850km 日帰りの旅Ⅰ

f0116528_20333019.jpg

道東方面に日帰りで行って来ました。
この日の走行距離は850km。はっきり言ってアホです(笑)
前半は天気が良かったのですが、後半は残念な結果に終わってしまいました^^;



f0116528_20353148.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-09-08 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14559182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちぼく at 2010-09-08 21:44 x
こんばんわぁ
850キロを日帰り~!!
すごいではないですか~
わたしも、そんな行動に強く憧れますが、最近腰にこたえるので・・・
tairikuさんは意思が強いなぁ!
Commented by happysweet1205 at 2010-09-08 22:04
こんばんは~
日帰りで850キロ!! ありえ~~ん(爆)
tairikuさんのフットワークの軽さには脱帽ですよ~。
だけど、こちらの道を850キロってのと北海道で850キロって
感覚は違うのかなぁ。
街中以外では信号機とかも少ないのかしら。
でも、走る距離は一緒ですもんね。
やっぱりすごいわ~~^m^

1枚目は青い空に白い雲に富士山のような山が綺麗ですね。
Commented by yukun2008 at 2010-09-08 22:21
こんばんは♪ いくらなんでも850キロは凄すぎますね~! 疲れて撮影する気力が無くならないところが素晴らしいです(笑) 北海道ならではのいい色の空と山並ですね♪
Commented by rin-koko at 2010-09-08 22:25
こんばんは~☆
道東まで日帰りですか(@_@;)
やっぱりtairikuさんはタフですね!
どうもお疲れ様でした^^
1枚目の雄大な光景が気持いいですね。
Commented by panda404 at 2010-09-08 22:47 x
850キロ!  平均100キロで走っても は8時間半~
凄いですねぇ  腰とか大丈夫ですか?
このシリーズも 楽しみにしています!
Commented by sa-sinra at 2010-09-08 23:04
こんばんは!!
日帰りで850km
すごいですね~

でも日帰りで道東にいけるなんて
うらやましいです(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-09 06:17
スゴすぎます! せいぜい4~5ookm程度ですが・・凄い!
気をつけてください。
一日中運転していたことになりますね~!
私も今日は室蘭往復します(写真展を見る為です)
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-09 08:53
それは耐久レースを除いた人間の限界に挑戦的な数字ですね。
私の記録は600キロ位です。 札幌から上の国町の湯ノ岱温泉まで
往復したことがあります。次に旭川とサロマ湖の往復だから550キロ
くらいですか・・・
ただ、以前にも言ったと思いますが、月に3000キロ走ったこと事が
ありました。^^:
Commented by 74mimii at 2010-09-09 13:43
こうした素晴らしい景色を眺めながらのドライブ・・・いいですねぇ~
でも、ここからロサンゼルスの近くへ行くくらいの距離なのでは
と思うのですよ。途中で止まっては撮影なさって、凄いなぁ、と
感嘆しています。お疲れでしたでしょう・・・
その時のお写真がもっと続きますよね。楽しみ♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:25
いちぼくさん こんばんは。
850キロと言っても高速がけっこう伸びているので
そんなにひどい目には遭いませんでした(笑)
ただ、撮影ポイントをきちんと決めないで行ったので
無駄に走り回った気がします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:25
はぴさん こんばんは。
はは^^;とりあえず道東に行ってみようという感じでスタートして、
帰って来てみたらそれだけ走ってたって感じです。
確かに道東方面に行くと走りやすいので、距離は稼げますね。
まあ、高速もけっこう伸びていますし・・・
1枚目は雄阿寒岳という山なんですが、ここから撮ったのは初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:25
yukun2008さん こんばんは。
私も一日でこれだけ走ったのは初めてかもしれません^^;
家に帰ってくるまでは全く疲れを感じなかったのですが、
次の日はダウンしてました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:26
凛さん こんばんは。
道東日帰りはこれまで何度もやってきていたんですが、
この距離を走ったのは初めての様な気がします^^;
1枚目は雄阿寒岳で、阿寒横断道路にある双岳台から撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:26
panda404さん こんばんは。
はは^^;単なるアホなだけですが・・・(笑)
この日は朝の7時に出発して、夜の11時に帰ってきました。
腰の方は意外と大丈夫でした。お気遣いありがとうございます。
5回ぐらいに分けてアップしようと思っていますので、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:26
sa-sinraさん こんばんは。
いえいえ、単にアホなだけです(笑)
道東日帰りは今までに何度かしていますが、
意外と慣れるものです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:26
matsuさん こんばんは。
私も一日でこれだけ走ったのは初めての様な気がします。
この日は朝の7時に出発して、夜の11時に帰ってきました(笑)
お心遣いありがとうございます。
matsuさんもお気をつけて行って来て下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:27
tonchanさん こんばんは。
850キロと言っても最近は高速がけっこう伸びていますからね~
帰りなんか網走から4時間で帰ってこれました(笑)
でも、私も一日でこれだけ走ったのは初めての様な気がします。
月に3000キロはさすがに経験した事がないです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 21:27
mimiさん こんばんは。
今回は撮影場所をあまりきちんと決めていなかったので、
ほんとにドライブ中心になった気がします^^;
天気も後半は曇ってきたので、ちょっと残念でしたが
お付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 850km 日帰りの旅Ⅱ 蓮 Ⅱ >>