石狩の夕景Ⅳ

f0116528_20292854.jpg

今日は寄ってみた写真をアップします。
夕陽が雲に隠れたり、また出てみたりと面白い光景でした。



f0116528_20331210.jpg
f0116528_2033263.jpg
f0116528_20333772.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-09-02 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14520055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-09-02 20:59
今晩は
素適な色と雰囲気ですね。
刻々と変わる色と雲が素適ですね~
ずーと見て居たい風景ですね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by yukun2008 at 2010-09-02 21:44
こんばんは♪
石狩の海に陽が沈んで黄金色から蒼く変わっていく雲の様子がとてもいい感じですね~♪ 
Commented by happysweet1205 at 2010-09-02 22:53
こんばんは~
これだけ雲があるといろんな色の表情が楽しめますね^^
影になったオレンジと明るいオレンジの層が綺麗~。
3枚目のオレンジの光芒もステキですね^^
4枚目はほとんど太陽が見えないけど迫力がありますね!!

あぁ~~~ 海に落ちてく夕日を見たい撮りたい~
うずうず(笑)
Commented by いちぼく at 2010-09-02 23:05 x
こんばんわぁ
美しい光景ですね~
いつまでも見たい風景です☆
雲がこれぐらいあると、豊かな表情ですね~
このところ、毎日美しい夕景に出逢っているんですが、写真撮れてません~^^;
Commented by panda404 at 2010-09-02 23:47 x
いやぁ  凄い  綺麗ですねぇ  言葉になりません
Commented by 74mimii at 2010-09-03 07:21
なんとゴージャスな夕景!
温かい色なのに 何となく寂しさを感じるのは
やがて冬が来ると思うからでしょうか。
Commented by life-lx3 at 2010-09-03 10:03
この夕景シリーズ素晴らしいですね!!
毎日楽しみに拝見させて頂いてます^^
色も雲もとても美しいです
刻々と変化していく様子がまた素敵ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-03 12:12
光で輪郭が縁どられてる雲がきれいです。
なぜか全体が南太平洋のイメージです。
雲波も絵画のようで美しいですねぇ・・・
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-03 17:46
夕焼けと雲がすごく綺麗です。
こんな夕焼けをじっくり眺めてみたいです。
な~んかロマンチストになれそう(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:58
kiyookuさん こんばんは。
この日はほんとに色と雲がいい感じでした。
そして、ゆっくりとこの雰囲気を楽しむ事も出来ました。
こんな景色を見せてくれる自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:58
yukun2008さん こんばんは。
刻々と変わっていく空の色がほんとに印象的でした。
この日はゆっくりと見る事も出来たので
すごく癒された気持ちにもなりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:58
はぴさん こんばんは。
仰るとおり、雲があると表情の変化が楽しくて、写欲も上がりますね。
4枚目はほんの一瞬だけ太陽が顔を見せたので撮ってみました。
はぴさんの所からは海に沈む夕陽は難しいんですね?
思い切って遠出しちゃいましょう!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:58
いちぼくさん こんばんは。
雲があるのと無いのとでは空の表情がガラッと変わりますね。
この日は雲があってくれてラッキーだったんですが、
水平線に沈む夕陽は撮れませんでした^^;
見ているのに撮れないって悔しいですよね(T_T)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:59
panda404さん こんばんは。
寄って撮ってみると雲の表情がよく分かりますね。
ファインダーを覗きながら感動してました(笑)
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:59
mimiさん こんばんは。
ほんとにいい色に出会えたと思います。
こんな景色に出会えることがあるので、夕日撮りは止められないんです(笑)
冬の厳しい季節にもここで夕陽を撮ってみたいと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:59
lifeさん こんばんは。
この日は空の色と雲の表情と両方楽しむ事が出来ました。
ファインダーを覗きながらこの景色をフィッシュアイで撮ってみたいと思っていました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:59
tonchanさん こんばんは。
この日は雲がほんとにいい表情を見せてくれました。
残念ながら水平線に沈む夕陽は撮れなかったんですが、
それでも十分満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-03 20:59
matsuさん こんばんは。
こんな景色を見るチャンスがあるので、夕日撮りは止められないんです(笑)
この日はゆっくりとこの場所で過ごす事ができて
ほんとに満足しました^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-05 09:49
うわあ~!きれいだあ~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-05 20:25
huurinさん こんばんは。
この日は残念ながら水平線に沈む夕陽は見れませんでしたが、
いい色の雲と表情に出会えました。
素敵な景色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩の夕景Ⅴ 石狩の夕景Ⅲ >>