石狩の夕景Ⅱ

f0116528_20104087.jpg

この日は夕陽もきれいでしたが、
雲の様子がとても印象的でした。



f0116528_20124171.jpg
f0116528_20125332.jpg
f0116528_2013526.jpg
f0116528_20141460.jpg
f0116528_20143922.jpg
f0116528_20145388.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-31 20:15 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14506361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-31 22:03 x
昨日の夕景と同じでしょうか・・
雲は常に変化しまるで生き物のようですね。
少し涼しさを感じました(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-31 22:03
tairikuさん こんばんは~^^
今日の写真もどれもいいですね~。
何度もスクロールして見ています(^^)v

雲がいろんな場所にあって落ちてく日があっちこっちの雲を
すり抜けて~いろんな光芒を見せてくれてますね^^
いいなぁ~~。

3枚目の空はまるで宇宙から地球を見てるようなぁ~
そんな雰囲気さえします。
影になった雲と青い空と白い雲とお日様と~オレンジの道
なんて贅沢なコラボでしょ~♪
4,5,7枚目の優しい空色も好きです。
6枚目の光芒も綺麗~~~☆

今日もいっぱい素敵な空を見れて嬉しいです (^^)
Commented by yukun2008 at 2010-08-31 22:41
こんばんは♪
これは彩りの楽しい石狩の夕景ですね~!、オレンジ色から青の色の変化に雲の濃淡が素敵ですね♪
Commented by panda404 at 2010-08-31 22:56 x
ゴールドから シルバーに  シルバーからゴールドに
素晴らしい 色ですね  流石です!
Commented by naNa at 2010-08-31 23:07 x
tairiku さん♪

こんばんわ☆彡
今日も暑い1日だったねぇ~(>_<)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ホントに、雲の表情の変化が楽しい~♪
太陽の光が空に向かって
放たれている情景もΣd(ゝ∀・)イイッねっ!!
Commented at 2010-08-31 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2010-09-01 05:58
まぁ~ 美しい!
無限ですねぇ。空に向かって両手を広げ深呼吸を・
幸せなひと時・・・
Commented by rin-koko at 2010-09-01 13:41
こんにちは~♪
色々と変化して楽しいですね~^^
こんなふうに変わって行く空を見てると飽きることはありませんね。
やわらかなオレンジ色の空も気持ちいいです♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-01 20:06
うわ~ \*^0^*/
 
    うわ~ \*^0^*/   


 です.。.*・゜*.。.・
Commented by gandeji2 at 2010-09-01 20:43
おっさんは石狩の落日を撮りに、砂丘を走って登ったら「気胸」になってしまいました。
目下入院中です。
これから、しばらくは病院のベットから拝見させて頂きます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:19
matsuさん こんばんは。
はい、昨日と同じ夕景です。
この日は雲がいい感じでした。
時間と共に雲の表情がどんどん変わっていったので、
何枚も撮ってしまいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:19
はぴさん こんばんは。
太陽が沈んでいくと共に雲の表情も変わっていって
この日はいろんな空を撮る事が出来ました。
3枚目は私もけっこう気に入っていて、
暗くて明るい(?)感じの空がとても印象的でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:19
yukun2008さん こんばんは。
この日は夕陽もきれいでしたが、
雲の表情がとてもいい感じで、何枚も撮ってしまいました^^;
いつもこんな夕景に出会えると嬉しいんですけどね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:19
panda404さん こんばんは。
刻々と変化する色と雲の表情がとても印象的でした。
一日のうちで大好きな時間帯なので、
撮影にも力が入っちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:19
naNaさん こんばんは。
ほんとにいい加減「秋」になってほしいものですね~^^;
でも、今週いっぱいはこんな感じみたいですね(-_-;)
この日はいろんな光と雲を見ることが出来て満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:20
08-31 23:59の鍵コメさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
またいろんなお写真を拝見できると思うと楽しみです。
後ほどお邪魔させていただきますね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:20
mimiさん こんばんは。
久々のきれいな海の夕景で思いっきり癒されてきました。
静かに流れていく時間の中で、日常を忘れて
ストレス解消にもなりました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:20
凛さん こんばんは。
ほんとに飽きることなくずっと眺めていました。
大好きな時間帯の中で、いい景色を見て
写真をやっていて良かったと思えるひと時でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:21
huurinさん こんばんは。
ありがとうございます!
こんな景色は久し振りに見たので、
私も幸せな気持ちになれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-01 21:21
谷おっさんさん こんばんは。
え!入院されているんですか?
気胸とは大変ですね(+_+)
ここは石狩川の河口で砂丘はないので、
退院されたらこちらで撮影されると体の負担も少ないですよ。
一日も早い退院をお祈りしています。
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-02 07:06
写真で見ると夏の終わりや秋の空を感じるのですが・・・
人ではなく写真までが見かけに依らないなんて・・・
騙されないようにしなくては。(笑)

しかし以前30℃超えですね:(´`):
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-02 20:36
tonchanさん こんばんは。
ほんとに見る限りでは秋の空ですよね~
と言ってもこの日はそんなに暑くなかったです。
ここ最近の暑さは異常ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩の夕景Ⅲ 石狩の夕景Ⅰ >>