水のある風景

f0116528_229199.jpg

花を探しながら林道を走り回り、よく行く沼へ。
水面に映り込んだ木々の緑がきれいでした。


今日のエントリーはTB企画「水の日」に参加しています。



f0116528_2212052.jpg
f0116528_22121184.jpg
f0116528_22122036.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-07-12 22:13 | 風景 | Trackback(17) | Comments(52)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14176715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from happy-cafe*v.. at 2010-07-12 22:25
タイトル : 夜の港を彩る水面イコライザー♪
1 夜の港は水面の映り込みがとても綺麗でした♪ 船の汽笛や波の音が奏でる音に水面はまるでイコライザー^^   にほんブログ村 2 風が止み小波も減った、滑らか~な水面って好き♪ 日が落ちブルーモーメントの時間帯は水面もブルーで美しいです。 3 小波の上をリズミカルに踊る灯り 4 あっという間に暗くなり、水面の色合いも変化し ノイジーな夜に包まれる。 5 港内航路 6 小船が帰って来ました (ブレブレで(*_ _)人ゴメンナサイ)...... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-07-12 22:38
タイトル :
葉っぱのJewelry 綿毛のティアラ 雨上がりの草むらはキラキラの宝石箱。 この記事はTB企画「水の日」に参加しています。 ... more
Tracked from petit mango at 2010-07-12 22:40
タイトル : feel the water ~at "水の日"
photo:EOS 50D 水 の 音 と感 触 に 浸 る ひ と と き *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第8弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは”水の日”。 ここのところ、バタバタとしていて 参加が危ぶまれたのですが(笑) なんとか今回も参加させていただきまし...... more
Tracked from 青い星のかたすみで夢をみる at 2010-07-12 22:45
タイトル : W A T E R
蒸し暑いですね~! 何にもないけど 冷たいお水でも どうですか。 ^^ 汗をかいたら 水分補給しましょう ☆ ところで ・・・ <font size="2  恥ずかしながら・・・ ゆる~く参加しました ♪   ものすごく! 恥ずかしいのですが お友だちの所で知った TB企画に、ゆる~~く 参加してみました。 ^^ この日は、あっちこっちで キレイなお水が 溢れ出します。...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-07-12 22:47
タイトル : 水の日 〜 ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」
迷宮の先に そこは、みんなで創造した 水の楽園の入り口 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 「水の日」スタートです! ■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「水の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□ トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^ →水...... more
Tracked from 紅い月夜に・・・ at 2010-07-12 22:49
タイトル : 水の日 ~ 雨の日のお散歩
こんばんは 紅(kurenai)です (^ー^*)   最近、エキサイトから引っ越したんですが 新居にはTB機能がないのですよ~! なので見学のつもりだったんですが、昨日少し散歩した時に写真を撮ったので、 旧居のこちらから 「水の日」 に参加させて頂く事にしました~!  ちょっと体調を崩していたり、いろいろありまして   以前お付き合い頂いていた方の所にも中々お邪魔できず、 PCまでも不調だったりして、お邪魔してもコメントが出来ない事も・・・  ご無...... more
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2010-07-12 22:49
タイトル : ■ 水の彩り ■
水と言えば、渓流かな~^^ ぼーっと眺めていると、気持ちが和むんですよね♪ 静かな水の流れにも、魅力を感じます☆ 暑い日には、清流の光景がたまりませんね~ 7月12日「水の日」22...... more
Tracked from Final Impres.. at 2010-07-12 22:59
タイトル : 水の日
「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」のsakurashotさんと,「zenbox_」のzendcさんのTB企画に参加させていただいてます! 第8弾!今回のテーマは「水の日」です. ここは小樽の秘境「穴滝」. 暑いこの時期に涼しげな滝の姿でもどうですか? ... more
Tracked from Photo is poe.. at 2010-07-12 23:16
タイトル : 水の日  =雨粒であそぼ♪♪♪=
zenboxさんとsakurashotボスさんの企画 水の日に参加してます♪ いつも すごいTBの数が集まる ブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 今回のお題は 水でした^^♪ 先日から 雨粒であそぼ♪シリーズを続けてたんですが、そのシリーズの3回目ってことで ハスの滴たちで エントリーさせていただきました^^ わたし、、、明日は 会社 お休みなんだぁ(代休です^^) なので ゆっくりと みなさ...... more
Tracked from ひこうきやさんのカメラ日記 at 2010-07-12 23:37
タイトル : 雫のランプと水鏡
今日は水の日! 水といえば、雫と水鏡 思いっきり定番で参加です 雫のランプ E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/100秒 0.0EV 雫がランプのように周りを明るく照らしているようです 水鏡は梅雨に相応...... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-07-12 23:48
タイトル : TB企画「水の日」
とうとう始まっちゃいました。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第8弾「水の日」 Model:りこさん 水と関係ないじゃん!  …とか勘弁してください… ムリヤリ感たっぷりなのは自覚してます(爆) これからみなさんのページに順番にお伺いさせていただきますね☆ とりあえず、ご挨拶代わりに、TBを先に残させて頂きます。 コメントのご返事が遅れる場合がありますが、ご了承ください☆ 応援ポチッとお願いしますw クリックすると順位がわかります。     ↓ にほんブログ村... more
Tracked from 但馬・写真日和 at 2010-07-12 23:51
タイトル : 雫花
                                                                                          奈佐森林公園にて6月19日撮影 zendcさんのコラボTB企画に初参加させていただきました。 でも前回UPした作品のほうがよかったような… 一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。 ... more
Tracked from _slow life・茎.. at 2010-07-13 01:13
タイトル : 水の彩る景色
心 躍 る 心 弾 む 参加中です↓↓↓ いつもありがとうです★   … 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 ...... more
Tracked from 光と・・風を感じて・・・♪ at 2010-07-13 06:49
タイトル : 睡蓮池の涼〜♪
[水遊び] ブログ村キーワード 水遊び~1 posted by (C)PANSY 水遊び~2 posted by (C)PANSY 夏のお気に入りなの・・ 水遊び~4 posted by (C)PANSY つめたくて・・キモチいいよ・`..... more
Tracked from L@UNDRY** at 2010-07-13 15:22
タイトル : 空の鼓動が次々と押し寄せる。
Lx3 先ずは0%を1%に。 希望という心の作業。 - Miyazaki - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#08 水の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *キラキラな一日になりますように☆ TB優先でご挨拶が後ほどのになると思います<(_ _)></... more
Tracked from Life-is-Beau.. at 2010-07-13 23:55
タイトル : Water
撮影:Canon EOS 7D EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS... more
Tracked from CAFE LATTE at 2010-07-19 23:19
タイトル : Primavera  sonare Ⅰ
     長い冬の間、凍っていたものたちが一気に噴き出す北の春   わたしにむかってくる、おそろしいほどの流れの音は、春を迎えた森の歓喜のさけび  前回復帰のエントリhttp://beibe.exblog.jp/14667125/へのコメレスが2週間もおそくなってごめんなさい。 しっかり書いたつもりです・・・またご一読くださいね<(_ _)> 12日は、ZENさん、sakurashotさん主催のTBの日ですね。 しばらく訪問もできていなくて、コメントをいただく皆さま...... more
Commented by いちぼく at 2010-07-12 22:48 x
こんばんわぁ
沼の水面ですか~
緑が水面に映って、静かな雰囲気が伝わってきます
わたしの大好きな光景です~♪
今回、水の日参加されたんですね
TBいただきますね~☆
Commented by 夢人 at 2010-07-12 22:51 x
こんばんは。
優しい水の日ですね~♪ 
心が、ふ~っと落ちつきました。
私も今回初参加ですが、 ドキドキ☆ ワクワク
そして、ハラハラしています。
大陸さんのお写真で、和みました。
ありがとうございます♪ (*^^)
Commented by final_impression at 2010-07-12 22:55
写り込みが緑過ぎますッ!!
というさすがの表現!
TBいただきますね!
Commented by panda404 at 2010-07-12 23:23 x
楽しい企画があるのですね  皆さんの所も見させていただきました。
勉強になります。  ありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2010-07-13 00:54
こんばんは~
今回はtairikuさんも参加してくれて嬉しい~ (^^)
緑の彩り 映りこみがめっちゃ綺麗ですよね~。
一面緑の1枚目 疲れた目にも嬉しいです^^

3枚目の水草 初めて見ました。 水鏡も綺麗~。
この沼は水面まで葉が茂って映りこみ 最高ですよね^^
Commented by yuuki at 2010-07-13 01:17 x
こんばんは^^
初めまして、yuukiと言います。
水の日よりお邪魔しました♪

ブログタイトルに惹かれフラフラ~・・・
3枚目、綺麗な色のトンボが。。。

TB頂きました♪
またお邪魔します^^
Commented by yukun2008 at 2010-07-13 05:51
おはようございます♪
これは綺麗な水鏡ですね、湖に目に優しい新緑の映り込みが拡がってとても爽やかで落ち着いた印象です♪
Commented by PANSY at 2010-07-13 06:53 x
おはようございま~す♪

今回・・この企画に初めて参加させて頂きました・・
たくさんの方のなかに・・tairikuさんのお名前を見つけて嬉しくなりました・・=*^-^*=

美しい・・映る緑にいやされました・・
どうもありがとうです~=*^-^*= thanks!!

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-13 07:03 x
おはようございます
水面が美しいです!
トンボ・野鳥がいるようなところですねきっと(^_-)-☆
Commented by beibe-k at 2010-07-13 09:59
おはよう!!tairikuさん!!
水の日、参加されているんだ!!
ワタシ、ふだん、訪問を皆さんのところにできてないから
アップだけ水に関係するっものにしたあ・・・
tairikuさんのうつりこみを撮りたい気持ちわかる~~
写真も北海道の方がこの緑があるから
生活できるっておっしゃっている方がいらしたよ。
tairikuさんの写真はそれをあらわしているね。

↓のお花は、6月は全然大雪でも道東でも見なかったです・・・
かわいいなあ・・・・・
野草のお花ばかり撮ることをしてみたいよ・・・
いつも、いっぱいレンズかついでいるから
もうイイヤってなることあるの。コンデジでカバーのときもあるかな。

ああ、また北海道行きたいなあ・・・

Commented by rumi-ta at 2010-07-13 10:20 x
おはようございます♪
水面をキャンパスに描かれたような‥別の世界が感じられます。。
トンボちゃんのエメラルドブルーも効いていますね。。
映り込みの面白さを発見させていただきました^^
Commented by 74mimii at 2010-07-13 13:23
こんばんは!
水面に映りこんだ瑞々しい新緑にため息!
そっと手を入れてみたい衝動にかられます。
12日は水の日なのですね。
こちらは今日が12日、水の日でした・・・
Commented by rin--12 at 2010-07-13 17:44
こんにちは。
朝からシトシト雨の日です。
トンボが水面に鏡のよう・・・。
静かにしてないとトンボさん飛んでっちゃう。
緑が深くてキレイです。
Commented by rin-koko at 2010-07-13 18:54
こんにちは~♪
緑が映り込んだ水面が美しいですね。
爽やかさを感じるすてきな光景です。
優しい色合いに癒されました^^
Commented by zendc at 2010-07-13 19:17
こんばんは。
水面の表現が、めちゃ綺麗ですね。
凛とした空気感の中に、優しい感じが溢れてますね。
流石の写真です!
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by mizuki-39 at 2010-07-13 19:36
なんて美しい緑色なのでしょう~
透明感が素晴らしいです。
特に一枚目は、ため息が出そうです。
TBありがとうございました。
Commented by redmoonstone at 2010-07-13 20:09
はじめまして 紅と申します^^
昨夜はTBだけ頂いて ご挨拶が遅くなりました。
映り込みも素敵だし 大好きな空間です♪
ず~~と ここにいたいですね (^ー^*) 
Commented by petitmango at 2010-07-13 20:51
はじめまして、こんばんは^^
TBだけ先に送ってしまってしまい
コメントが遅くなりました^^
水の日、お疲れさまでした!

美しい緑色が水面に映りこんで
さらに美しく映えて・・・素敵なお写真ですね(*´∇`*)
心癒されました^^

これをきっかけに、今後ともよろしくお願いいたします^^*
Commented by sakura at 2010-07-13 21:27 x
こんばんは~。
tairikuさんも水の日の企画に参加されたのですね^^
自分は忙しくて撮りに行く暇が無いので見送りましたが今度いい企画があったら参加してみよう^^
湖面上に咲いてる花らしきものは一体?
不思議な光景ですがなんの花でしょうか?
Commented by yosshy_z at 2010-07-13 22:21
「水の日」の企画、楽しそうですね~ (~~)
僕も・・・!!
と思ったんですが、そういう写真全然撮ってないって事に気づきました /汗
でも、こういう企画って
自分の写真の引き出しを増やすのに効果ありそうですね!?
普段撮らないものにも、興味が行くと思うし・・・。
「水」、ちょっと意識して撮ってみようかな!! (^^)

トンボ、ちゃんと見つけましたよ~!! (^^)v
Commented by mphoto at 2010-07-13 23:07 x
水の日企画、面白そうでしたね。。。気がついたのが遅かったのが残念です。。エキサイトじゃないとだめだったのかな?
ちょうど、参加できそうな写真をアップしていたのですが。。。エキサイトブログの方々は活動が活発ですよね。。。
Commented by life-lx3 at 2010-07-13 23:39
こんばんはー
はじめまして^^
映り込み、大好きなので見入ってしまいました!
自然のスクリーンは見事ですね!
これからも宜しくお願いします
それとTBだけ先に失礼しました^^;
Link頂いていきます!
Commented by rosetta531 at 2010-07-14 13:55
こんにちは!
先日はTBとコメントありがとうございました!
今回はいろんな「水」が楽しめて楽しかったですね!
また今後ともよろしくお願いします♪
Commented by hal9000 at 2010-07-14 21:06 x
こんばんは。
TBありがとうございました。
北海道は素敵な場所が多くてうらやましいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:04
いちぼくさん こんばんは。
今回初めてこの企画に参加させて頂きました。
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
映り込み大好きな私にとって、こんな景色を見たら
撮らずにはいられませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:05
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
私も今回初めてこの企画に参加させて頂きました。
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
この沼にはよく行くのですが、映り込みを撮ったのは今回初めてでした。
自然がいっぱいでとてもいい所なんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:05
final_impressionさん こんばんは。
ここは支笏湖にもけっこう近い場所なんです。
花を撮るのにけっこう走る林道の傍にあるんですが、
映り込みを撮ったのは今回が初めてでした。
秋の紅葉の時期もいい感じの場所なんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:05
panda404さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この企画は今回で8回目なんですが、
今回初めて参加させて頂きました。
panda404さんも次回は是非!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:05
はぴさん こんばんは。
はい、初めて参加させて頂きました。
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
3枚目の水草はエゾノミズタデかな? と思いますが、はっきりとは言えません^^;
この沼は歩いて一周できるんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:06
yuukiさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
北海道の色んな景色をお届けしようと、あちこちに出かけています。
3枚目のトンボはここではたくさん見られるんですよ。
もちろん抜け殻もいっぱい・・・^^;
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:06
yukun2008さん こんばんは。
この場所には年に何回も行くんですが、
映り込みを撮ったのは今回が初めてでした。
水面に緑が映りこんで、気持ちのいい光景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:06
PANSYさん こんばんは。
私も今回初めて参加させて頂きました。
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
私もPANSYさんのお名前を見つけて嬉しくなりましたよ^^
この場所での映り込みは初めて撮ったんですが、
緑がほんとにきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:06
matsuさん こんばんは。
はい、ここにはたくさんの野鳥たちがいるようです。
この時もあちこちから鳥の鳴き声が聞こえていました。
今度じっくり撮ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:07
べいべさん こんばんは。
はい、今回初めて参加させて頂きました。
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
映り込みを撮るのは大好きなんですが、
ここの映り込みは、よく行っている割には初めて撮りました^^;
↓の花たちは6月の大雪や道東ではちょっと早いかな? と思います。
と言うか、私には大雪や道東にあるのかどうかも分かりませんが・・・^^;
確かにレンズをいっぱい持っていると花マクロは大変ですよね。
私は花マクロを撮ると決めた時は、マクロと三脚しか持たない事にしているんです。
是非また北海道にいらして、今度はご一緒したいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:07
rumi-taさん こんばんは。
映り込みは大好きなので、水のあるところでは必ずと言っていい程カメラを向けます。
と言っても、この場所はよく行っているのに撮ったのは初めてなんですが・・^^;
このトンボはここに行くとたくさん見ることが出来るんです。
ボケていますが、あちこちの花の上にとまっています。
この沼で羽化している様で、抜け殻もたくさん見ることが出るんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:07
mimiさん こんばんは。
この沼にはよく行くんですが、実は映り込みを撮ったのは初めてなんです^^;
とても静かな場所で、沼の周りを歩いて一周する事もできるんです。
自然がいっぱい過ぎてヒグマがちょっと怖いですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:08
りんさん こんばんは。
この日は風もほとんどなくて、トンボもきれいに映り込んでくれました。
確かに静かにしていないとトンボがいなくなっちゃうので、
少しジッとして来るのを待って、望遠で撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:08
凛さん こんばんは。
この沼にはよく行くんですが、映り込みを撮ったのは初めてでした^^;
ここには野鳥もたくさんいて、この日もあちこちから鳥の鳴き声が聞こえていました。
朝方に行くとけっこう撮れるかもしれませんね。
ただ、ヒグマがちょっと怖いですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:08
zendcさん こんばんは。
こちらこそ素敵な企画に参加させて頂けて感謝していますm(__)m
この沼は自然がいっぱいで、お気に入りの場所なんです。
秋には紅葉もきれいな場所なんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:08
mizukiさん こんばんは。
よく行く沼なので、この日も何気なく立ち寄ってみたんですが、
きれいな映り込みを見ることが出来てラッキーでした。
この日は他に人もいなくて、ゆっくりと撮影する事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:08
紅さん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きまして、ありがとうございます。
ここは自然がいっぱいで静かでお気に入りの場所なんです。
今回は映り込みもきれいに見ることが出来ました。
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:09
petitmangoさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きまして、ありがとうございます。
今回初めてこの企画に参加させて頂きました。
この場所には何回も来ているのに、映り込みは今回初めて撮りました^^;
拙い写真ばかりですが、こちらこそお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:09
sakuraさん こんばんは。
はい、今回初めて参加させて頂きました。
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
湖面に咲いている花は、エゾミズタデだと思いますが、
自信はありません・・・^^;
次回のTB企画にはsakuraさんも是非!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:09
よっしーさん こんばんは。
私も今回初めてこの企画に参加させて頂いたんですが、
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
ほんとにいろんな方の写真を見る事が出来てとても勉強になります。
トンボ、ちっちゃくしか写ってませんが、これでも300mmでの撮影なんです^^;
次回の企画にはよっしーさんも是非!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:10
mphotoさん こんばんは。
私も今回初めてこの企画に参加させて頂きましたが、
とても楽しい企画で、次回も参加させて頂こうと思っています。
エキサイトではなくてもTB機能が付いていれば大丈夫だと思いますよ。
mphotoさんのお写真拝見しましたよ。
やっぱりさすがだと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:10
lifeさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
私も映り込みは大好きなので、見るとつい撮ってしまいます。
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします。
Linkもありがとうございます。私もLink頂きますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:10
rosettaさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
今回初めて参加させて頂きましたが、ほんとに勉強になりました。
拙い写真ばかりですが、こちらこそお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-14 22:10
hal9000さん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
北海道の色んな景色をお届けしたくて、休みになるとあちこち走り回ってます。
拙い写真ばかりですが、こちらこそお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by ひこうきや at 2010-07-15 01:42 x
はじめまして!
先にTBだけいただき失礼しました
綺麗な風景ですね~
沼なんですか・・水もとても澄んでいるように感じられます
見ていてとても心癒される作品だと思います
私は特に1枚目が好きですね
TB&コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみません
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-15 07:07
何か釣れそうですが・・・   ここ魚いますか?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-15 19:58
ひこうきやさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
この沼は水も澄んでいてきれいなんですが、
木の葉とかがけっこう浮いてたりします。
この日大好きな映り込みが撮れてラッキーでした。
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-15 20:00
tonchanさん こんばんは。
どうでしょう、小さい波紋はあちこちで見られるので、
ヤチウグイぐらいはいるかもしれません。
そう言えば釣り人を見たことはないですね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の公園 森に咲く花たち >>