光の道

f0116528_21125426.jpg

太陽が水平線に近付いて行くにつれ、
光の帯が真直ぐに伸びて来ました。



f0116528_2114614.jpg
f0116528_21141667.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-07-06 21:14 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14134066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-06 21:44
        
       \*^0^*/

気持ちいい 。。。

あしたも がんばろっと!
Commented by rin--12 at 2010-07-06 22:19
帯が伸びてキラキラ光って
日が沈む・・・。
オレンジの時間ですね。きれいです。
梅雨が明けたら見に行きたいと思います。
海の季節ですね。こちらでは海開き始まりました。
菜の花が燃えてますね^^↓
Commented by いちぼく at 2010-07-06 22:52 x
こんばんわぁ
山に囲まれた生活をしていると、広々した海の夕景が無性にみたくなるときがあるんです!
見たくなるのは、まさにこんな光景!
夕日が映り輝く水面のゆらめきも美しいですねー
まさに光の道ですね!
Commented by happysweet1205 at 2010-07-06 23:09
こんばんは~
また海に沈む夕日を見れたんですね!!
羨ましいなぁ~~。
1枚目 いろんなオレンジ色が1枚の写真に写ってて
とっても素敵ですねぇ~。
光の道がまっすぐ私の方に伸びてるみたい~^m^

こりゃ 相当シャッター切っちゃいそうです^^
Commented by mino_rin at 2010-07-07 00:21
こんばんは^^
きれいな、夕陽♪
明日も 晴れるといいね^^ 七夕だもん♪
Commented by yukun2008 at 2010-07-07 05:37
おはようございます♪
夕焼けの海が凪の時間なのでしょうね~、夕陽からオレンジ色の光の道が伸びて幻想的な雰囲気を楽しめますね
Commented by 74mimii at 2010-07-07 13:11
少し風があるのでしょうか。
どもまでも続く夕陽の波に魅せられています!
Commented by sakura at 2010-07-07 20:52 x
こんばんは~。
本当だ!海に光りの道が出来ていますね^^
このオレンジがまた美しいですね~^^
見ているだけでほっとする色だな~。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:18
huurinさん こんばんは。
この日は気持ちのいい夕景を見ることが出来ました。
一日の終わりにいい景色を見ると、
明日も頑張ろうって気持ちになりますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:18
りんさん こんばんは。
こちらも一部で海開きになったみたいです。
最近は全く海水浴に行ってないので、
その手の情報にはちょっと疎いんですが^^;
↓は、想像以上に燃えてくれました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:19
いちぼくさん こんばんは。
私も無性に海を見たくなる時があります。
この日は運よくきれいな夕景を見ることが出来ました。
この場所はちょっと高い位置にあるので、
海の光もいい感じに見れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:19
はぴさん こんばんは。
晴れてくれたお陰でこんな夕景を見ることが出来ました。
まっすぐに伸びた光の道がとても印象的で、
仰るとおり、何枚も撮っちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:19
みのりんさん こんばんは。
そうか、そちらは今日は七夕なんですね。
北海道は8月7日が七夕という所が多いですね。
きれいな星空が見れたでしょうか?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:19
yukun2008さん こんばんは。
波の具合もちょうど良くて、きらめきがいい感じでした。
晴れてくれるとほんとに写欲も上がります(笑)
この日も暗くなるまで撮影しちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:20
mimiさん こんばんは。
この時は波もちょうどいい感じで、撮っていて楽しかったです。
ちょっと高い位置からの撮影だったので、
海が広く見えて、気持ちよかったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-07 21:21
sakuraさん こんばんは。
きれいな海の夕景を見ると、ほんとにホッとした気持ちになりますよね。
大好きなきらめきも、高い位置からの撮影で
一本の道の様に見えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽八変化 炎 >>