GW最終章~道南④

f0116528_2034985.jpg

函館港のほうにやって来ました。
海のきらめきと霞んだ山々のシルエットが印象的でした。



f0116528_2054034.jpg
f0116528_2055477.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-05-30 20:06 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/13845725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-05-30 20:57
今晩は
素敵な雰囲気ですね~
最初の写真がお気に入りです。
椅子が素敵なアクセントに成って
見て居て和みますね。
Commented by houston at 2010-05-30 21:21 x
こんばんは。
煌めく函館の海岸に椅子が置いてあるなんて、
ここでちょっと一休みしろ、と言われているようですね(笑
こんな海を眺めて一日を過ごせたらとても素敵でしょうね。
なんとなく昨年行った函館を思い出してしまいました。
Commented by yukun2008 at 2010-05-30 21:38
こんばんは♪
煌く水面の向こうには春霞の山のシルエットでしょうね~♪、日向ぼっこをするのにも良い風景ですね~。
Commented by happysweet1205 at 2010-05-30 21:44
こんばんは~
港には素敵なロケーションがいっぱいですね^^
デッキチェアと杭、遠くに霞む景色に光る海~
もう最高ですね!!
光をうけて煌く波頭も潮風を感じれていいですねぇ。
1.3枚目の遠くに見えるのは中世貴婦人のブイにそっくり!!
Commented by いちぼく at 2010-05-30 22:11 x
こんばんわぁ
海のきらめきは、ほんとにいいですね
いつも海面の輝きに見入ってしまいます!
函館の風景なんですねー
心に沁みる旅情を感じます☆
Commented by rumi-ta at 2010-05-30 23:35 x
tairikuさん、こんばんは♪
実は、先週の木曜より2泊3日で道南へ行ってきました~^^v
北海道ってステキなところだという事を体で実感してきました。。
函館の夜景。。金曜日の夜にバッチリ見ました。。
函館の海も実際に見てきましたよ。。
キラキラと輝いて素晴らしいですね^^
何だか蜃気楼が見えてきそうな雰囲気が出てます@@
Commented by panda404 at 2010-05-31 00:40 x
1枚目の写真は なんだかストーリーを感じますね。
遠くの船の姿にも 

久しぶりに 海を見に行きたい気分になりましたよ。
Commented by 夢人 at 2010-05-31 01:01 x
tairiku さん、こんばんは ☆
海の景色も、もう暖かさを感じますね。
1枚目のシルエットのイスが、とても気持ち良さそうです♪
海は、いいですよね~♪ (*^^) 大好き♪
あぁ~ わたしも海に行きたくなりますよ~ ^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-31 05:52
大陸さん 港とこのイス イッスねぇ^^ たぶんコールマン。
私も車には年中積みっぱなしです。
このイスは大陸さんの?  ホントに一脚で~すかぁ?(^ε^#)
Commented by 74mimii at 2010-05-31 12:49
海に向かってひっそりと置かれた椅子に
色々な思いを馳せています。
ロマンがありますね!
Commented by のはら at 2010-05-31 16:39 x
はじめまして、お邪魔します。
夏に美瑛に旅行するので、こちらの写真を楽しませていただきました。
頭のなかは美瑛でいっぱいですが、北海道は他にもたくさん魅力があるのでしょうね。
北海道の勉強に、またおじゃまさせてください。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:17
kiyookuさん こんばんは。
1枚目の椅子はここで釣りをしていた方のものなんです。
とてもいいアクセントになっていたので、入れて撮ってみました。
のんびりしたいい雰囲気でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:17
houstonさん こんばんは。
この椅子はここで釣りをしていた方のものだったんですが、
きらきらの海ととても合っていたので一緒に撮ってみました。
最近釣りをしていないので、こんな所でのんびりと釣りをしてみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:17
yukun2008さん こんばんは。
たまたま寄ってみた所だったんですが、
思っていたよりいい雰囲気で、のんびりしたかったんですが、
時間もなかったのですぐに移動しちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:17
はぴさん こんばんは。
港にはほんとにたくさんのいい被写体がありますよね。
きらめき大好きな私にとって、最高のシチュエーションでした。
中世貴婦人のブイ、確かに!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:18
いちぼくさん こんばんは。
海は見るたびに色んな表情があるので、
見ていてほんとに飽きないですよね。
函館には何回も来ていますが、ここに来たのは初めてで
なかなかいい場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:18
rumi-taさん こんばんは。
おお、そうでしたか。こちらにいらしてたんですね。
函館の夜景もバッチリ見られて、いいご旅行だったようですね。
こちらでもたくさんお写真を撮られたんでしょうね、
拝見するのが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:18
panda404さん こんばんは。
港には色んな被写体があるので、撮っていて飽きないですね。
遠くの山々に霞がかかっていたのがいい雰囲気になってくれたと思っています。
panda404さんの撮られた海のお写真、是非拝見したいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:18
夢人さん こんばんは。
これからの季節、海の景色は気持ちいいですよね。
1枚目の椅子は、ここで釣りをしていた方のものなんですが、
いい感じだったので入れて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:19
tonchanさん こんばんは。
このシルエットは間違いなくコールマンでしょうね。
ちなみに、この椅子はここで釣りをしていた方のものなんです^^;
残念ながら、私は車に椅子を積んでいないもので・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:19
mimiさん こんばんは。
普段あまり人工物を入れて撮らないんですが、
海のキラキラとこの椅子がとてもいい感じだったので、撮ってみました。
バックの山々も手伝って、いい雰囲気でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-31 21:20
のはらさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
そうですか、夏に美瑛に行かれるんですね、それは楽しみですよね!
美瑛には素敵な景色がたくさんあるので、
有名どころも含めて、ご自分だけの美瑛を見つけられるといいですね。
お天気がいい事をお祈りしています。
これからもお付き合い宜しくお願いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< GW最終章~道南⑤ GW最終章~道南③ >>