GWの美瑛⑤~Sunset

f0116528_20322226.jpg

落日の時間、雲はほとんどなくなり、
この日はきれいな夕陽を見ることが出来ました。



f0116528_20335744.jpg
f0116528_20347100.jpg
f0116528_20341612.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-05-23 20:34 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/13786319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2010-05-23 20:43
こんにちは。
見事なまでにクリアな夕日!
これも北海道ならではなんでしょうね。
Commented by kuroesu at 2010-05-23 20:50
綺麗な夕陽です。
近頃はこんな綺麗な夕陽に出会えることが多くなりましたね。
美瑛行きたいですが、タイミングが合いません^^
Commented by ショウ☆ at 2010-05-23 21:30 x
透明感のある素敵な夕日ですね。
こういう撮影はやはりS5プロですね(^。^)
α900はともかく、E-3だとこういう感じには写りません。
最近S3やS5の中古が凄く気になります(笑)
Commented by rin-koko at 2010-05-23 21:53
こんばんは~☆
これは見事な夕日が見れましたね。
時間とともに変わっていく空の色合いも美しいです。
こんなきれいな夕日に出会えてラッキーでしたね~(^^)♪
Commented by Panda404 at 2010-05-23 21:59 x
綺麗な夕日ですね~ ため息が出ます  
夕日を見ることが最近なくて いけません
もう少し 暮らしにゆとりをもたないと  

S5pro マニアックなカメラのようですね
Commented by houston at 2010-05-23 22:33 x
こんばんは。
なんと美しい美瑛の夕景なんでしょう。
朝から晩までどの時間帯でも美瑛は美しさを
満喫できるんですね。
ほんとうに行きたい場所ですよね~。
Commented by rumi-ta at 2010-05-23 23:56 x
こんばんは♪
おぉ~~@@ブラボー!!Sunsetと声を上げたくなりました^^
空が広大なパレットになったようですね。。
一度でいいから、是非見てみたいなぁ~~♪
きっと、明日もイイ事が‥と予感させてくれるようなお写真ですね。。
Commented by 夢人 at 2010-05-24 00:40 x
すてき~~☆彡
美瑛の丘で、こんな夕日を見るのが
私の夢のひとつです。 ^^
tairiku さんが本当に、羨ましいです♪
そして、素敵を見せてくださり、ありがとうございます。
Commented by happysweet1205 at 2010-05-24 00:47
うわぁ~~
    うわぁ~~~ 
         うわぁ~~
             うわぁ~~~!!
4枚 スクロールするたびに感嘆の叫びが~^^
まん丸の落陽と真っ赤に燃えた空の移り変わりに目を奪われました。
美瑛の夕日 いつ見ても素晴らしいですね^^
Commented by yappu425 at 2010-05-24 11:11
何と美しい夕陽!なのに見た瞬間花札を連想してしまった自分の心は汚れています。。
こんな夕陽は暫く見てないです。↓の夕霞も大変美しいグラデーションですね。
十勝連峰もまだまだ冬の景色で、残雪と呼ぶには多い雪と空の青さが美しいです。
この時期の富良野地方も大変魅力的ですね~~。まだシマエナガちゃんは遊んでいるのかしら。
Commented by rin--12 at 2010-05-24 12:58
綺麗な夕陽が沈んでますね~
最近の空はかすみがあってこんなに
クリアな夕陽、随分見れてないです。
まんまる太陽と空の色、いい時間でしたね♪
Commented by 74mimii at 2010-05-24 13:23
穏やかな落日ですね。
山の向こうへ静かに隠れていく太陽の動きが
感じられるようです。
だんだん気温も落ちてきますね。
帰路へつく時間でしょうか・・・
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-24 15:13
美瑛 天気も好く暑いくらいで最高でした。^^
今回は新しい友の参加で宴会が盛り上がり夕陽を見損ねました。(笑)
 
でもおかげさまでここで見れました。^^♪ ありがとうございます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:49
y_and_r_dさん こんばんは。
この日はほんとにきれいな夕陽を見る事が出来ました。
気温もそんなに低くなくて、ゆっくりと撮影できました。
夕陽を撮りに来ていた人もけっこういましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:49
kuroesuさん こんばんは。
美瑛の夕陽には嫌われる事が多いんですが、
この日はこんな夕陽に出会えてラッキーでした。
近くに住んでいればいいのですが、
札幌からだとなかなかタイミングが合わないですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:50
ショウ☆さん こんばんは。
こういった時間帯の色はS5だと独特の発色になって
確かに他のカメラだとこの色は出ないかもしれませんね^^;
ショウ☆さんも是非S5仲間になりましょう!(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:50
凛さん こんばんは。
この日、美瑛に着いた時は曇っていて、
まさかこんな夕陽に出会えるとは思っていませんでした。
ほんとにラッキーだったと思います。
気温もそれ程低くなくて、ゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:51
panda404さん こんばんは。
私は休日にしか撮影に行けないので、
こんな夕陽に出会える確率は低いんですが、
この日はほんとにラッキーでした。
S5Proは確かに使っている人も少ないですが、
ベルビアのような発色なので気に入っているカメラです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:51
houstonさん こんばんは。
美瑛は一日いても飽きない場所ですね。
出来ることなら、自転車でゆっくりと時間をかけて周りたいんですが、
なかなかそうもいきません^^;
houstonさんも機会があれば是非いらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:51
rumi-taさん こんばんは。
この日、こんな夕陽に出会えてほんとにラッキーでした。
空が広大なパレット・・・ 素敵な表現ですね!
まさにそんな感じのする空でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:52
夢人さん こんばんは。
私も美瑛でこんな夕陽に出会えるのはけっこう稀なんです^^;
なので、この日はほんとにラッキーでした。
でも、こんな景色を一度見ちゃうとやっぱり通っちゃうんです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:52
はぴさん こんばんは。
「うわぁ~~」四連発ありがとうございます!
この日はほんとに素敵な夕陽に出会えました。
ファインダーを覗きながらどんどん沈んでいく夕陽を見て
夢中になってシャッターを切りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:52
yappuさん こんばんは。
花札、私もその気持ち分かりますよ(笑)
私も美瑛でこんな夕陽を見たのは久し振りでした。
休日カメラマンには仕方ない事ですが・・・
この日はけっこう楽しめる景色がたくさんありました。
残念ながらこの日はシマエナガには出会えませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:53
りんさん こんばんは。
私も美瑛では久し振りにきれいな夕陽を見ました。
気温もそれ程低くなくて、ゆっくりと撮影を楽しめました。
カメラマンもけっこう来ていて、さかんにシャッターを切っていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:53
mimiさん こんばんは。
ほんとに静かな夕陽でした。
この時間は刻々と沈んでいく夕陽撮影に忙しいですが、
独特の雰囲気で大好きな時間でもあります。
この後、もうちょっと撮影して帰路につきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-24 20:54
tonchanさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
天気が良くてよかったですね!
夕陽が見れなかったのは残念でしたが、
宴会も盛り上がって、美瑛で最高の時間を過ごされたんですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< GWの美瑛⑥~ブルーモーメント GWの美瑛④~黄昏の色 >>