GWの美瑛④~黄昏の色

f0116528_20345357.jpg

あちこちウロウロしている間に夕方になっちゃいました^^;
空にはすっかり雲がなくなって、いい色になってきました。



f0116528_20374376.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-05-21 20:37 | 夕陽 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/13769196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-05-21 20:58 x
こんばんは~。
まるで日本画の様なやさしい色合いの夕焼け空ですね^^
なんか見ているだけで癒されます~。
遠くに見える山々の連なりと樹木の陰影が美しいです^^
Commented by yukun2008 at 2010-05-21 22:07
こんばんは♪
美瑛の黄昏の刻ですか~、山並みの稜線の濃淡がよいグラデーションを見せてくれていますね、大陸の景色です♪
Commented at 2010-05-21 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢人 at 2010-05-21 23:30 x
tairiku さん、こんばんは。
美瑛の丘の夕暮れですね~♪ とっても綺麗です☆
私も、見たいです。  ^^
この丘には、たくさんの素敵があるんですね~!
あこがれます☆
Commented by panda404 at 2010-05-21 23:33 x
まさに黄昏といった風景ですね  山のグラデーションが綺麗にでています。
民家が全然見えないのも 羨ましいなぁ
Commented by happysweet1205 at 2010-05-22 00:25
こんばんは~
昨日の美瑛の写真を見て、夕景は撮らなかったのかしらんって
思ってましたが、やっぱり撮られてたんですね!!
tairukuさん=美瑛=夕景ってイメージが強いです。
この日も綺麗な夕焼けに迎えられて良かったですねぇ。
オレンジに煙る空と空気 春の夕焼けですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-22 04:59
おぉ!美しい・・・ ナンという色合い・・・魅入ってしまいます^^☆
これです!美瑛です!今日行きます!
Commented by h1deshi at 2010-05-22 08:26
淡い色調ながらも微妙な色の濃淡が出てて好きな写真です。
僕も美瑛好きなんですが、何かどれもいつか見たような写真になっちゃって、逆に最近は難しさを感じてます。
逆にそれほど魅力ある場所ということなんだと思います。
Commented by rin--12 at 2010-05-22 10:55
墨絵のような景色とオレンジが綺麗な夕暮れですね。
青い空、大地も山もここは見るもの全て
美しいですね。
見せてくれてありがとう^^
Commented by 74mimii at 2010-05-22 13:04
心休まる黄昏の風景に「ホッ!」とする思いです。
温かい包みこむような色・・・
Commented by fuuten at 2010-05-22 14:12 x
もう美瑛はすっかり雪も融けて緑の大地になっているようですね
これからラベンダーも咲き出して観光客でごったかえすのでしょうね
オレンジ色に染まった空がこの日がいい天気だったことを物語っていますね(^_-)-☆
Commented by dacha883 at 2010-05-22 21:37
ご無沙汰しています。
美瑛シリーズいいですね。
ホッとする夕暮れの気配も神秘的な青池の光景もどれも素敵です。
Commented by rumi-ta at 2010-05-22 23:54 x
こんばんは♪
美瑛の夕景は、一味も二味も違いますね。。
辺り一面が黄昏色に染まって~~@@
想像するだけで心も穏やかになりますよ。。
静かに暮れていく。。
そして、明日もきっと良いことが。。
そう予感させてくれるお写真ですね^^v
Commented at 2010-05-23 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2010-05-23 13:27 x
こんちわぁ^^
黄昏の雰囲気がいいですねー
この時間帯って、少し寂しさも感じつつ、あたりの空気ものどかで気持ちが落ち着く頃ですねー
ふんわりとした色調が好きです!
Commented by matsu_chan3 at 2010-05-23 17:29 x
こんにちは
美瑛の夕景をたのしみましたよ。
ありがとうございます
いつも夕景を眺める余裕がなく一路目的地に向かってます。
Commented by mino_rin at 2010-05-23 17:56
きれいな夕景。
どこまでも広がる大地に沈んでいく太陽
想像しただけで 顔がニヤケますです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:38
sakuraさん こんばんは。
この時間になると雲がほとんどなくなってしまったんですが、
空は優しい感じの色になってくれました。
ホッと癒される景色に出会うことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:38
yukun2008さん こんばんは。
夕方になって、いい感じの色の空になってくれて、
山の稜線もきれいに見えていたので撮ってみました。
夕陽の撮影場所を数ヶ所考えたんですが、ここを選んで正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:39
05-21 23:09の鍵コメさん こんばんは。
えっ! そうだったんですか?
でもご無事で何よりでした。
どうかご自愛くださいね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:39
夢人さん こんばんは。
美瑛の丘にはまだまだいろんな魅力があると思っています。
私も全て周った訳ではないので、新しい出会いを楽しみにしています。
夢人さんも是非一度いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:39
panda404さん こんばんは。
美瑛では民家や電線をあまり気にしないで撮影できるのも
魅力の一つだと思っています。
この日は珍しく時間に余裕があったので、ゆっくり撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:39
はぴさん こんばんは。
美瑛に来て天気がよければ必ずといっていい程夕陽の時間までいます^^;
まあ、私の場合スタートが遅いので、
この時間は外せないというのもあるんですが(笑)
少し霞んだ感じで、仰るとおり「春の夕景」といった感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:40
tonchanさん こんばんは。
昨日の美瑛の天気はどうだったんでしょうか?
きっと桜もいい時期だったでしょうね。
tonchanさんが撮られた美瑛のお写真、楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:40
h1deshiさん こんばんは。
私は今でも美瑛って素晴しいけど難しいと思っています。
その中でも、自分でいい景色を見つけた時は嬉しいですね。
それがあるから通ってしまうんだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:40
りんさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
やっぱり美瑛は他とは一線を画す場所だと思います。
それだけ魅力的な景色がたくさんあると思います。
これからも出来るだけ通ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:40
mimiさん こんばんは。
この日は午後から次第に雲がなくなってきて、
陽が暮れる時間にはほとんど雲がなくなって、
こんな色の空になってくれました。
ほんとにホッとするような景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:40
fuutenさん こんばんは。
これからは大地の色も緑になって、
いろんな花も咲き始めてまた楽しませてくれますね。
この日は午後から雲がなくなってきて、
夕方にはこんな色の空を見せてくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:41
dachaさん こんばんは。
美瑛はいつ来ても素敵な景色を見せてくれますね。
来る度に新しい発見があるので、通ってしまうんです^^;
今年も出来る限り通ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:41
rumi-taさん こんばんは。
夕暮れの時間にはほとんど雲がなくなって、
こんな優しい感じの色になってくれました。
寒さもそれ程ではなくて、ゆっくりと撮影する事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:41
05-23 00:26の鍵コメさん こんばんは。
そうでしたか、了解しました。
次回を楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:41
いちぼくさん こんばんは。
この時間になると空の雲がほとんど無くなってしまったんですが、
こんな優しい感じの色になってくれました。
この時間帯独特の空気感の中、ゆっくりと撮影する事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:41
matsuさん こんばんは。
お帰りなさい! 撮影はいかがでしたか?
この日もいつものごとく、スタートが遅かったので、
しかも天気も回復してきたので夕方まで粘っちゃいました^^;
こちらこそありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-23 21:42
みのりんさん こんばんは。
この日の空の色は優しくて、一面こんな感じだったので
パノラマにしてみたかったぐらいです^^;
ほんとにホッとした気持ちになった夕景でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< GWの美瑛⑤~Sunset GWの美瑛③~十勝連峰 >>