浜辺の夕景

f0116528_20111595.jpg

陽が傾いてきて海がいい感じにきらめいてきました。
ちょうど撮影に良さそうな場所を見つけ、撮ってみました。



f0116528_2014558.jpg
f0116528_20143255.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-05-05 20:14 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/13623085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gandeji2 at 2010-05-05 20:33
いやぁ~。
この雰囲気、大好きなんですよ。
ため息ついてます。
Commented by happysweets1205 at 2010-05-05 21:27
一枚目の波打ち際がオレンジに染まったとこが
特に好きです♪
夕日が綺麗な時間帯に海を見れるっていいですねぇ。
キラキラオレンジに光る海 うっとり~☆
2枚目のテトラポットと鳥のシルエットも冴えてる~~☆
3枚目は飛んでる鳥もいますね^^ ゆりかもめかなぁ~
Commented by sa-sinra at 2010-05-05 21:30
こんばんは!!
穏かに沈み行く夕陽と
キラキラ輝く海
とてもきれいですね(^^)
Commented by yukun2008 at 2010-05-05 21:36
こんばんは♪
海にキラキラと光の道が出来ているようですね~♪ とても美しい夕景ですね。
Commented by kiyooku at 2010-05-05 21:53
今晩は
良い雰囲気ですね~
今日も一日頑張ったと・・・・
明日見頑張ろうと
和ませて頂きました
Commented by houston at 2010-05-05 21:55 x
こんばんは。
なんと優しい色の夕景なんでしょう。淡いパープルと
水面のキラキラがとても美しいです。
なんだかとっても癒される夕景ですよね。
Commented by rin-koko at 2010-05-05 22:42
こんばんは~☆
柔らかな色合いの夕日と海面の輝きがきれいですね。
落ち着いた色合いで心和む光景です(^^)/
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-06 05:44
♪ザ・スパイダーズ 「夕陽が泣いている」 2番^^
Commented by sakura at 2010-05-06 07:35 x
おはようございま~す
穏やかな夕暮れ時の海って感じで落ち着きますね~^^
水面が光る姿が美しいです^^
Commented by rin--12 at 2010-05-06 09:09
連休は楽しかったですか?
晴天に恵まれてこんな綺麗な夕陽に逢えて^^
海と夕陽いい時間ですよね♪
私が見た夕陽、なぜかかすんでました。
黄砂でしょうか・・・
Commented by rumi-ta at 2010-05-06 10:17 x
おはようございます♪
サンセット。。。海がキラキラして綺麗~~@@
背景が夕陽色に染まって、、見ていて癒されます☆
鳥さん達も夕陽からのプレゼントにうっとりしているんでしょうね^^
素晴らしいお写真をありがとうございます^^♪
Commented by 74mimii at 2010-05-06 13:45
こんばんは。
穏やかな夕景に心がなごみます。
少し気温も上がって温かそう・・・ な感じがしますけど。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:09
谷おっさんさん こんばんは。
この時間帯の海のキラキラは私も大好きなんです。
ちょうど海沿いを走っていて、いい雰囲気になってきたので
撮らずにはいられませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:09
はぴさん こんばんは。
この時間帯はほんとにいい色を見せてくれますね。
ちょうどいい具合に海沿いを走っていてラッキーでした。
この辺りにいるのは多分普通のカモメだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:09
sa-sinraさん こんばんは。
この時間帯の海のきらめきが大好きなんです。
やっぱり風景写真は朝と夕方がゴールデンタイムですよね。
この景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:10
yukun2008さん こんばんは。
ちょうど海沿いを走っていて、この光景が目に入った時は
運転しながら前を見たり横を見たりで忙しいです。
と言うか危険です^^;
でも、この景色をみちゃったら撮らない訳にはいきませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:10
kiyookuさん こんばんは。
この場所での撮影は初めてでしたが、
なかなかいい場所だったと思います。
海のきらきらを見ると気持ちが落ち着きます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:11
houstonさん こんばんは。
このきらきらを見るとつい撮ってしまいます。
ちょうど海沿いを走っていたのもラッキーでした。
潮の香りもしていていい雰囲気でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:11
凛さん こんばんは。
この日の夕陽はどちらかと言うとおとなしい感じでしたが、
海のきらめきはやはりきれいでした。
この風景は何回見ても飽きる事はないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:11
tonchanさん こんばんは。
今日、3番をアップしてみました(笑)
この日は帰り道に海沿いを選んで正解でした。
この景色を見るとつい撮っちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:11
sakuraさん こんばんは。
ほんとにこの景色を見ていると落ち着きますね~
何回見ても飽きる事のない景色です。
いつもこんな景色が見れるかな?と夕方まで撮影しちゃうんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:12
りんさん こんばんは。
GWは3日間だけ撮影にあちこち走り回っていました(笑)
その時の写真は後日アップしたいと思います。
この日の夕陽は黄砂の影響なのか、霞んでいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:12
rumi-taさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
このキラキラが大好きで、つい夕陽の時間まで撮影しちゃいました^^;
と言うか、いつもきれいな夕陽を期待しているんですが、
この日はこんな景色を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 21:12
mimiさん こんばんは。
撮影した時は風も弱くなっていて、寒さはあまり感じませんでした。
とは言ってもフリースを着込んでいましたが・・・^^;
この日は帰り道に海沿いを選んで正解でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 落日 善光寺 >>