日高の夕景③

f0116528_195917100.jpg

この日はきれいな夕陽を見ることが出来ました。
忙しい時間帯に突入です(笑)



f0116528_2005583.jpg
f0116528_201787.jpg
f0116528_2011632.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-04-16 20:01 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/13439940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2010-04-16 20:35
こんばんは!!
瀬戸内海と違って
雄大な海の
夕陽とてもきれいですね(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2010-04-16 21:13
こんばんは
またも綺麗な夕陽ですね。
この時間帯には帰路についている頃です。
ありがとうございます!
Commented by kiyooku at 2010-04-16 21:30
今晩は
素敵な色ですね~
雰囲気最高で・・・
一期一会に感謝ですね。
Commented by いちぼく at 2010-04-16 22:28 x
こんばんわ^^
きれいな夕日ですねー
めったと見れませんねー
やはり夕暮れの風景は最高です☆
たなびく雲もいい雰囲気ですね!
Commented by yukun2008 at 2010-04-16 22:46
こんばんは♪
幻想的な満月を思わせるような夕陽ですね~♪、雄大な海の夕景で、とても素敵です。
Commented by windmark-sakura at 2010-04-16 23:21
こんばんは~。
やっぱ素晴らしい夕空になりましたね^^
太陽にかかる雲の姿がまた美しい・・・。
見ていて染み入る様な空で心癒されます^^
Commented by happysweets1205 at 2010-04-16 23:33
こんばんは~
夕陽がとっても綺麗~~☆
刻一刻と沈んでいく太陽を撮るのって大忙しですよね~^m^
一瞬一瞬の緊張感も楽しいものですよね~。
tairikuさんが夢中になってファインダーを覗いてるのが
なんか目に浮かぶ~~(^^)v
ってか、ネームカードからイメージです(笑)
素敵な夕陽、夕焼けに出会えて良かったですね。
羨ましい~~~~!!
Commented by mphoto at 2010-04-17 01:57 x
素敵な夕日ですね。。。雲が絶妙ですね。。。
私が夕日を撮りに行くと、なぜか最後の一番いい所で、雲に邪魔されてしまいます。。。2連敗中です。。
内陸育ちなので。。海に沈む夕日には縁が薄いようです。。。

こんな夕日。。撮りたい。。より。。肉眼で見てみたいです。。。
Commented by 74mimii at 2010-04-17 13:44
北海道の太陽は 夕陽は大きいですね。
雄大な水平線の向こうへゆっくり沈む夕陽 気持ちがいいですね。
お写真を見ながら深呼吸を!
Commented by tatsuya_kitao at 2010-04-18 00:02
tairikuさん、こんばんは!

最後のお写真、劇的で素晴らしいです!

確かに、この時間帯は忙しいですね^^
フィルムだと、みるみるうちに一本撮り尽くしてしまったりします^^;
(それでもコストを気にしてセーブしているんですが、、、)
Commented by 夢人 at 2010-04-18 07:42 x
tairikuさん、おはようございます♪
ちょっとご無沙汰でしたね ^^;

それにしても、素敵な夕日ですね。
何もかもオレンジ色に染めて、心の中までポッかポカになりますね。 ^^
今日もまた、素敵をいただきました♪
どうもありがとうございます。 (*^^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:51
sa-sinraさん こんばんは。
確かにここの海には遮るものは何もありませんが、
それだけにちょっと殺風景な気もします^^;
でも、この日はこんな夕陽に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:52
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この日はスタートが遅かったせいもありますが、
夕陽まで粘ってみました。
きれいな夕陽を見れて粘った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:52
kiyookuさん こんばんは。
水平線に沈む夕陽は見れませんでしたが、
けっこういい夕陽を見る事が出来ました。
ほんとに一期一会に感謝ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:52
いちぼくさん こんばんは。
久々にこんな夕陽に出会えた気がします。
雲がもうちょっと高ければ小焼けも見れたんでしょうが・・・
それでもこれだけの夕陽を見れて満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:53
yukun2008さん こんばんは。
この日は黄砂の影響もあったと思いますが、
けっこう陽が高いうちから撮影が可能でした。
久々の海での夕陽撮影でいいものを見せてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:53
sakuraさん こんばんは。
きれいな夕陽を見る事が出来てラッキーでした。
雲が低くて水平線に沈む夕陽を見る事は出来ませんでしたが、
こればっかりは仕方ないですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:53
はぴさん こんばんは。
この時間帯は太陽の動きが早いので大忙しです(笑)
夢中になっているというか必死になって撮影しています^^;
でも、仰るようにその緊張感が楽しくて
いつも夕陽まで粘っちゃうんだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:53
mphotoさん こんばんは。
この日は雲が思っていたよりも低くて、
水平線に沈む夕陽を撮れなかったのがちょっと残念でした。
私も久々の海での夕陽撮影で、大忙しでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:54
mimiさん こんばんは。
この日、久し振りにこんな夕陽を見たような気がします。
昼間はあまり写真を撮れなかったのでですが、
最後に素敵な景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:54
tatsuyaさん こんばんは。
ほんとにこの時間帯って忙しいですよね~
あっという間に終わっちゃいますから・・・^^;
確かにフィルムだと1本撮るのはあっという間でしょうね。
私もこの時に何十枚も撮ってしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-18 20:54
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
久し振りに海できれいな夕陽に出会う事が出来ました。
夕陽の撮影中に振り返ってみると、木々もオレンジ色に染まっていました。
それを写真で表現できないのが腕のなさですが・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 日高の夕景④ 日高の夕景② >>