日高の夕景②

f0116528_20224578.jpg

だいぶ陽が傾いてきました。
海も夕陽に染まり、美しい色を見せてくれました。



f0116528_20235994.jpg
f0116528_20241141.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-04-15 20:24 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/13429684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2010-04-15 20:51
こんばんは♪
オレンジ色の時間ですね~!、空も砂浜もいい色になっていますね♪
Commented by matsu_chan3 at 2010-04-15 21:14 x
こんばんは
夕景は夕焼けが好きです。
波の上に映る夕陽のオレンジ色が鮮やかですね!
Commented by fuuten at 2010-04-15 21:27 x
太平洋の夕暮れの海が綺麗に光っていますね
日高と言えば鵡川のシシャモを思い出したりします
とにかく美味しかったです(笑)
Commented by happysweets1205 at 2010-04-15 22:54
こんばんは~
今日は波がメインの夕陽ですね^^
オレンジに染まる水平線ってイイなぁ~。
1枚目のオレンジにの道がだんだんこっちに来てtairikuさんも染まってそうですね^^
2枚目は波の段ごとに変化する色とうねりが素敵ですね。
3枚目、砂浜を引いてく波の色 とっても綺麗です!!
枝もほんのり染まってますね^^
Commented by sakura at 2010-04-15 23:18 x
こんばんは~。
これは期待が持てる夕日ですね^^
いい具合に染まってきてるし。
日没後に小焼けがあったのかすごく気になる所です^^
雲もいい感じで出るしいい具合に染まってくれそうな感じがします^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-04-16 05:44
@-@!  ザ・スパイダース! やっぱ古いわぁ~^^: 
Commented by 74mimii at 2010-04-16 06:20
穏やかで平和な 温かい感じの海。
夕陽に染まる波が素晴らしいです。
波のささやきが聞えてくるよう・・・

↓凄いですねぇ~ こんなに遠くまで砂が飛んでくるなんて!
怖いような自然。
Commented by rin--12 at 2010-04-16 19:03
こんばんは。
オレンジに染まる空、好きな時間です。
海を見ながら寒かったでしょうね・・・
綺麗な時間をありがとう♪
週末、ちょっと出かけてきます^^
Commented by mizuki-39 at 2010-04-16 19:37
3枚目、砂浜が赤く染まっていますね~素敵!!
寄せては返す、波の感じがいいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:45
yukun2008さん こんばんは。
この時間帯の海の色って大好きなんです。
最近は夕陽そのものよりも、夕陽によって染められる
周りの風景に目が行っちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:46
matsuさん こんばんは。
陽がまだ少し高い時間帯に染められた海の色って大好きなんです。
この日は黄砂の影響で、いつもとはちょっと違った
海の色が見れたような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:46
fuutenさん こんばんは。
鵡川のシシャモは私も大好きで、
時期になると必ずと言っていい程買いに行きます(笑)
特にそこでしか食べられないシシャモの握り寿司は絶品です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:46
はぴさん こんばんは。
3枚ともまさに仰るとおりのイメージで撮ってみました。
この時間帯の海の色が大好きで、
最近は夕陽そのものよりもメインになっている気がします(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:47
sakuraさん こんばんは。
はい、とっても期待できる空の様子でした。
夕陽は今日アップしましたので、よろしければご覧くださいね。
小焼けは一応撮りましたが、思っていたほどではありませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:47
tonchanさん こんばんは。
♪ゆ~う~や~け~ ですね?(笑)
知ってる私も古い?^^;
でもこの歌、私はリアルタイムではないですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:47
mimiさん こんばんは。
夕陽に染まる海の色って大好きなんです。
この日は珍しく早めに撮影ポイントに着く事ができたので、
時間にも余裕がありました。
黄砂ってほんとにすごいですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:48
りんさん こんばんは。
眺めはとてもきれいで感動したんですが、
やっぱり寒かった・・・^^;
週末は撮影にお出かけでしょうか?
お土産写真楽しみにしていますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 20:48
mizukiさん こんばんは。
3枚目は仰るとおり、引き波の色を撮ってみました。
なかなかタイミングが合わず、ここでも失敗写真の連続でした^^;
波の写真を撮り始めると枚数が増えちゃいますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日高の夕景③ 日高の夕景① >>