落日

f0116528_19534763.jpg

十勝最後の写真は夕陽です。
が、この日の夕焼けはパッとせず、こんな感じで終わっちゃいました^^;



f0116528_1955083.jpg
f0116528_19551218.jpg
f0116528_1955251.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-03-02 19:55 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12991154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-03-02 20:18
今晩は
二枚目と最後がお気に入りですね。
雰囲気が有って素適ですね。
最近夕陽見てないですね~
素適な写真見せて頂きました。
Commented by rin--12 at 2010-03-02 20:32
こんばんは。
ここへ来るのが本当に楽しくて・・・
早速お返事ありがとうございました。
ため息が出るくらい美しくて夢見そうです。
私の見たいものがここにはたくさんあります。
リンク頂いてもいいですか?

Commented by rin-koko at 2010-03-02 21:26
こんばんは~☆
夕焼け、残念でしたね。
でも3枚目の木々の間から見える光が幻想的で素敵です。
ラストのうっすらピンクの色合いのきれいですね~(*^-^*)♪
Commented by yukun2008 at 2010-03-02 21:39
こんばんは♪
雨模様が続いて夕焼けはずいぶん長く見ていない気がします、三枚目は林の中の池に照り返した夕陽でしょうか!?綺麗ですね♪
Commented by sakura at 2010-03-03 08:13 x
おはようございま~す
ぱっとしないと言いながらも最後のカットなんかすごくいいですよ^^
最近天気が悪くて夕日なんか見てないですからね^^;
林の木々のシルエットと夕空の染まり方が美しいですね^^
Commented by 74mimii at 2010-03-03 13:35
雪原が落ちていく陽に絹のように輝いていますねぇ!
しっとりとした落日・・・
3枚目の照り返しのように見えるのは? はッ としました。
Commented by happysweets1205 at 2010-03-03 17:07
こんにちは
夕日 綺麗じゃないですか~~。
シャンパンカラーで素敵です。
広角で見ても空の感じが好きですよ~。
こういう夕焼けもいいですね^^
Commented by ちび太郎 at 2010-03-03 19:23 x
静かに一日が暮れていく感じがします。

狭い日本ですから、どこに行っても時差はありませんね。
でも、日の出入りは九州と北海道で、1時間弱のズレがあります。
今日、長崎の日の入りは、18時19分でした。
日が長くなったなぁーと感じるこの頃です。
Commented by 夢人 at 2010-03-03 21:17 x
tairiku さん、こんばんは。
この頃、お天気があまりよくなくてこんな夕日を見ていません。
なんか、ホッとします☆ ^^  嬉しい~♪ 
どうもありがとうございます。
私には、とても素敵な夕日です♪ 
↑ ちび太郎さんのコメント、 日本って小さいのに
1時間弱のズレもずれがあるんですね! 驚きです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-03-04 18:13
こんばんは
道東はお天気がよい日が続きますね・・
やはりお天気のよい日の写真はほっとするね(^_-)-☆
Commented by sa-sinra at 2010-03-04 19:34
こんばんは!!
雪原の向こうのカラマツ林に沈む夕日
とてもきれいですね(^^)
私も美瑛で同じような風景を見ました~
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:42
kiyookuさん こんばんは。
この日は昼間天気が良かったので、夕焼けも期待したのですが、
こんな感じで終わっちゃいました^^;
ここは以前も夕陽を撮影した場所で、
カラマツ林に沈む夕陽がきれいだったので今回も行ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:43
りんさん こんばんは。
ほんとはもっときれいな夕焼けを期待していたのですが、
自然相手なのでこればっかりはどうしようもありませんね^^;
でも、嬉しいコメントありがとうございます!
リンクは大歓迎です。こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:43
凛さん こんばんは。
きれいな夕陽を思いっきり期待していたので残念でした^^;
3枚目は雲の間から夕陽が少しだけ顔を出したので撮ってみました。
ラストはお約束の広角写真です(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:43
yukun2008さん こんばんは。
私も最近思っている様な夕陽には出会っていないですね~
この日もいい場所に雲が陣取っていてこんな感じで日が暮れちゃいました^^;
3枚目は雲間から顔を覗かせた夕陽を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:43
sakuraさん こんばんは。
この日は天気が良かったので、夕陽のイメージが膨らみすぎちゃいました(笑)
まあ、自然相手ですからしょうがないですよね。
日が沈んだ後はやっぱり広角で空を撮ってしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:44
mimiさん こんばんは。
ほんとはもっと夕陽の色を映した雪原を撮りたかったのですが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
3枚目は雲の間から顔を出した夕陽を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:44
はぴさん こんばんは。
この日は天気が良かったので、もっときれいな夕陽をイメージしていたのですが、
想像だけが膨らみすぎちゃいました(笑)
まあ、全く色が付かない夕暮れでなかったのがせめてもの救いです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:44
ちび太郎さん こんばんは。
九州と北海道でそんなに時間のずれがあるんですね。
確かに北海道の中でも道東にいくと日の出、日の入りの時間差を感じます。
わずかな時間差でもこの時間帯はけっこう大きいんですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:45
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この日は思っていた夕陽が撮れなかったのですが、
そう言って頂けると嬉しいです^^
ほんとに日本でもそれだけの時差があるなんて驚きですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:45
matsuさん こんばんは。
やっぱりこの時期は道東が天気いいですよね~
でも、この日は夕陽に関してはちょっと残念でした。
と言うか、私のイメージが膨らみすぎていたんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 20:45
sa-sinraさん こんばんは。
ここは以前にも夕陽を撮影した事があるんですが、
その時はカラマツ林に沈む夕陽がとてもきれいだったんです。
美瑛でも同じ様な場所ありますよね。
今回はちょっと残念でしたが、また挑戦してみようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美幌峠 冬の太平洋 >>