日高山脈を望む②

f0116528_19265699.jpg

日高山脈が見える別のポイントに移動しました。
この日はほんとに気持ちのいい青空が広がっていました。

明日はまた早い時間からちょこっと遠出をしてきますので、
皆さんの所へお邪魔できませんが、ご了承下さいm(__)m



f0116528_19281227.jpg
f0116528_19282276.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-02-26 19:28 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12955332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-02-26 19:44
今晩は
素適な白と青の広がりですね。
最後の写真の雰囲気も素適で・・・
遠出の写真も期待です・・・気を付けて行って来て下さいね。
Commented by yukun2008 at 2010-02-26 20:29
こんばんは♪ 遠くに日高山脈が綺麗に見えていますね~!
明日は遠くまで遠征されるのですね(笑) 良い朝陽が出てくれるといいですね♪
Commented by rin-koko at 2010-02-26 20:58
こんばんは~☆
真っ青な空に日高山脈がきれいですね。
2枚目の雪原を大きく入れた写真、広大な雰囲気がよく出てすてきです(^^)
今度はどちらへお出かけかな。。。
天気も良さそうなので、写真を見せて頂くのが楽しみです♪
Commented by panda404 at 2010-02-26 22:49 x
すごーい こんな広角で 自然しかない  流石 北海道
山並みが すごいですねぇ
Commented by 74mimii at 2010-02-27 14:37
光線の加減で雰囲気がすっかり変りますね。
厳しい自然の中に柔らかさがあって
温かい気持ちにないます。
今度はどちらへお出かけかしら・・・ 楽しみ!
ドライブにお気をつけて!
Commented by mizuki-39 at 2010-02-27 19:46
いつもお邪魔するたびに清々しい気持ちになる、青空と雪景色です!
下の気嵐の行方、、雪原の上に雲のようにたなびいて、
ホントに美しい光景です!!
Commented by fuuten at 2010-02-27 20:00 x
雄大な雪原から眺める日高山脈が青空の下綺麗ですね
帯広側からの撮影ですか
↓の気嵐も北海道らしいし、いろんな表情がある北海道ですね(^_-)-☆
Commented by mino_rin at 2010-02-27 23:04
こんばんは^^
雄大な北の大地の空気が伝わってきますね。
青い空の下で見る雪景色 気持ちがいいです^0^
気をつけて おでかけしてきてくださいね
Commented by dannerb75 at 2010-02-28 13:29
こんにちは。
さすが北海道、広大の景色に溜息が出ます…。。
2枚目のお写真を見ると足跡をつけたくなりのは自分だけでしょうか…^_^;
ほんとアクティブに撮影されていますね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:19
kiyookuさん こんばんは。
同じ様な写真が多くてすみません^^;
この日は日高山脈がきれいに見えたので
たくさん撮ってしまいました。
今回の遠出ですが、残念ながら思っていた景色には出会えませんでした(涙)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:20
yukun2008さん こんばんは。
この日はほんとに遠くまできれいな景色を見渡せました。
天気には感謝です。
今回の遠出は、朝陽もNGで、思っていた景色にも出会えませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:20
凛さん こんばんは。
2枚目は雪の風紋も出ていたので撮ってみました。
今回はほんとに空気がきれいで遠くの山々を見渡す事ができました。
今回も東の方に行って来たんですが、
残念ながら思っていた景色には出会えませんでした(涙)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:20
panda404さん こんばんは。
人工物を入れないで広角写真を撮れるのも十勝の魅力ですね。
天気も良かったので、気持ちのいい景色を
思う存分撮ることができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:20
mimiさん こんばんは。
今回もあちこちウロウロと走り回って、景色を探してみましたが、
この日は天気が良かったので、行く先々できれいな景色を見れました。
今回も東の方に行って来たんですが、
残念ながら、思っていた景色には出会えませんでした(涙)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:20
mizukiさん こんばんは。
この日は天気にも恵まれてラッキーでした。
気嵐が棚引いている光景は初めて見ましたが、
ずっと眺めていたくなる様な景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:21
fuutenさん こんばんは。
はい、この風景は帯広側からのものです。
朝の撮影だったので、順光でいい感じの景色を見る事が出来ました。
ほんとに北海道にはまだまだ見たことのない表情があると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:21
みのりんさん こんばんは。
晴れた日に見る雪景色はやっぱり格別だと思います。
この日は天気も良くてほんとにラッキーでした。
今回の遠出では、思っていた景色に出会えなかったので残念でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:21
dannerb75さん こんばんは。
確かにまっさらな雪原をみると足跡を付けたくなりますよね~
でもここは畑なので、さすがにそれは出来ませんでした^^;
冬場は東側が比較的天気がいいので、
つい足を伸ばしてしまいます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日高山脈を望む③ 気嵐の行方 >>