釧路湿原⑭~夕陽

f0116528_20542141.jpg

この日は厚い雲が低い位置にあって
イメージしていたような夕景は撮れませんでしたが、
なんとか夕陽は撮る事ができました。



f0116528_20561214.jpg
f0116528_20562016.jpg
f0116528_20562742.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-01-27 20:56 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12733873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2010-01-27 21:29
tairikuさんの夕陽、いつもながら雄大です!
見事な赤だと思うのですが、イメージとは違うのですね。
下のタンチョウも美しいですね~


Commented by sakura at 2010-01-27 22:47 x
こんばんは~。
綺麗な夕日ですね・・・。
見ていて心に染みいる様なオレンジがまたいいです^^
最後の鳥の羽根の様な毛状の雲が夕日で染まっている姿は美しいですね~^^
Commented by dacha883 at 2010-01-27 23:40
こんばんは。
4枚目の日没の余韻、とても素敵です。
Commented by yukun2008 at 2010-01-28 06:09
おはようございます♪
とても綺麗な夕陽ですね~、池の水面に玉が落ちた後の余韻のような雰囲気が面白いです♪
Commented by 74mimii at 2010-01-28 07:39
美しい!!
写真を追いながら夕陽が沈んでいくのを
見ているような気分に浸っています。
Commented by happysweets1205 at 2010-01-28 14:10
こんにちは~
やっぱり綺麗ですよ~~。
一瞬で沈んじゃうのが惜しいですねぇ。
ず~っと見ていない光景です。
最後の写真の流れる雲がとても素敵で綺麗ですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-28 20:01
こんばんは 綺麗ですよ~~!
撮影旅行中よいお天気だったのはよかったですね。
今週は特に悪く、毎日雪が降っているからね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:36
mizukiさん こんばんは。
夕陽を見れただけでもラッキーだったと思うのですが、
ほんとは雪原がオレンジ色に染まるのが見たかったんです^^;
夕陽が雲に沈んじゃったので、残念ながらそれは見れませんでした・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:36
sakuraさん こんばんは。
考えてみたら、湿原の夕陽を見たのは久し振りの気がします。
最後の雲はほんとにきれいで、これを見れただけでも
よかったのかな?と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:37
dachaさん こんばんは。
陽が沈んだ後は少しだけ赤くなってくれて、
雲もいい感じだったので、アップで撮ってみました。
晴れてくれただけでも良しとしないといけませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:37
yukun2008さん こんばんは。
下にある雲が厚くてちょっと残念でしたが、
それでも夕陽を見れたのでラッキーでした。
想像していた景色とは違いましたが、これも自然相手なので仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:37
mimiさん こんばんは。
夕陽はあっという間に沈んでしまいますから、
撮影していても気が抜けないですね。
夕陽を見れただけでもラッキーだったと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:38
はぴさん こんばんは。
確かに夕陽を撮っていると、そこにそのままで止まっててくれ~
と思う時がありますね(笑)
最後の写真は、雲がいい感じだったので撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 20:38
matsuさん こんばんは。
ほんとにこの日は天気に恵まれた方だと思います。
一日中寒かったのですが、やっぱり行ってよかったと思っています。
今週末もなんか天気がいまいちのようですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 釧路湿原⑮~夕焼け 釧路湿原⑬~斜陽の刻 >>