一日の終わりに

f0116528_20152492.jpg

昨日は一日中撮影に出かけていたので
写真の整理がまだ出来ていません^^;
なので、またまた繋ぎの写真を・・・(苦笑)




f0116528_2017452.jpg
f0116528_20171829.jpg
f0116528_20172976.jpg
f0116528_20175063.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-23 20:20 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12367887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-11-23 20:26
今晩は
綺麗な夕陽に感激です。
一日の終わりにこんな素適な夕陽を見れると
今日も一日頑張ったと・・・・明日も頑張ると
力が湧いてきますね~
 素適な夕陽に ・・・ポチッ・・・
Commented by yukun2008 at 2009-11-23 21:00
こんばんは♪
三枚目のお写真は水面に夕陽がくっついてジュッと音がしそうな瞬間ですね(笑)
最後の紫色の夕景も素敵ですね♪、ポチ!
Commented by sakura at 2009-11-23 21:31 x
こんばんは~。
燃える様な夕日ですね・・・。
日が沈んだ後の空の色が紫色に染まっていていい感じですね^^
遠くに浮かぶ積雲たちが風の強さを感じさせますね・・・。
ぽち!
Commented by happysweets1205 at 2009-11-23 21:58
こんばんは~
今回はどこへ撮影に行ったのかな~~?
また写真が楽しみです。

夕陽のでっかいこと~~!迫力ありますね。
波もうねりも迫力があるわぁ。
水平線に夕陽がくっつく瞬間から沈んでく時間を
こんな風に見れるのっていいですねぇ。
最後の写真も砂浜の濡れたとこや空の色がすっご~~く綺麗!!
ポチ☆彡
Commented by snowy-scene at 2009-11-23 22:05
すごい~!
雄大っていう言葉がぴったりな夕陽・・^^
一日、撮影に没頭できたようで
よかったですね~♪
新しいお写真も楽しみにしてます(^^♪
Commented by houston at 2009-11-23 22:10 x
こんばんは。
なんと夕陽の太陽が大きいんでしょうね、滅茶苦茶
迫力がありますね。特に2枚目の撮影は太陽と
大地がくっついたような幻想的な写真が素晴らしい
ですよね。燃えるような夕景が美しすぎますよ。
ぽち。
Commented by panda404 at 2009-11-23 23:26 x
今日は 海に沈みましたね 夕日  1枚目の 少し波が荒いところが 力強くて いいと思いました。  あとは ラストの 砂浜の部分の影が 神秘的でとても惹かれましたよ!   
Commented by final_impression at 2009-11-23 23:40
個人的には3枚目と最後の写真が好きです!
夕陽は何mmで撮ったのでしょうか?すごく力強くていいですね.
最後のも砂浜の表情が素敵です.
Commented by 74mimii at 2009-11-24 13:42
お帰りなさい!!
きっとお出かけに違いない と思っていました。
素晴らしい「繋ぎのお写真」ですねぇ~
最後の一枚が特に素敵だとため息です!
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-24 19:37
こんばんは
毎回見ても同じ夕景はないです。
雲の形などは決して同じではないから面白いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 20:59
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この日は風が強くて寒い日だったんですが、
こんな夕陽を見た途端に寒さは吹っ飛んじゃいました(笑)
ほんとにいい光景を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 20:59
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
>水面に夕陽がくっついてジュッと音がしそうな瞬間ですね
確かにそんな状況ですよね(笑)
若干ダルマ夕陽がかっていたのが嬉しかったです。
この日は陽が沈んだ後もきれいな景色を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 20:59
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この日はほんとに風が強くて寒かったです。
まあ、その分いつもとは違った景色を見れたんですが・・・
夕陽と沈んだ後のきれいな色、両方見れて幸せな気分でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 20:59
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
今回も長距離を走ってきました^^;
明日ぐらいにはアップする事が出来ると思うので、
もうちょっとお待ちくださいね。
若干ダルマ夕陽っぽくなったのが嬉しかったです。
沈んだ後もきれいな色を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 21:00
snowさん こんばんは。
この日は風が強くて寒かったんですが、
いい景色を見れて満足しました。
22日に出かけたときの写真は、明日にはアップできると思います^^;
今回も距離だけは走ってきました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 21:00
houstonさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この日は雲が低かったので、太陽を大写ししてやろうと・・・(笑)
でもその低い雲のお陰で思ったより迫力のある写真が撮れた気がします。
風が強くて寒かったのですが、この景色を見て
そんな事も吹っ飛んじゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 21:00
panda404さん こんばんは。
やっぱり海に沈む夕陽っていいですよね~
この日撮影に来て正解でした。
風が強くて寒かったんですが、その分海にも表情が出てよかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 21:01
final_impressionさん こんばんは。
この写真は500mmでの撮影です。35mm換算で750mmですね・・・
夕陽の大写しって迫力が出るので、この撮り方、嵌まりそうです(笑)
この日は陽が沈んだ後もきれいな景色を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 21:01
mimiさん こんばんは。
ただいま! はい、出かけていました(笑)
今回も距離だけは走ってきました^^;
最後の写真は、陽が沈んだ後にいい色になったので
風が強くて寒い中、頑張ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-24 21:01
matsuさん こんばんは。
そうですね、同じ夕陽はないですから何回見ても飽きる事はないですね。
特に天気のいい日はどんな夕陽を見れるのかワクワクしちゃいます(笑)
これだからいつも帰りが遅くなっちゃうんですよね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の日 初冬の富良野・美瑛⑩ >>