初冬の富良野・美瑛⑩

f0116528_20413572.jpg

昨日の続きです。
雲がなくて夕焼けはいまいちでしたが、
次に美瑛に来た時も訪れてみたいと思える場所でした。

美瑛シリーズは今日で最終回です。
長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。



f0116528_2045328.jpg
f0116528_20451221.jpg
f0116528_20452277.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-11-21 20:47 | 夕陽 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12356503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2009-11-21 20:53
こんばんは♪、特に3枚目ですか、青い空に赤く燃えた稜線が美しい
ですね~♪ アラスカ上空の雲海の夕焼けを思い出しました(笑)ポチ!
Commented by happysweets1205 at 2009-11-21 21:09
こんばんは~
だんだん蒼くなってく世界も素敵ですね~。
3枚目にはなんと~お星様まで~♪
雪山と蒼い時間 寒そうだけどとっても綺麗ですね。
ポチ☆彡
Commented by sakura at 2009-11-21 22:09 x
こんばんは~。
まさにブルーモーメント!
美しい空の色ですね・・・^^
このひと時の青の時間は至福の時ですね^^
ぽち!
Commented by houston at 2009-11-21 22:43 x
こんばんは。
美瑛の夕景がとても素晴らしいですね、またここに
訪問したい気持ちが分かりますね。
これに雪が積もったらまた違った美しさを見れるの
でしょうね。一度でいいから美瑛に行ってみたいです。
ぽち。
Commented by panda404 at 2009-11-21 23:16 x
すみません  今日も言葉になりません  応援だけしときます

凄すぎです
Commented by kiyooku at 2009-11-21 23:20
今晩は
凄い色で驚きです。
まだまだ見たい美瑛の風景ですが最終回ですか・・・残念です。
どれも色の出方が凄くて参りました・・・
  素適な色に ・・・ポチッ・・・
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-22 07:35
最後の写真の空の色を撮ってみたいです。
雪山が浮き出ているようですばらしいですね(^_-)-☆
Commented by 74mimii at 2009-11-22 08:31
神秘的ですねぇ!
3番目など神々しいです。
空に見えるのはお月さまでしょうか。それとも一番星・・・
空気が澄み切っていますねぇ~
Commented by 166 at 2009-11-22 10:01 x
tairikuさんお久してました ^^v カラマツの紅葉がきれいな季節になったんですね 牡鹿半島の紅葉db作ってみました

みてやってください☆http://www.digibook.net/q/0wOUUMS1sDIqXqPz/
Commented by dannerb75 at 2009-11-22 15:24
こんばんは!
美瑛シリーズ、以前のも合わせて見させて頂きました♪
空気が澄んでいる為か、空の色合いがとても綺麗ですね。
大自然はやっぱりいいな~!
Commented by mino_rin at 2009-11-22 19:59
こんばんは^^
すごい 素敵な 空模様ですね
ラストが特に好きです!
空に 一番星。
この空に 満天の星が 散らばったらと思うだけで
わくわくしてきます!
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 20:25
すばらしいマジックアワーですね~!!
刻々と色合いが変わっていくさまを、
じっくりと何も考えずに見つめたいたい気分です。ポチ☆
Commented by rin-koko at 2009-11-22 21:34
こんばんは~☆
何とも美しいですね!
変わりゆく空の色合いが素晴らしいです。
ラストの蒼の世界、神秘的ですね(*^-^*)
ポチ!
Commented by beibe-k at 2009-11-22 23:14
tairikuさん、こんばんは!!やっとパソコンがもどってきました・・・それで訪問にこさせていただくと・・・え~~~、美瑛が終わり???!!
美瑛の夕陽の色だって思います。ほんとうに美瑛独特の色がここにあるんですよね・・・
こころがほどけていくような空間の写真・・・ありがとう・・・

ここのポイントはどこなんでしょうか・・・
ここは私のしらないところです。
はやく、もうちょっと元気になって撮影にいきたいなあ・・
Commented by nekosan61 at 2009-11-22 23:16
こんばんは
素晴らしいです!
ドラマのエンディングシーンに使えそうな光景ですね
こんな光景を、目の前にするtairikuさんが羨ましい!
Commented by いちぼく at 2009-11-22 23:21 x
こんばんは^^
赤く染まった空もいいんですが、最後のお写真にもぐっときました☆
ブルートーンの静寂な雰囲気の中、連山が美しい姿ですねー
味わい深いですー♪
ぽち
Commented by newyork-man at 2009-11-23 15:09
毎度です。
うっひゃ〜〜 @.@
すんごい作品です〜
私的には三枚目と最後がもう神です。
早速壁紙に使わせてもらっていいでしょか? ^^::
すみませんいただきます〜 ^^
Commented by Shikokuboy at 2009-11-23 17:04 x
北海道って、本当にきれいなところですね。
初等の夕日がとても印象的です。
もう一度行ってみたいな。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:31
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この時間まで粘った甲斐がありました(笑)
アラスカ上空の雲海の夕焼けですか~ 一度見てみたいものですが
死ぬまでに経験できるかどうか・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:31
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
空気が澄んできたせいか、宵の明星を見る事が出来ました。
実際はほとんど真っ暗な状況だったのですが、
寒い中頑張ってみました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:32
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
やはり粘ってみるものですね、ブルーモーメントも見れました。
僅かな時間で終わってしまう景色ですが、
ほんとに至福の時間でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:32
houstonさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この場所では広い景色を見ることが出来て、
しかも陽が沈んだ後にこんな景色も見れてラッキーでした。
ここが雪原になった時には絶対に来てみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:32
panda404さん こんばんは。
応援ありがとうございます^^
いえいえ、美瑛の自然が撮らせてくれた写真ですよ^^;
欲張りなせいか、撮影に行って天気がいいと
つい暗くなるまで粘ってしまうんです(笑)
この日も粘って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:32
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
S5で撮ったので、発色はすごいですね。カメラのお陰です^^;
これからも美瑛には行くつもりなので、
その時にまたご紹介したいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:33
matsuさん こんばんは。
最後の写真は、ほとんど真っ暗な状態で撮りましたが
なんとか写真になってくれました(笑)
天気が良かったのが味方してくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:33
mimiさん こんばんは。
空に見えるのは一番星(宵の明星)なんです。
この時間帯、一番明るい星ですね。
ほんとは月も出ていて撮影したのですが、その写真はNGでした^^;
空気が澄んでいたおかげで、こんな写真が撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:33
166さん こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰してしまって・・・m(__)m
この日はなんとかカラマツの黄葉に間に合ったという感じでした。
db拝見しました。どれも素敵なお写真ばかりで、感激しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:33
dannerb75さん こんばんは。
以前のも見て頂いたんですね?ありがとうございます^^
ほんとに自然が見せてくれる色って何回見ても感動しますよね。
この日は天気が良かったお陰でいい景色を見せてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:34
みのりんさん こんばんは。
空気が澄んでいたせいで、一番星もきれいに見れました。
星空も撮ってくればよかったんですが、
寒くてそこまでの根性はありませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:34
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
真っ暗になる前のこのブルーモーメントが大好きなんです。
この日見ることが出来てラッキーでした。
寒い中でしたが、色の移り変わりをファインダー越しに楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:34
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
空の色の変化は何回も見ていますが、見飽きる事はないですね。
ほんとに静かに時が過ぎて行って、最高の時間でした。
ラストはほとんど真っ暗な状態だったんですが、
なんとか撮ることができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:35
べいべさん こんばんは。
お、パソコンが復活したんですね? おめでとうございます^^
はは^^;すみません、今回はこれで勘弁してください(笑)
美瑛にはまた行くつもりですので、その時にまたご紹介しますね。
ここは白金の模範牧場なんです。
確かにあまり行く人はいないかも・・・^^;
一日も早くお元気になられて、また素敵なお写真を見せてくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:35
nekosan61さん こんばんは。
寒かったんですが、暗くなるまで粘って正解でした。
ドラマのエンディングですか? それはちょっと褒めすぎかも・・・^^;
でも、嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:35
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
最後の写真ですが、あまりこういう撮り方はしないので、
ちゃんと撮れるか心配だったのですが、なんとかなりました(笑)
ほとんど真っ暗な状況だったのですが、
これで味を占めて、また撮っちゃうかも・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:36
newyork-manさん こんばんは。
神だなんて恐れ多いです・・・
あ、神々しいという事ですよね? それなら私もそう思いました^^;
newyork-manさんのPCの壁紙だなんてそれこそ恐れ多いですが、
よろしかったらお使い下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 21:36
Shikokuboyさん こんばんは。
ほんとに北海道にはきれいな場所が多いですね。
私はその恩恵に預かりっぱなしです(笑)
是非またいらして、素敵な写真をばんばん撮ってください!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日の終わりに 初冬の富良野・美瑛⑨ >>