日本海の夕陽

f0116528_20485151.jpg

今日は在庫からアップします。
20日ほど前にも在庫からアップしましたが、
その写真の続編です。
実は先週の土曜日に美瑛に行ってきたんですが、
その時の写真の整理がまだ出来ていないので、
それまでの繋ぎということで・・・^^;



f0116528_20565096.jpg
f0116528_205715.jpg
f0116528_2057115.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-11-11 20:58 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12298271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-11-11 22:07 x
こんばんは~。
こんな美しい夕景の写真が在庫であるだなんて羨ましい~^^
綺麗なオレンジい染まっていますね!
こういう色の夕景って見ているととても癒されますね^^
美瑛の写真も楽しみです!^^
ぽち!
Commented by いちぼく at 2009-11-11 22:50 x
こんばんは^^
美しい夕暮れですね~
やはり海は広くて、夕日を写すにはばっちりの場所ですね!
波の動感も見事に伝わってきます☆
しみじみといいですね~
ぽち
Commented by happysweets1205 at 2009-11-11 23:01
こんばんは~
雲の間から顔を覗かせる夕日とこぼれる光の筋
たまりませんね~~。

日本海の波も大きく 水平線も波打ってますねぇ。
オレンジの海 最高です~
ポチ☆彡
Commented by rin-koko at 2009-11-11 23:04
こんばんは~☆
美しい夕景に出逢えましたね~
染まった空に雲の縁の輝きが美しいです。
ゆっくりと眺めていたくなる光景です(*^-^*)
美瑛の写真も楽しみにしてますよ~♪
ポチ!
Commented by nekosan61 at 2009-11-11 23:22
こんばんは
雲に隠れた太陽の、強烈な光を感じますね
2枚目の、太陽が、ちょっと顔を出した所がいいです
Commented by panda404 at 2009-11-11 23:26 x
最後の1枚  海凄いことになってますねぇ   凄い色  どうしてこんな色なんでしょう   海と夕焼けって 見飽きないですよね  いつまでも見てしまします。
Commented by final_impression at 2009-11-12 02:50
こんな素敵な写真が在庫ですかッ!!
美しい夕陽ですね.
今日美瑛に行ってきました.
すっかり雪化粧でした.
時間が限られてたので丘はほとんど通っただけですが...(メインは青池だったので)
Commented by yukun2008 at 2009-11-12 06:58
おはようございます♪美瑛の夕景もいいですね~!オレンジ色の夕陽が綺麗です♪今はミゾレの景色に変わったのでしょうかね~!? ポチ!
Commented by 74mimii at 2009-11-12 07:38
おぉ~ 3番目の夕陽に染まった海に感激!
素晴らしい在庫を沢山見せてくださいね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-12 07:40
お天気がよくない日が続き夕景が撮れませんね。
今日はよいお天気になりそうですよ!
また楽しみにしてます。
Commented by ゆうこく at 2009-11-12 08:38 x
先般の旅行で 日本海の夕陽を少し垣間見ることができました。
これからの日本海 厳しい表情に変りますね。
ポチツ
本日はフジバカマです。地味に見えますが風にそよぐ花形が好きです。
Commented by kiyooku at 2009-11-12 17:21
今晩は
綺麗な色が出ていますね~
雲の感じが良いですね。
自然の写真は一期一会に感謝ですね。
 素適な夕焼けに ・・・ポチッ・・・
Commented by dannerb75 at 2009-11-12 18:22
こんばんは~。
3枚目の海水がオレンジ色に染まったお写真、すばらしいです!
ずっと暗くなるまで見ていたい、そんな気持ちにさせてくれそうです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:06
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この写真たちは、何故かアップするタイミングを逸してしまっていたもので・・^^;
この日はものすごく風が強くて寒かった記憶があります。
でも、この色に出会っちゃうと夢中になっちゃうんですよね~(笑)
美瑛の写真、今日からアップするのでよろしかったらご覧下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:06
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
夕陽が最後に沈む場所が水平線ですから
やっぱり海の夕陽はいいですよね~
この日は風が強くて寒かったのですが、
それでも夢中でシャッターを切っていました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:06
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ちょうどいい具合に太陽が雲に隠れてくれて
光芒も見ることが出来ました。
この日は風が強くて海も荒れていました。
これからの季節、日本海はこんな波の日が多くなりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:07
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
確かこの日はグリーンフラッシュを撮ろうと思って出かけたと記憶しています。
残念ながらグリーンフラッシュは見れませんでしたが・・・^^;
寒かったのですが、この時も日が暮れて暗くなるまで撮影してました(笑)
美瑛の写真、今日からアップしますのでよろしかったらご覧くださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:07
nekosan61さん こんばんは。
太陽がこの高さだとまだ撮る場面ではないのですが、
うまい事雲に隠れてくれました。
この後もちゃんと水平線に沈む夕陽を見れたのですが、
その写真はまた今度アップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:07
panda404さん こんばんは。
この日は風が強くて寒かったと記憶しています。
風のせいで海もかなり荒れていました^^;
ほんとに自然が見せてくれる色って感動しますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:07
final_impressionさん こんばんは。
何故かアップするタイミングを逸してしまって在庫になっちゃってました^^;
美瑛に行って来られたんですね?
もうすっかり冬の装いだったんですね~
私もこの前美瑛に行った時、青池にも寄りました。
少し氷の張った場面を撮りたかったのですが、
全然凍っていませんでした・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:08
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私の書き方が悪かったようで・・・^^;
この写真は日本海の夕陽なんです。
美瑛の写真は今日からアップするので、よろしかったらご覧下さい^^
私が行った時は美瑛には全く雪がなかったのですが、
今はもう冬の装いだそうですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:08
mimiさん こんばんは。
この日の写真はまだちょっとあるので、今度またアップしてみますね。
ほんとはもっと早い時期にアップする予定だったのですが、
タイミングを逸してしまってました^^;
実は去年撮った写真も在庫であるのですが、どうしましょ?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:08
matsuさん こんばんは。
今日は青空が広がっていい天気でしたね~
でも会社から帰る時間には真っ暗に・・・^^;
今週末は天気が悪そうなので、夕陽の写真はお預けですね(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:08
ゆうこくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
冬の日本海は荒れた日が続きますから見ていて恐ろしくなる時があります。
でも、冬にしか撮れない表情を今年の冬も追いかけてみたいと思っています。
逆に太平洋は穏やかな海が多くて、
そのギャップも面白いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:09
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
自然の表情はその時にしか見れませんから
まさに一期一会ですよね。
二度と見る事の出来ない景色ですから
よけい風景を撮るのが楽しみになります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 21:09
dannerb75さん こんばんは。
夕景はほんとに素敵な色を見せてくれるので
何回見ても飽きる事はないですよね。
実はこの日も暗くなるまで撮影してました(笑)
その写真は、その内アップしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 初冬の富良野・美瑛① 晩秋の野山② >>