ある日の夕景

f0116528_20152711.jpg

10月3日の夕方、夕陽を撮りに行ってきました。
残念ながら今回も焼けてはくれませんでしたが、
陽が当たった雲がいい色になっていました。



f0116528_20183175.jpg
f0116528_20184172.jpg
f0116528_20184933.jpg
f0116528_20185853.jpg
f0116528_2019743.jpg
f0116528_20191896.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-10-19 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/12155791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-10-19 21:18 x
こんばんは~。
今日の雲の写真、いい色合いに染まってますね^^
積雲が茜色に染まっていてこういう空はなかなかないですよね。
巻雲が染まる事はあるんですけど積雲が染まるっていうのは
なんとも夏の空を彷彿させます。
空は冬の様相なんでしょうかね~^^
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-10-19 21:28
こんばんは♪
秋の夕景は色んな表情を見せてくれますね~♪、小川に浮かぶ夕陽も
素敵です、ポチ!
Commented by rin-koko at 2009-10-19 22:12
こんばんは~☆
黄金色に輝lく雲が美しいですね。
4枚目のススキとピンクに染まった雲がステキです(^^)v
ポチ!
Commented by ooxo_web at 2009-10-19 22:58
お久しぶりですね(笑)
すごい雲(≧∇≦)
月と川もいいですね~
Commented by nekosan61 at 2009-10-19 23:01
こんばんは
雲が夕陽色に染まってますねー
夕陽撮ってるとき、やっぱり、左右や後ろを振り返るべきですね
私だったら、こんな時は、CFカード満杯になってしまいます
Commented by panda404 at 2009-10-19 23:11 x
おー    わー    すげー   きれー   PCの前で一人でこんな

リアクションでしたよ   見せてくれてありがとう
Commented by happysweets1205 at 2009-10-19 23:14
こんばんはー
雲がモコモコしていろんな色に染まると綺麗ですねぇ。
1枚目の色と光 すごい~~。
今にも光の筋が出てきそうな雰囲気ですよね。
月の映り込みも綺麗だわぁ。 
いつか海で撮ってみたいなぁって思ってるんです。
月の光の道^^
最後の写真もハウスの骨組みシルエットが利いてて素敵ですね^^ポチ☆彡
Commented by heartfulphoto at 2009-10-19 23:45
こんばんは。
実は、夕景写真の中でも特に雲が色付いているのが好きなんですよ^^
なので、今回の数々の雲の姿にとっても癒されました。
2枚目、3枚目なんかツボです♪
Commented by 74mimii at 2009-10-20 05:35
「今日はたくさんあります」に心を弾ませました。
期待に反せず わぁ~ と。
どれが一番好きかしら、と何度も拝見しましたが
無理ですねぇ~ 皆素敵ですから・・・
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-20 07:05 x
夕景は同じようでみな違うから面白いですね。
特に雲の変化がいいですね!
綺麗な夕景を見たときは感動を覚えます。
Commented by precious_m at 2009-10-20 11:34
こんにちわ。
夕日、美しいですね。
川への写りこみもまた見事。

美瑛の丘、やっぱり素敵だな~と思いました。
私、こんなに美しく撮れません。
Commented by final_impression at 2009-10-20 13:56
ホントいろんな表情の空があって素敵!
1枚目の光芒がたまりません!
Commented by さな・花の庵 at 2009-10-20 19:51 x
こんばんは。

これから気温が下がると、良い夕景が見られますね。

残念ながら主婦は、その時間外には出られませんので、ここでお目にかかるとします(笑)

素敵な夕景ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:55
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
まだ冬という感じではないですが、
空気はかなり冷たくなってきています。
この日も夕焼けがいまいちだったのですが、
陽の当たった雲がすごい色をしていたので撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:56
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私の説明が悪かったようですみませんm(__)m
小川に映っているのは月なんです^^;
この日は夕焼けがいまいちだったので、
いつもより遅い時間まで粘っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:56
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
撮影に行った場所にはススキはこの場所にしか生えていなかったんです^^;
移動するにも時間が無かったので、無理矢理ここで撮ってみました(笑)
考えてみれば、今年はススキの写真、これだけのような気がします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:56
オオォさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・m(__)m
夕陽はいまいちだったのですが、この雲だけはすごい色に染まってました。
と言うか、今日のアップは雲が中心のような気が・・・(笑)
この日はけっこう遅い時間まで撮影をしちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:56
nekosan61さん こんばんは。
夕陽を撮る時はあちこちキョロキョロと見回しています(笑)
と言うか、私の場合何を撮る時でも落ち着きがなく
不審者のようにウロウロしているんです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:57
panda404さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
私も撮る時は「うぉ!」とか「う~ん・・」とか
一人でブツブツ言いながら撮っているような気がします(笑)
ほんとに嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:57
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
夕陽に染まった雲って、表情がすごく出ていて好きなんです。
海に映った月の光ですか、私も是非撮ってみたいですね~
考えるだけでもワクワクしてきます(笑)
ラストの写真ですが、普段は滅多に人工物を入れないんですが、
この時は入れたほうがいい感じだったので、入れてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:57
ベッカズさん こんばんは。
考えていたわけではないのですが、
今日は雲が主の写真になってしまいました^^;
私も色付いた雲って大好きなんです。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:57
mimiさん こんばんは。
いえいえ、枚数ばっかり多くて・・・^^;
この日は夕焼けはNGだったので、周りの風景を撮ってみました。
しかも、夕焼けが見れなかったことに満足しなかったのか、
いつもより遅くまで撮影しちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:58
matsuさん こんばんは。
全く同じ夕景は二度と見る事が出来ないので、
何回撮っても飽きる事は無いですね~
刻々と変化する色も見ているとワクワクしちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:58
MACHI*さん こんばんは。
私の説明が悪かったようですみませんm(__)m
川に映っているのは月なんです^^;
夕陽がダメだったので、月でお茶を濁しました(笑)
美瑛はほんとにいいですよね~
いつもの事ですが、美瑛の自然に撮らせてもらいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:58
final_impressionさん こんばんは。
この日は下にある雲が厚くて夕陽はNGだったので、
せめて光があるうちに・・・と撮ってみました。
光が刻々と変化する時間帯は雲も空も
ほんとにいろんな表情を見せてくれますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-20 20:59
さなさん こんばんは。
そうですね、これからの季節、夕景の撮影がもっと楽しみになりますね。
私の場合、朝に弱いので夕景の写真がほとんどなんです(笑)
でもこれからの季節、日の出が遅いので
少しは朝陽も撮れるようになるかな?と思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 北大演習林 クリスマスツリーの木 >>