日本海の夕景

f0116528_20115876.jpg

3日間留守にしましたが、無事に帰ってきました。
今回も行き先は道東でした^^;
前回ほどではないですがけっこうな枚数を撮ったので、
整理出来次第アップしていこうと思います。

今日の写真は、前回の続きです。
残念ながら焼けはたいした事なかったので、
日が沈む前の光景をアップします。



f0116528_20164069.jpg
f0116528_20164717.jpg
f0116528_20165443.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-09-22 20:18 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11983462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちぼく at 2009-09-22 21:27 x
おこんばんは^^
道東のお写真楽しみですー
北海道と北近畿、遠く離れた地域ですが、同じ日本海で繋がっているんですね~☆
日本海の夕景、なにか懐かしいような気持ちになりました♪
ぽち
Commented by kiyooku at 2009-09-22 21:34
今晩は
ご苦労様でした。
きっと素適な出会いが一杯で・・・・
整理した写真楽しみです。

今回の写真の一番目と二番目がお気に入りです。
斜光が素適で見入って仕舞いました。
  ご苦労様に ・・・ポチッ・・・
Commented by sakura at 2009-09-22 21:46 x
こんばんは~。
おかえりなさ~い^^
どんな所に行ったのか今からワクワクです^^

今日の写真、美しい夕景ですね~。
雲の形も美しいし黄金色に染まった空が秋のやさしい夕焼けって感じがします。
雲もいい感じで染まってるしいい時間帯ですよね^^
ぽち!
Commented by pretty_joe at 2009-09-22 22:04
こんばんは
ご無沙汰しています。
久々にブログ更新しました^^;
また細々頑張ります~!!
ちょくちょく顔も出しますね!
Commented by k_scenery at 2009-09-22 22:18
tairikuさん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
お帰りなさい(⌒-⌒)ニコニコ...
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お土産楽しみにしていました♪
待っていますねぇ~。

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by ponyoponyo at 2009-09-22 22:44 x
いつも大陸さんの写真で心が洗われています。まるで自分が北海道を旅してるみたいです。素敵な写真をこれからものぞかせていただくの、楽しみにしています。
Commented by panda404 at 2009-09-22 23:08 x
お帰りなさい  tairikuさん 待ってましたよ!

tairukuさんの写真は スケールが大きくて 
自己を再確認できるような こころ洗われる感じです。

今回の旅の写真も 楽しみにしています!
Commented by nekosan61 at 2009-09-22 23:25
こんんばんは
夕陽はいつ見ても良いですね、大好物です!
3枚目の夕陽に染まる雲、綺麗ですね
私も今日、地元の夕景撮ってきました、雲はいまいちでした
Commented by 74mimii at 2009-09-23 05:07
お帰りなさい!
今度はLAまで何往復の旅(何マイル?)でいらしたかと。
焼けていない夕景もアートに、やっぱり凄い腕♪
Commented by matsu_chan3 at 2009-09-23 05:58
お帰りなさい
お天気もよかったのでしょう!
よい写真が撮れたら疲れも飛んじゃうね・・楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by ちび太郎 at 2009-09-23 09:01 x
お疲れ様でした。結果報告楽しみに待っていますね。
陽が沈む時間がとても早くなり、空が茜に染まるのをぼんやり眺めることが多くなりました。
たぶん全国至るところに、「サンセットロード○○」「夕陽が見える○○」みたいな場所があるのでしょうね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:46
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
道東の写真は整理出来次第アップしていきますね!
遠く離れていても同じ海で繋がっていると思うとなんか不思議な感じがします。
この日は焼けてくれませんでしたが、夕陽がとてもいい感じで、
穏やかな気持ちになれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:46
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
写真は整理出来次第アップしていきますね!
この日はとても穏やかな夕陽で、時間もたっぷりあったので
ゆっくりと見ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:46
sakuraさん こんばんは。
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
写真は整理出来次第アップしていきますね!
この日は陽が沈んだ後が全く焼けなかったので残念でしたが、
早い時間から到着していたので、ゆっくりと撮影する事が出来ました。
ポチ、ありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:47
皿うどんさん こんばんは。
ブログ更新お待ちしていました!
色々とお忙しいでしょうから、更新はマイペースで^^
これからもお付き合い宜しくお願いしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:47
ななさん こんばんは。
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
写真は整理出来次第アップしていきますね!
今回の旅行は天気がいまいちでした・・・
特に朝夕が・・・^^;
ポチ、ありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:47
ponyoponyoさん こんばんは。
車を運転するのが大好きなので、
休みになるとあちこち出掛けてしまいます^^;
お陰で燃料代がばかになりません・・・(笑)
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:48
panda404さん こんばんは。
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
写真は整理出来次第アップしていきますね!
そんなに褒められると木に登ってしまいそうです・・・^^;
でも、嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:48
nekosan61さん こんばんは。
3枚目は夕陽から回れ右をしたところの雲なんです。
夕陽を撮る時はいつも周りをキョロキョロしています(笑)
nekosan61さんの撮られる夕陽にはいつも感動を頂いているんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:48
mimiさん こんばんは。
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
いえいえ、私の腕なんかたいした事ないですよ^^;
みんな北海道の自然のお陰です。
今回も距離はけっこう走りましたが、周った範囲は狭かったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:49
matsuさん こんばんは。
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
昼間はまだ良かったのですが、
朝夕の天気はいまいちでした^^;
ただ、この時期にしか撮れない写真も撮ってきたので満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-23 20:49
ちび太郎さん こんばんは。
ただいま!無事に帰って来る事が出来ました。
写真は整理出来次第アップしていきますね!
ほんとに日が短くなりましたよね~
お陰で朝陽の写真は起きる時間が遅くなって助かっています(笑)
仰るとおり、そういった場所はたくさんあるでしょうね。
確かにそういう場所の景色は素晴らしいです^^
Commented by beibe-k at 2009-10-03 22:57
初めまして・・・・夜、遅くにごめんなさい・・・
べいべといいます。前からお名前を拝見して、時々訪問させていただいていました。
私が写真を本格的にやりたいと思ったのは、北海道の冬の撮影からでした。自分の足が悪いので、もう今年でだめかもと思いながら、今年は秋から撮影をはじめるつもりでいます・・・
tairikuさんの写真をみて、ほんとうに「生きている」実感というのかな、そんなものを感じます。
また、訪問させてください・・・・お願いします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-08 20:56
べいべさん こんばんは、はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
お越し頂きましてありがとうございます。
写真を始められたのは北海道の冬の景色をご覧になってからなんですね。
冬は寒い北海道ですが、素敵な被写体がたくさんありますよね。
後ほどお邪魔させて頂きたいと思います。
こちらこそこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山麓にて 夕刻の輝き >>