夕刻の輝き

f0116528_20201836.jpg

日本海に夕景を撮りに行きました。
オレンジ色の海と光を浴びた草花がとても輝いていました。

明日からまた遠出をしてきますので、3日間ほど更新をお休みしますm(__)m



f0116528_2023012.jpg
f0116528_202392.jpg
f0116528_20232077.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-09-18 20:24 | 夕陽 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11959214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-09-18 20:43
今晩は
素適な色と雰囲気で感激です。
最初と二番目がお気に入りです。
秋の雰囲気全開ですね。
Commented by rin-koko at 2009-09-18 21:30
こんばんは~☆

セピア色と言うのでしょうか・・・すてきな色合いですね!
ラスト、シンプルな日本海の夕景にぴったりな色合いです。
お出かけですか~
どうぞお気をつけて。
お写真、楽しみにしています(*^-^*)
ポチ!
Commented by いちぼく at 2009-09-18 21:35 x
おこんばんは^^
素敵な夕景ですね
表現する言葉が乏しいのですが、このオレンジに染まる海と花が、とても雰囲気良く写ってますね!
明日から遠出ですか☆
素敵なお写真、楽しみです♪
ぽち
Commented by sakura at 2009-09-18 21:38 x
こんばんは~。
綺麗な夕焼けの光景ですね~^^
自分はやっぱ一枚目のチョイマクロ望遠的な表現の写真が好きですね。
4枚目のシルエット的な渋い表現も好きです^^
また遠出するんですね^^
お土産の写真が楽しみ!
三日間の間もぽち!しときますね~。
ぽち!
Commented by happysweets1205 at 2009-09-18 22:27
こんばんは
夕日を浴びた草花 最高~に綺麗ですね。
ん~肉眼でこの景色を見たいものです。
オレンジに輝く海を背景にした写真 なんて贅沢なんでしょう~。
明日からまた遠征ですか!! いいなぁ~~。
気をつけていってらっしゃ~~い。写真楽しみにしてますね^^
ポチ☆彡
Commented by snowy-scene at 2009-09-18 23:01
繊細で美しいphotoですね!
夕の色も、優しい秋色に・・・
短い短い秋も、
撮影楽しみましょうね♪
連休のPHOTOも楽しみにしてます!
Commented by final_impression at 2009-09-18 23:22
おおおお~
なんかノスタルジックな感じがします.
暖かい.
Commented by 74mimii at 2009-09-19 03:14
夕陽を背にお出かけなのですね。
今度は何キロの遠出におなりかと
北海道の初秋を楽しみにしています!
Commented by asdpc at 2009-09-19 16:33
tairikuさん、こんにちは!
おお!!輝いていますね!
黄金…最後のカット、なんかとても神々しいです!

ぽち♪
Commented by matsu_chan3 at 2009-09-19 20:21
こんばんは
夕陽を浴びるとこのようなセピア色にも見えるのですね。
まさに輝いていますよ! きれいですね(^_-)-☆
Commented by mino_rin at 2009-09-19 21:15
こんばんは^^
二枚目のphotoが特に好みです^^
草花が 揺らいでる感じがなんとも 心地よい感じです。
遠出、お気をつけて!
北の大地の秋色をたのしみにしてます
Commented by heartfulphoto at 2009-09-19 22:09
こんばんは。
黄金セピアのような素敵な色合いですね。
特に2枚目、3枚目がいいですね^^
今度はどこに行かれるのかな?
楽しみにしてますね♪
Commented by panda404 at 2009-09-19 22:16 x
今日も素敵ですね。
世界がある感じで凄いです。

3枚目がわたしは気に入りました。

センスと力がありますね 
Commented by ちび太郎 at 2009-09-20 02:31 x
1枚目、ハートの形に見えますね。黄昏がすてきです!

遠征に行かれますか、気をつけて行ってらっしゃい。
写真楽しみに待ってます!ポチッ!
Commented by yappu425 at 2009-09-21 22:08
おお、珍しい雰囲気ですね!表現が多彩でさすがです。
2枚目のきらきらと輝く水面とのショットがとても印象的で一番好きです。
シルエットが美しい3枚目も捨てがたいですけれど^^
何の花だったのでしょうね。海辺よりは川辺や湖の畔の花のようです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:32
kiyookuさん こんばんは。
気に入った写真があってよかった!^^
海をバックにいい感じで花が咲いていたので撮ってみました。
秋を感じる素敵な光景でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:32
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
この日は焼けはいまいちだったのですが、
夕陽の光がいい感じだったので、こんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:33
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
以前から花と海を絡めて撮ってみたいと思っていたのですが、
この日ちょうどいいシチュエーションに出会う事ができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:33
sakuraさん こんばんは。
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
この場所で夕陽を撮るのは初めてだったのですが、
予想以上にいい感じで撮る事ができました。
3日間ポチして頂いたんですね、ありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:33
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
この場所は海が見える展望台みたくなっているのですが、
そこからちょっと歩いたところなんです。
なかなかいい場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:34
snowさん こんばんは。
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
snowさんも無事お帰りになったでしょうか?
北海道の秋はほんとに短いですからね~
お互い感動できるシーンに出会えるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:34
final_impressionさん こんばんは。
この場所は展望台からちょっと歩いたところで、
独り占めして撮影する事が出来ました。
いい場所を見つけちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:34
mimiさん こんばんは。
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
今回は、また道東に行ってきて、1350kmの旅でした^^; 
前回より範囲は狭かったのですがけっこう走り回りました(笑)
道東はすっかり秋の気配でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:34
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この場所で撮影したのは初めてだったのですが、
なかなかいい場所だったと思います。
「焼け」はいまいちでしたが、きらめきを撮れたので満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:35
matsuさん こんばんは。
こういう写真を撮りたいと以前から思っていたので、
今回念願が叶いました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:35
みのりんさん こんばんは。
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
この日は思っていたより寒くはなかったのですが、
「焼け」がいまいちでちょっと残念でしたが、
この景色を撮れて満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:35
ベッカズさん こんばんは。
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
今回はまたまた道東に行ってきました(笑)
この写真は初めての場所で撮ったのですが、
なかなかいいシチュエーションで、気に入りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:35
panda404さん こんばんは。
いえいえ、センスなんて・・・^^;
北海道の自然に撮らせてもらっているだけです。
この日は焼けなくて残念でしたが、
この写真を撮れただけで満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:36
ちび太郎さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
無事帰ってきました。写真は整理が出来次第アップしていきますね!
確かにハートの形に見えますね~
撮っている時は全く気が付きませんでした^^;
以前からこんな感じの写真を撮りたかったので、満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-22 21:36
yappuさん こんばんは。
この花の名前は分かりませんが、繊細でいい感じの花でした。
ここで撮影したのは初めてでしたが、いい場所を見つけちゃいました。
周りに人もいなくて独り占め状態でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海の夕景 ミズアオイ >>