ゆにガーデン

f0116528_20214656.jpg

由仁町にあるゆにガーデンに行ってきました。
久し振りに訪れたんですが、ここは気持ちのいい場所です。
建物とかいつもは撮らないような構図の写真も撮ってみました。



f0116528_20241912.jpg
f0116528_20243310.jpg
f0116528_20244574.jpg
f0116528_20245445.jpg
f0116528_20251186.jpg
f0116528_20252066.jpg
f0116528_20253421.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-09-16 20:26 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11946611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-09-16 20:50 x
こんばんは~。
広いお庭ですね~!
秋薔薇も咲いていて手入れも行き届いていますね~^^
洋館のような建物の中もなんとも落ち着いた空間でいいですね~ここ^^
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-09-16 21:17
こんばんは~♪
空港から近くにこんな英国風庭園ができていたんですね~!北海道
へ数回行ったのですが、ここ十年は行ってませんから色んな施設も
できていますね(笑) 
温泉に花園と綺麗な芝生もあって気持ちが良さそうです、ポチ!
Commented by rin-koko at 2009-09-16 22:09
こんばんは~☆
ゆにガーデンにはしばらく行っていませんが素敵な所ですよね。
1枚目の緑が気持よさそう!!
ラストのちょっぴり秋色がいいですね♪
ポチ!
Commented by k_scenery at 2009-09-16 22:18
tairikuさん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
ゆにガーデン 春先のライラックの咲く頃 数年前に
行ったきりですっ(笑)
お花もそろそろ終わりかなぁ?
芝生とってもキレイでゴロン~ってしたいねぇ~(^_-)-☆

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by nekosan61 at 2009-09-16 22:37
こんばんは
1枚目、目に優しいグリーンですね、心落ち着きます、
2枚見以降、狙い、切取り、どれも素晴らしいですね、
私も、早くtairikuさんのような感覚を、身につけたいです、
Commented by はぴ at 2009-09-16 22:59 x
こんばんはぁ
緑の芝と木々の影がいいですね。
建物も素敵なオシャレなガーデン 素敵~♪
緑の中の赤煉瓦と建物が外国にいるような気分になれますね。
こんな場所でケーキと紅茶を頂いてみたいな^^
ポチ☆
Commented by panda404 at 2009-09-16 23:49 x
今日は珍しい写真ですね  でも そこここに tairikuさんが見え隠れしているようで 楽しい写真集でした。
Commented by matsu_chan3 at 2009-09-17 05:19
おはようございます
ゆにガーデンですか・・すごく広く綺麗な庭園ですね。
しばらくご無沙汰しているけどいつもtairikuさんの写真で思い出すこと
が多く感謝してます。こちら方面はゴルフによく行ってました(^_-)-☆
Commented by 74mimii at 2009-09-17 06:36
一枚目は「ゴルフ場」かと思いましたが
素晴らしい庭園なのですねぇ~
4番目のお花に囲まれた塀を潜って向こうまで走ったら
どれくらい掛かるかしら などと子どものような事を考えています。
夢が沢山のところ お写真ですねぇ!
Commented by yappu425 at 2009-09-17 10:22
ゆにガーデン、初めて聞きました。夕張なんですね、こんな素敵な施設があるのに・・・げふんげふん。
こういうガーデンは内地にないこともないですが、やっぱり付近の日本っぽい景色から浮いちゃうんですよねー。
北海道らしい風景の一つなのかも知れません。
窓辺の景色、確かにtairikuさんところで拝見するのは珍しい写真ですね。でもとても素敵です^^
Commented by gandeji2 at 2009-09-17 10:25
隣の”温泉”にはよく行くのですが”ガーデン”はしばらくご無沙汰しています。
いつもとモチーフが違いますね。こちらもとっても素敵です。
自分も行って見たくなりました。
でも、土曜に検査入院。その結果次第です。
Commented by ちび太郎 at 2009-09-17 19:40 x
こんばんは。

今の季節、スケールの大きさは別にして、青い空、緑の木々などは九州でも同じように見ることができます。
ただ、これからこの広い大地に雪が降り積もることは、分かっていても九州の人間には想像もできず、不思議な感覚です。

Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:06
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ここは札幌からもけっこう近くて穴場的存在なんです。
広い庭のほかに温室もあってけっこう楽しめます。
ただ、入場料がかかるので頻繁には行けません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:06
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ここがいつ出来たのかは分かりませんが、
存在を知ったのは3年前でした^^;
札幌からもけっこう近くて、きれいだしいい所ですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:07
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私も3年ぶりに行ってきました(笑)
今回は100円で何回でも乗り降りできる周回バスに乗りましたが、
便利でけっこう楽ちんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:07
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私も3年ぶりに行きました(笑)
残念ながら花にはちょっと遅かったような気がします^^;
それでもけっこうたくさんの人が来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:07
nekosan61さん こんばんは。
ここは広く撮るとけっこう余計なものが写っちゃうんで
いつもと違う撮り方をしてみました。
建物を撮る事は滅多にないんですが、
そう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:07
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ここはHPでも英国風庭園とうたっていて、
確かに建物や庭の雰囲気が日本のものとは違った感じがします。
オープンカフェやレストランもあるので、
ゆっくりと楽しめる場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:08
panda404さん こんばんは。
今回は普段は撮らない様なものを撮ってみました。
たまにはこんな写真もいいかな?と・・・(笑)
けっこう広い庭園なので、一日中楽しめると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:08
matsuさん こんばんは。
確かにこの近くにゴルフ場がありますよね。
私も3年ぶりに行ってきましたが、
花の時期にはちょっと遅かったような気がします^^;
でも、ゆっくりのんびりとする事ができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:08
mimiさん こんばんは。
確かにゴルフ場に見えるかも・・・^^;
ここは英国風庭園で、売店やレストランもあって
けっこう楽しめるところなんです。
4枚目の場所は、ここで結婚式を挙げることができるんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:08
yappuさん こんばんは。
ここは英国風庭園なのですが、周りから浮いている様には感じないので
北海道の景色ってやっぱり独特なんでしょうね。
建物もいい感じだったので、滅多に撮らない写真を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:08
谷おっさんさん こんばんは。
私は隣の温泉には行った事がないのですが、良さそうな温泉ですよね。
ここに来たのも3年ぶりで、なんか懐かしい感じがしました^^;
検査入院ですか? なんともなければいいですね。
そしてまたたくさん写真を見せてくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-17 21:09
ちび太郎さん こんばんは。
私だけかもしれませんが、毎年雪が降るたびに
新鮮な感動を憶えるんです。
早い話が雪の事を忘れちゃってるというか・・・(笑)
今年もあと2ヶ月もしたら雪の季節です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ミズアオイ ある日の風景 >>