2009夏 1700kmの旅~足寄

f0116528_19451130.jpg

やっと写真の整理が出来たので、先日行ってきた3泊4日の旅の写真をアップしていこうと思います。
出発前に一応周る先を考えてはいたんですが、その時々で天気を見ながら
晴れている方向へ走ったので、かなり無駄な動きもしました(笑)
今回は訪れた場所順にアップして、写真を撮った場所をタイトルに入れますので、
地図を見て頂けると、いかに行ったり来たりしたか分かると思います^^;
かなりの枚数を撮ったので、長いシリーズになると思いますが、お付き合い宜しくお願いします^^




f0116528_19515315.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-08-16 19:54 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11744529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2009-08-16 21:12
こんばんは♪
いよいよ1700kmの旅のお写真を拝見できるのですね♪、道東の入道雲
でしょうか!クマのプーさんがダンスを踊っているような可愛い雲ですね、ポチ!
Commented by sakura at 2009-08-16 21:42 x
こんばんは~。
夏空には積乱雲がよく似合います^^
最近見てなかったけどここで見てやっぱいいな~って思っちゃいます。
一体何処までいったのか楽しみです!ぽち!
Commented by yappu425 at 2009-08-16 21:50
強行軍の旅お疲れさまでした^^
天候に恵まれたご様子、良かったですね!
牧草コロンの景色も入道雲も、下の羊蹄山も大変美しくて、青空に勝る天候なしですね~。
どんな地名が出てくるのか楽しみです。
Commented by happysweets1205 at 2009-08-16 22:04
こんばんは~
北海道の旅 なんと1700キロですか!!
やっぱり桁ちがいの距離ですねぇ~ すごいわ!
シリーズを見て一緒に北海道を巡った気分になれそうで
楽しみです♪

足寄は~松山千春で知りました(笑)
この牧草?のロール景色見てみたいんですよ~。
長閑なひろ~~い景色 白い雲最高だわ
ポチ☆彡  地図見なきゃ^^
Commented by rin-koko at 2009-08-16 22:07
こんばんは~☆
いよいよ始まりましたね!
夏らしい空に北海道らしい光景がいいですね~!
見ていて気持ちがいいです。
さぁて、どこが出てくるか楽しみ~♪
ポチ!
Commented by nekosan61 at 2009-08-16 22:21
こんばんは!、
3泊4日で、1,700kmですか、お疲れ様です、
私も若い頃、72時間で1,620kmを、一人ドライブしたことがあるので、
1,700kmが、どれだけ大変なことかよくわかります、

写真見ながら、後で地図でを見て、移動コースを確認してみます、
お疲れさまでした、
Commented by y_and_r_d at 2009-08-16 22:34
こんばんわ。
さすが北海道!雲もスケール感が違いますね。
これからのシリーズが楽しみです!
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-17 05:29
牧草ロールは夏の風物詩・・・絵になりますね~!
暑い最中のドライブ・撮影はたいへんですね・・お疲れ様でした。
また出来上がる写真が楽しみです(^_-)-☆
Commented by 74mimii at 2009-08-17 06:24
地図 地図・・・
「アショロ」と発音するのですねぇ~
気持ちのよいこと・・・素晴らしくて ため息!
毎日が楽しみです♪
Commented by ゆうこく at 2009-08-17 10:34 x
長い梅雨だったのか このような場所へ行くと 夏だぞーと叫びたくなります。
いいですね 積乱雲。
ポチツ
当方にもいつも応援ありがとう。武蔵丘陵森林公園シリーズです。夏に咲く花々ベロニカ・ダンゴギクなど色とりどりに咲いていました。
Commented by いちぼく at 2009-08-17 17:46 x
こんちはー^^
夏らしいお天気だったようですね~☆
雲が季節を感じますね!
1700キロの旅、楽しみです!!!
ぽち☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:40
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
大変お待たせしました^^;
やっと写真の整理が出来ました。
今回の旅ではあちこちで入道雲を見る事が出来ました。
雲の形ってほんとに想像力をかき立ててくれますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:41
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
1日目は予定通りの行程でしたが、
2日目の途中からは天気のいい方向へフラフラと・・・(笑)
当初全く考えてもいなかった所にも行っちゃいました。
車中泊だからなせる業ですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:41
yappuさん こんばんは。
4日間ともまずまずの天気でした。
とりあえず雨に当らなかったのでよかったかな・・・と(笑)
ほんとに青空を見ると写欲もアップしますね。
青空を追いかけて東西南北走り回りました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:41
はぴさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
久し振りに長距離を走って、運転大好きな私にとって
いいストレス解消になりました(笑)
足寄は松山千春の故郷ですからね~ 道の駅でも千春の歌が流れてました。
ロールはあちこちで見る事が出来て、これからも登場しますよ!
今時期は牧草よりも麦藁のロールが多いみたいです。
はい、地図をご覧になって無駄な行程を笑ってやってください^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:41
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、やっと写真の整理が出来ました^^;
走りながら見つけた景色の撮影も多いので、(いつもの事ですが・・・(笑))
そんな場所は「〇〇町」といった感じで表記しようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:42
nekosan61さん こんばんは。
72時間で1620kmですか?! 私よりすごい!(笑)
今回は天気にもまずまず恵まれたので、ラッキーでした。
是非地図をご覧になって、無駄な行動を笑ってやってください^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:42
y_and_r_dさん こんばんは。
三泊四日の車中泊の旅はさすがにきつかったですが、
雨にも当らず、けっこう楽しめました。
かなり長いシリーズになると思いますが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:42
matsuさん こんばんは。
今回の旅行では、ロールがけっこう目に付きました。
このシリーズでも何回も出てくる予定です。
かなり長いシリーズになると思いますが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:42
mimiさん こんばんは。
はい、「アショロ」と読みます。
北海道はアイヌ語が語源の地名が多いので、
読み方にけっこう苦労するかと思います^^;
かなり長いシリーズになると思いますが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:43
ゆうこくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私が出かけた4日間はラッキーな事に天気に恵まれました。
こんな事は滅多にないことなので、写欲も上がりっぱなしでした(笑)
積乱雲もあちこちで見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 20:43
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、出かけた4日間はほぼ天気に恵まれました。
霧がかかった時もありましたが、それはそれで画になりました。
かなり長いシリーズになると思いますが、
お付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009夏 1700kmの旅~... 清流の緑 >>