人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野・美瑛 Ⅷ

富良野・美瑛 Ⅷ_f0116528_20191576.jpg

長い間お付き合い頂いた富良野・美瑛シリーズも今日が最終回です。
ラストは赤麦の丘です。
天気が良くなかった事と、赤麦もだいぶ倒れているものが目立って
思っていた写真が撮れなかったのが残念です。
途中の丘でそばの花も咲いていたので撮ってみました。
ラストの花はヤナギラン。名前は「ラン」でもラン科ではなくアカバナ科の花です。
以前はバックがキガラシだったのですが、今年は麦になっちゃってました^^;

明日から4日間ほど遠出をしてきますので、
更新はお休みとさせて頂きますm(__)m



富良野・美瑛 Ⅷ_f0116528_2025359.jpg
富良野・美瑛 Ⅷ_f0116528_20251328.jpg
富良野・美瑛 Ⅷ_f0116528_20252195.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-08-07 20:27 | 風景 | Trackback
<< 羊蹄山 富良野・美瑛 Ⅶ >>