美瑛の初夏 Ⅱ

f0116528_20375724.jpg

車で走っていて見つけた景色です。
雲の影が丘にかかっていいアクセントになってくれました。



f0116528_2039151.jpg
f0116528_2039898.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-07-01 20:40 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11431418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroesu at 2009-07-01 20:51
凄く立体感が出ていて画を描いているようです。
先週の土曜日はニセコに行こうか、
美瑛にしようか迷っていたのですが
どちらも素敵な景色が広がってましたね~^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-01 21:11
広い丘に白い雲
まさに北海道!って感じです。 憧れます。。。
Commented by sakura at 2009-07-01 21:25 x
こんばんは~。
北海道の夏のイメージって感じですね^^
もう本当にそちらは梅雨が無いので夏ですが^^;;
こういう光景見ると北海道行きたくなるな~。
夏の北海道、サイコー!^^
ぽち!
Commented by rin-koko at 2009-07-01 21:35
こんばんは~☆
ポスターみたい!!
これが北海道の夏!
っていうイメージですね。
広大な光景が気持ちいいです*^-^*
ポチ!
Commented by いちぼく at 2009-07-01 22:09 x
こんばんはー^^
まさに憧れの風景ですー
緑と空のシンプルな構成ですが、それだけに美しい!!!
爽やかな風の匂いを感じますね♪
あ~、いつになったら、北海道に行けるんでしょう(TmT)
ぽち
Commented by shirohige1220 at 2009-07-01 23:06
こんばんは。
夏の雲って感じでよいですね^^v
もうそろそろラベンダーもいい感じになってくるので
久々に美瑛行って来ようかな~・・・・・・
でもレンタカー渋滞かもね^^;
Commented by nekosan61 at 2009-07-01 23:44
こんばんは、
羨ましい限りの写真ですね、夢に出てきそうな風景です、
1度でもいいから撮ってみたい風景です、
Commented by happysweets1205 at 2009-07-02 00:12
すごい~~
地平線から雲が出てる~~♪

うんうん 1枚目の雲の影が最初に目に入ってきて
いいなぁって思いました^^

ウィンドウズの壁紙に似てますよね。
夏の雲 元気いいですね ポチ^^
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-02 05:40
おはようございます
夏らしい雲と緑の田園風景です!
広々とした北海道らしさが感じますね(^_-)-☆
Commented by 74mimii at 2009-07-02 05:51
もう夏の風景ですねぇ! 思わず両手を広げ胸を張りたくなるよう。
でも気温は低いのでしょうと・・・
Commented by ゆうこく at 2009-07-02 08:35 x
美瑛の初夏 題名通りの景色ですね。
こんなのを見ると 行ってみたくなるのですよね。
関東では見れない 素晴らしい景色です。
ポチツ
今日は 熊谷市の高城神社の胎内くぐりの様子です。半年の生活のアクを清め 後半半年の無事をお願いする神事です。
Commented by at 2009-07-02 12:11 x
こんにちは(^^)
美瑛の夏到来ですね。
さすがtairikuさん、素晴らしい青空と白い雲(*^^*)
爽やかな風が吹いてきました(^^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:40
kuroesuさん こんばんは。
先週の土曜日はニセコ方面もいい感じだったみたいですね!
この場所は走っていて偶然見つけたのですが、
私には珍しく「待ち」の時間をとりました(笑)
お陰で雲の影がいい感じに出てくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:40
TACHIさん こんばんは。
久し振りに天気のいい週末で、「これは美瑛しかない!」
と思い、行ってきました(笑)
天気予報が当ってくれたお陰でいい景色に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:40
sakuraさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
是非是非一度いらして下さい!
晴れた日の美瑛は特に感動すると思いますよ。
でも、この日も天気は良かったのですが、
最高気温は20度くらいだったと思います^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:40
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
走っていて偶然見つけた景色でしたが、
他にももう一台車を停めて写真を撮っている方がいました。
やっぱり天気がいいと気持ちいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:41
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
光があってこその景色だと思いますが、
この時ばかりはいつもの私と違って、光を待ちました(笑)
この場所、カーナビに登録しちゃいました(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:41
shirohigeさん こんばんは。
こんな雲が見れるとは思ってもいませんでした。
すっかり夏の雲ですよね~
ラベンダーは私も撮りに行きたいのですが、確かに渋滞が・・・^^;
朝早い時間に行って、さっさと引き上げようかとも思っています(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:41
nekosan61さん こんばんは。
美瑛は、北海道に住んでいる私にとっても憧れの場所です。
行く度にドキドキします(笑)
この日は天気にも恵まれて、最高の気分でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:41
happysweetsさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この雲がなかったらあまり面白い写真にはならなかったと思います。
この時ばかりは「雲の影待ち」をしました。
ウインドウズの壁紙・・・確かに撮った時私もそう思いました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:41
matsuさん こんばんは。
天気が良かったお陰で、美瑛らしい写真が撮れたと思ってます。
こんな夏の雲が見れるとは思ってなかったので、
嬉しい誤算でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:42
mimiさん こんばんは。
ほんとに気持ちのいい思いをさせてもらいました。
こんな夏の雲が見れるとは思っていなかったので、ラッキーでした。
気温は確か20度くらいだったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:42
ゆうこくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
是非一度いらして下さい!
晴れた日はほんとに気持ちいいですよ。
天気のお陰でいい思いをさせてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-02 20:42
萌さん こんばんは。
雲がすっかり夏の装いでした。
いつもこんな天気ばっかりだったらいいんですけどね~^^;
この日は撮影時間が短かったせいもありますが、
北瑛と美馬牛しか回りませんでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛の初夏 Ⅲ 美瑛の初夏 Ⅰ >>