SAKURA

f0116528_19353814.jpg

「ふつう」じゃないカタクリを焦らす訳ではないのですが、
桜の写真がまだ残っていたので、こちらを先にアップすることにします^^;



f0116528_1937346.jpg
f0116528_19374498.jpg
f0116528_19375362.jpg
f0116528_1938428.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-05-17 19:39 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11086950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2009-05-17 19:48
こんばんは♪
北海道のお天気はまだ良かったのですか?太いごつごつした幹に
小さな可憐な桜の小枝が可愛らしいですね♪、ポチ!
Commented by ooxo_web at 2009-05-17 19:55
桜綺麗(^O^)/
一枚目、いいなぁ(^O^)/
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-17 21:04
桜はもう散ったところが多いけど未だ咲き続けているのもありますね。
農家のお庭や民家の庭で見かけます。
綺麗なピンクの花びらがすごく綺麗です!
Commented by k_scenery at 2009-05-17 21:24
tairikuさん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
(≧m≦)ぷっ!・・・焦らしてるってぇ~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもぉ~桜 とっても綺麗なので・・OKOK!!だよん(●^o^●)
ななも連休美瑛で撮った桜のある風景を まだ整理もしてない(><)
すっかり 時期ハズレにUPになる見込みですっ!!((爆

1枚目の桜~好きだなっ❤

ロ_ρ゛(・・ ) ポチッ!!
Commented by rin-koko at 2009-05-17 21:42
こんばんは~☆
桜は何度見てもいいですね~!
やはり日本人だからでしょうかね。
自分では桜の撮影はほとんどしなかったので
こうして見せて頂くのが嬉しいです。
ラストの風景の中の桜もいいですね。
ポチ!
Commented by heartfulphoto at 2009-05-17 23:08
やっぱり桜はいいですね♪
皆さんが撮る桜を見ながら、勉強しつつ楽しませてもらってます^^
3枚目のような桜が俺は好きなんですよね。

普通じゃないカタクリ早く見てみたいな(笑)
Commented by 74mimi at 2009-05-18 05:08
本当に・・・ 桜は何時見ても素敵です。
一枚目と最後が大好きで~す!
Commented by sakura at 2009-05-18 07:06 x
おはようございます。
私は3枚目のうっすらとした感じが好きです^^
桜もなかなか楽しませてくれますね~。
だけど普通じゃないカタクリは非常に気になりますね。
Commented by ちあしう at 2009-05-18 07:52 x
こんにちはー。
桜、見事ですね。
僕もこんな感じで撮れるとよいのですが・・・(笑)。
普通じゃないカタクリ、早く見せて~(^-^)
Commented by at 2009-05-18 09:33 x
おはようございます(^^)
桜、可愛らしいです(*^^*)
GWが終わって気温が下がったので山間部ではまだ山桜が残っていますね。
私は今年、あまり桜の撮影をしなかったのですがまだ残ってます^^;
↓ カタクリ、素敵です。普通じゃないカタクリに期待高まっている様子(*^^*)
私も楽しみにしています。
Commented by snowy-scene at 2009-05-18 14:21
雄大な山を背景にした桜
見事ですね!
すばらしい・・・^^

普通じゃないカタクリに、かなり皆さんもワクワクされているようですね(笑)
私もそのうちの一人です♪
Commented by mizuki-39 at 2009-05-18 19:59
ちょっと濃いピンク色の桜ですね。
サクラは何回見てもいいですね~
後ろに雪の残る山がそびえているのも雄大です。
「ふつうじゃないカタクリ」・・・楽しみです☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:39
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この桜はGWに撮ったものなんですが、
この日は天気も良くて、気持ちよく撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:39
オオォさん こんばんは。
ありがとうございます。
この日はゆっくりと撮影する事が出来たので、
いろんな撮り方を試してみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:39
matsuさん こんばんは。
この写真はGW中の撮影なんですが、
今も桜が咲いているところがありますね。
八重桜が多いような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:39
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
やっぱり焦らしてますか?(笑)
今日アップしたので、よろしかったらご覧下さい^^
私も時期はずれにならないようにと桜をアップしてみました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:40
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
やっぱり桜は日本人の花ですよね~
桜を見るとなぜか安心します。
ラストは駒ケ岳をバックに撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:40
ベッカズさん こんばんは。
今回はゆっくりと撮影できたので、
イメージしていた桜の撮り方をいろいろと試してみました。
普通じゃないカタクリ、アップしたので宜しければご覧下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:40
mimiさん こんばんは。
気に入られた写真があってよかったです^^
ほんとに桜って見ていて飽きる事無いですよね。
日本人のDNAに語りかけるものがあるんでしょうか?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:40
sakuraさん こんばんは。
今回はいろんなパターンの撮影をすることが出来ました。
この公園1箇所の撮影で十分満足しちゃいました(笑)
普通じゃないカタクリ、アップしたので宜しければご覧下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:41
ちあしうさん こんばんは。
ありがとうございます。
今回はイメージしていた桜の撮り方を
いろいろと試す事ができました。
普通じゃないカタクリ、アップしたので宜しければご覧下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:41
萌さん こんばんは。
山間部ではまだ山桜が残ってるんですね。
今年の桜は長い期間撮影が出来るみたいですね。
普通じゃないカタクリ、アップしたんですが、
ご期待に添えればいいのですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:42
snowさん こんばんは。
今回は天気も良かったので、駒ケ岳をバックに撮ることが出来ました。
普通じゃないカタクリ、アップしたんですが、
「えっ!これ?」って言われないかとちょっとビビッてます(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-18 20:42
mizukiさん こんばんは。
今回の撮影でこの場所を選んだのは、
この山(駒ケ岳)をバックに桜を撮りたかったのもあるんです。
普通じゃないカタクリ、アップしたんですが、
ガッカリされないかとちょっと不安になってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ふつうじゃない」カタクリ カタクリ・最終回 >>