桜 其の一

f0116528_20455035.jpg

ようやく桜の写真の整理が出来たので、
今日からアップしていこうと思います。
他の花の写真もまだあるので、
しばらくは花の写真が多くなると思います^^;



f0116528_20484716.jpg
f0116528_20485838.jpg
f0116528_2049922.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-05-11 20:51 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/11039519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-05-11 21:10
今晩は
綺麗な桜で感激です。
二番目の写真に釘付けです。
光と綺麗な色が素敵で・・・
   素敵な色と影に ・・・ポチッ・・・
Commented by tsukimizato02 at 2009-05-11 22:03
こんばんは
残雪と桜、雄大なショットですね。
少しピンクの色合いが濃いようですが、早咲きでしょうか。
こちらは薔薇の季節になりましたが、また桜に会えて感激です。
Commented by rin-koko at 2009-05-11 22:05
こんばんは~☆
雪が残る山をバックに咲く桜・・・すてきな光景ですね~!
2枚目の日差しを浴びた桜もいいですね。
ピンク色が可愛いです。
ポチ!
Commented by k_scenery at 2009-05-11 22:18
tairikuさん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いよいよ 道南の桜の登場ですねっ!!
楽しみにしていましたよぉ~('-^*)/
人出はどぉ~でしたか?
コミコミだったでしょ?? この時期 道南には行った事が無くって~♪

桜 とてもキレイ~♪
ななも 美瑛のさくら整理したいんだけれど・・
なかなか 進みません・・(-_-;)

(o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by nekosan61 at 2009-05-11 22:50
こんばんは~、
待ちに待った桜が、ついに到着しましたね!、
しばらく桜色楽しませていただきます、
Commented by yukun2008 at 2009-05-11 22:58
こんばんは♪
桜が北海道に上陸しましたね~♪ 待ちに待った桜の季節ですね。
柔らかな光が桜の季節を感じます、ポチ!
Commented by sakura at 2009-05-11 23:18 x
こんばんは~。
随分と桜の写真撮って来たんですね^^
2枚目はソメイヨシノ?っぽくないですがやっぱ違う品種でしょうか?
北国の桜は気持ちピンクが濃い感じがするな~^^
長い冬を乗り越えて咲く桜は美しさも別格ですね^^
Commented by yappu425 at 2009-05-12 10:20
こんにちは!いよいよ桜ですね!
残雪に桜って素敵ですね。一度見てみたい光景なのですが、低山の多い近畿地方では難しいのです。
ラストの逆光に輝く桜も良いですね!
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-12 17:14
こんにちは
残雪の山を背景にピンクの桜・・・とても綺麗ですね。
街の中は桜は葉桜になってしまいましたのでこちらで楽しませて
いただきます。(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:34
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この日は天気も良かったので、きれいな色が出てくれました。
マクロ撮影もしたんですが、風があったのでけっこう大変でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:35
月見里さん こんばんは。
天気が良かったので、残雪も映えてくれました。
1枚目の桜は普通の染井吉野だと思いますが、色が濃いでしょうか?
ここにはいろんな種類の桜があるので、撮っていて楽しい場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:35
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
やっと桜の写真をアップできました(苦笑)
2枚目は私の大好きな千島桜なんです。
濃い目のピンクがけっこう目立ちます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:35
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、やっとアップできるようになりました^^;
ここはけっこう有名な公園なので、かなりの人出でしたよ。
道路も反対車線は大渋滞でした(+_+)
ななさんの桜も楽しみに待ってますよ~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:35
nekosan61さん こんばんは。
はい、首をなが~くしてこの時を待ってました(笑)
結局今年の桜はこの場所でしか撮れませんでした^^;
なので、似たような写真ばかりかもしれませんが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:36
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、待ちに待った桜の写真をアップ出来るようになりました(笑)
この日は天気も良くて、気分も最高でした。
ここは公園になっているんですが、たくさんの人が来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:36
sakuraさん こんばんは。
結局今年の桜はこの公園での撮影だけで終わっちゃいました^^;
まあ、枚数はけっこう撮りましたけど・・・(笑)
2枚目は千島桜です。木の丈がそんなに高くなくて
濃い目の花がびっしりと咲くんです。私の好きな桜なんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:36
yappuさん こんばんは。
はい、やっと桜の写真の整理が出来ました^^;
残雪ももうちょっと残っていればなぁ・・
と思いましたが、こればっかりはどうにもなりませんね(笑)
いろいろ考えて撮ってみましたが、桜って難しいです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-12 20:37
matsuさん こんばんは。
そうですね、今はもうすっかり葉桜で、
今度はライラックが咲きそうですよね。
この日は天気に恵まれて、気持ちよかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 其の二 エンレイソウ >>