残雪の風景Ⅱ

f0116528_20372045.jpg

美瑛の丘にやってきました。
天気がいまいちで、思ったような風景には出会えませんでしたが
曇り空の中、なぜか山々ははっきりと見る事が出来ました。



f0116528_20391791.jpg
f0116528_20393385.jpg
f0116528_20394894.jpg
f0116528_2040157.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-04-18 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10842478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-04-18 22:55 x
こんばんは~。
写真を見る限りまだまだ空気が冷たそう^^;
やっぱここの丘はいつ来ても絶景ですね~。
自然の雄大さに心があらわれます。
Commented by rin-koko at 2009-04-18 23:45
こんばんは~☆
雪化粧した山がきれいに見えていますね。
前景に入った木が印象的で、すてきな光景です。
清々しい空気が漂ってきそうです*^-^*
ポチ!
Commented by 74mimi at 2009-04-19 05:05
雪がありますけど、草も生えてきましたね。
気持ちがいいです。
二番目 大好き!
Commented by PANSY at 2009-04-19 06:35 x
おはよう~ございま~す♪

草の緑が新鮮ですね~
雪もだんだんに消えて行くんでしょうね・・
いよいよ春ですね・・
横浜は・・新緑の中でハナミズキや藤の花が美しい季節になってきました・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by pretty_joe at 2009-04-19 06:58
おはようございます!
二枚目の写真いいですね~
澄み切った空気感のようなものが伝わってきます。
美瑛はやっぱりいいですね・・・
それにしてもヒグマ、怖いですね^^;
ポチ
Commented by いちぼく at 2009-04-19 13:48 x
美瑛の丘の風景は、やっぱり憧れます!
ようやく、丘にも春がやってきたという感じでしょうか
この風景の中に、身をおけば、幸福感に包まれそうですね~♪ポチ
Commented by kiyooku at 2009-04-19 18:15
今晩は
綺麗ですね~
一枚目と二枚目がお気に入りです。
雪未だ有りますね。
美瑛の写真は凄いですね・・・何時かは行きたいですね。
Commented by newyork-man at 2009-04-19 19:49
毎度です〜
美瑛の丘には初夏に一度行ったきりです ^^
これだけイメージが違うとは!!
私は最後の写真がすごくすごく好きです!
hokkaido-tairikuさんの構図はいつも参考にさせていただいております!
しかし巧いな〜 ^^;;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:19
sakuraさん こんばんは。
はい、まだまだ空気は冷たくて
ジャケットと手袋が必要でした^^;
美瑛の丘はいつ来ても素晴らしい景色で出迎えてくれます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:19
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
曇っていたのに山はきれいに見えました。
とても不思議な感覚でしたよ。
次に来る時は是非とも晴れた日に来たいものです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:19
mimiさん こんばんは。
この緑色は秋撒き小麦だと思います。
雪の下で半年間じっと耐えてきたんでしょうね。
気に入られた写真があってよかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:19
PANSYさん こんばんは。
こちらもやっと春の気配を感じる様になって来ました。
そちらはもう新緑ですか・・・
ほんとに日本って南北に長いですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:19
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
美瑛は何回来てもまた来ようという気持ちにさせてくれますよね。
今年もまた何回も通ってしまうんだと思います(笑)
そろそろ熊よけの鈴の出番がやってきますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:20
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
そうですね、丘にも春の気配が漂ってましたよ。
とは言ってもこの日はまだ寒かったですが・・・^^;
ほんとに美瑛に来ると、幸せな気持ちになります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:20
kiyookuさん こんばんは。
お気に入りがあってよかった・・・^^
平地の雪はもうほとんど無くなってましたが、
山にはまだまだたっぷりと雪があります(笑)
kiyookuさんも是非一度いらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-19 20:20
newyork-manさん こんばんは。
美瑛の丘は四季を通して色々と楽しめますよ。
なので、通っちゃうんですよね~(笑)
あんまり褒められると、木に登っちゃいそうです・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 残雪の風景Ⅲ 残雪の風景Ⅰ >>