道東紀行2009~琵琶瀬展望台

f0116528_2037243.jpg

霧多布岬から西に進んだ所に位置する
琵琶瀬展望台にやって来ました。
ここの展望台は、陸側に湿原が広がり
反対側を向くと真っ青な海が広がる
とても素晴らしい場所でした。




f0116528_20402710.jpg
f0116528_20403038.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-04-13 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10793628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2009-04-13 20:49
こんばんは 
すばらしく広大な湿原・・いい景色ですね~~(^_-)-☆
自然がいっぱいですから色々な生物達が育んでいるのでしょう。
Commented by kiyooku at 2009-04-13 20:57
今晩は
広大な湿原綺麗ですね~
青空と相まって最高です。
この場所は、思いっきり背伸びですね・・・・
最高の風景です。
Commented by sakura at 2009-04-13 21:21 x
こんばんは~。
人工物が何一つ無い壮大な風景・・・。
空の青がまぶしい^^
この湿原の広さには圧巻ですね^^
Commented by k_scenery at 2009-04-13 21:55
tairikuさん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
広々とした光景・・・風景写真って これだよぉ~って
見せて頂いているように 感じちゃいました。
湿原の朝夕の情景を また感じたくなってきました。

tairikuさんもご存知だと思うけれど・・
道東方面にはツキがなくアクシデントにみまわれちゃう 
ななσ(・_・)なんですよネェ~(/_;)しくしく

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by rin-koko at 2009-04-13 22:22
こんばんは~☆
琵琶瀬展望台は、これも初めて見るところです。
見渡す限りの湿地・・・広大で素晴らしい光景ですね。
反対側の真っ青な空に海もステキです。
実際に行ってみたくなります~♪
ポチ!
Commented by 74mimi at 2009-04-14 05:13
こちらへ伺うといつも「おぉ~」なのですよ。
気持ちが晴れ晴れします。
広~いところが大好きですから・・・
Commented by PANSY at 2009-04-14 08:58 x
おはよう~ございま~す♪

ここへ来ると・・大きな風景に出会える・・
キモチいい~~~♪
きょうも雄大な風景をいっぱい見せていただきました~=*^-^*= thanks!!

いつも素晴らしいです~~=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by ryutarou-de-mama at 2009-04-14 17:41
こんにちは・・

先日はプレゼントクイズに参加有難うございました。
心ばかりの参加賞を用意しています。
よろしければ、カギコメで送付先を連絡ください。
Commented by at 2009-04-14 18:31 x
こんにちは(^^)
早春の道東、素晴らしい景色ですね。
また行きたくなってしまいました(*^^*)
↓ 仲良しカップルのオジロワシも道東では留鳥でしょうか?
今年の冬は、ガトーキングダムのあたりでオジロワシに良く会いました。次のシーズンも会えると良いな~(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:19
matsuさん こんばんは。
琵琶瀬展望台は初めて行ったんですが、
想像以上の景色に圧倒されました。
湿原に動物がいないか探したのですが、
今回は見つけられませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:20
kiyookuさん こんばんは。
初めて行った場所でしたが、
想像以上にきれいな景色に出会えました。
天気が良かったのも幸いしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:20
sakuraさん こんばんは。
ここにこんな湿原が広がっているとは思ってなかったので、
いい意味で裏切られた感じでした。
季節を変えてまた行ってみたい場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:20
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
思っていた以上に素晴らしい景色が広がっていました。
今回は湿原の夕陽がNGだったので、
次は何とかしたいですね。
でも、天気だけはどうしようもないですからね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:20
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私も初めて行ったんですが、想像以上の眺めでした。
やっぱり道東は見所満載ですね。
凛さんも是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:21
mimiさん こんばんは。
広い所に立つと人間の小ささを実感しますが、
やっぱり気持ちいいものは気持ちいいですよね!
私は広い所にいるとなんか落ち着かないのですが(笑)
広い風景は大好きなんです(矛盾してますね・・^^;)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:21
PANSYさん こんばんは。
いつもこんな写真ばかりで申し訳ないんですが・・・^^;
でも、喜んで頂けて嬉しいです。
これからもこんな写真ばかりだと思いますが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:21
ジャガー姉さん こんばんは。
え、1問しか合ってなかったのにいいんですか?
なんか申し訳ないような気が・・・
と言いつつ、後でお邪魔しますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-14 21:22
萌さん こんばんは。
初めて行った場所だったんですが、
想像以上の景色を見せてもらいました。
今時期いるオジロは留鳥らしいですよ。
ガトーキングダムですか、確かにあそこならいそうですよね!
来年は行ってみようと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2009~最終章Ⅰ 道東紀行2009~出会った動物たちⅤ >>