八幡坂

f0116528_21574436.jpg

2日間の撮影旅行から無事帰ってきました。
その時の写真は整理でき次第アップしていこうと思います。
函館の写真がまだ残っていますので、
もう少しお付き合いお願いします。




f0116528_2211532.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-03-22 22:02 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10611497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yosshy_z at 2009-03-22 22:40
知っているところが出てくると
何かうれしいですね! /笑
ここはヨメとのんびり歩きましたからね!!
この坂が結構すごいんですよね~!?
息が切れたのを覚えてます(^.^;)\
Commented by いちぼく at 2009-03-22 22:48 x
こんばんは^^
かなり前に、この辺りを歩いたような。。。
坂があって、向こうに見える海が印象的ですね
港町の雰囲気がよく伝わってきます☆
ぽち☆
Commented by nekosan61 at 2009-03-22 23:10
こんばんは、
この風景、どこかで見たような・・・・
そうだ!、ウラジオストックだ!、ウラジオも坂道が多く、
市内から、港に向っていると、こんな風景があるんです、
もちろん、客船でなく、軍艦が並んでる風景です、

いいですよね!、こんな地形、きっと夜景も素晴らしいんでしょうね!、
Commented by rin-koko at 2009-03-22 23:17
こんばんは~☆

正面に見える海と船が、港町の雰囲気を感じさせてくれますね。
もう何年も前ですが、ここを歩いたことを思い出し
とっても懐かしいです。
ポチ!
Commented by すてぃんきー at 2009-03-22 23:43 x
こんばんは。
先日はありがとうございました。スティンキーです。
函館に行ってきたんですね(^^♪
とても素敵な写真で嫁と一緒に興奮しながら見ていました。
思い出がたくさんある八幡坂の写真もあったので、何かうれしくなりました。

Commented by asdpc at 2009-03-23 06:07
tairikuさん、おはようございます!
函館に行かれたのですね!
tairikuさんの街スナップ!なんかとても新鮮です!

↓「元町カトリック教会」の2枚目…なんか泣きそうになってしまいました。(T^T)

ぽち♪

Commented by pretty_joe at 2009-03-23 06:50
おはようございます!
函館いかれたんですね!
でもさすが写真の切り取り方が私とは違っていて、素敵です^^
ん~勉強になりますよ、ほんと!
ぽち
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-23 06:51 x
現役時代に函館にはよく行きました。
この通りも懐かしいところです・・有名レストランがありましたね(^_-)-☆
Commented by 74mimi at 2009-03-23 07:35
函館は坂の町なのですね。
SFも急な坂が多いので親しみを感じます。
急な坂をローギアでゆっくり下りながら景色を
楽しむのが好きです・・・
Commented by yappu425 at 2009-03-23 10:21
こんにちは~♪
函館の坂には苦労しました・・・懐かしいです。
神戸元町も似た雰囲気なんですが、やっぱり函館は広々してて北海道だな~と思った覚えがあります。
2枚目が好きです。風景を望遠で撮るかっこよさに最近気付きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:03
よっしーさん こんばんは。
この坂はCMにも使われたことがある
有名な場所ですからね^^
函館に来るほとんどの方がここに立ち寄るのではないでしょうか?
仰るとおりけっこう急なんですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:03
いちぼくさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この坂は有名な場所ですから、いらっしゃった時に
歩かれたのでしょうね。
メジャーすぎるきらいもありますが、
函館に行くと寄ってしまう場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:03
nekosan61さん こんばんは。
ウラジオストックですか(@_@)
同じ様な景色があるなんてちょっと不思議な感じがします。
函館の夜景は世界三大夜景の一つで、
素晴らしくきれいですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:03
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
函館に来るとこの坂に来ることが多いです。
メジャーな場所なんですが
惹かれるものがありますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:04
スティンキー君 こんばんは。
函館大好きなスティンキー君にはたまらないでしょうね^^
すっかりご無沙汰してますが、お元気そうですね。
こちらに来た時には是非声をかけて下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:04
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
街スナップは撮り慣れてないので、
お見せするのがちょっと恥ずかしかったんですが、
ネタ切れには替えられませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:04
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
いえいえ、勉強だなんてとんでもないです^^;
撮り慣れないスナップ写真なので
お見せするのがちょっと恥ずかしかったです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:04
matsuさん こんばんは。
matsuさんも函館にはよく行かれたんですね。
この坂は有名ですからね~
その有名レストランで、食事をして来ましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:05
mimiさん こんばんは。
はい、函館にはいろんな名前が付いた坂がたくさんあります。
SFも坂の町でしたよね。
やっぱり坂には名前が付いているんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-23 20:05
yappuさん こんばんは。
函館は坂が多いですからね~
しかも有名な建物はその坂の上にありますから・・・(笑)
神戸の元町も似たような感じなんですか?
是非行ってみたいですね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰り道の風景 ハリストス正教会 >>