ハリストス正教会

f0116528_208335.jpg

昨日の元町カトリック教会のすぐ隣にある
ハリストス正教会にも行ってきました。
この教会は函館の中でも有名な教会ですね。
この日もたくさんの観光客が来ていました。

20,21日と出かけてきますので、更新はお休みさせて頂きますm(__)m



f0116528_20124912.jpg
f0116528_2013590.jpg
f0116528_20131769.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-03-19 20:14 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10590715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heartfulphoto at 2009-03-19 22:58
こんばんは。
連休はどちらへお出かけになるのかな♪
教会ってほんと画になりますよね。
最後の一枚が、何ともにくい一枚ですね^^
素敵です♪
Commented by 74mimi at 2009-03-20 05:47
いってらっしゃ~い・・・
どちらへ行かれるのしても、お土産(写真)を楽しみにしています!
Commented by k_scenery at 2009-03-20 18:30
tairikuさん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日からどこへお出掛けでしょうか?
日中はお天気だったので、気持ちよく 車を走らせたのでしょうね☆
ななは 今日・・お仕事だったので・・(涙

ホント!! tairikuさんの機動力には脱帽ですっ!!
お土産いっぱいお願いしますぅ~♪

■_ヾ(・・*)ポチッ!!

Commented by sakura at 2009-03-20 18:56 x
こんばんは~。
大きな教会ですね。家の近所には教会なんてないから圧倒されちゃいます。
最後の萎れた?バラが印象的です^^
連休はお出かけですか。どこに行くんでしょうか?
なにかまたすごいものを撮ってくるんでしょうか^^
楽しみです^^
Commented by kiyooku at 2009-03-20 20:55
今晩は
歴史を感じる教会ですね。
観光客も満足でしょうね。 矢張りこの目で見たいですね。
お出かけの土産写真楽しみにしています。
気を付けて!!!
Commented by at 2009-03-21 08:14 x
おはようございます(^^)
函館ですね。元町は私も好きです(*^^*)
函館は来月行ってきます。撮影する機会があると良いのですが・・・^^;
今週はお出かけですか?
お土産楽しみにしています(^^)/
Commented by mino_rin at 2009-03-21 08:43
おはようです^^
素敵な教会ですね。
屋根の色合いが とても優しくって、メルヘンチックです。
二枚目の写真の教会の全体像をみてると、そのまま、童話かなにかの
挿入写真につかえそうなくらい^^
お土産写真たのしみにしています
Commented by yukun2008 at 2009-03-21 17:12
函館の大きなカトリック教会ですか~!、美しいですね♪、雪も解けて春の風が吹いているのでしょうね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:20
ベッカズさん こんばんは。
ありがとうございます。
連休はまた道東に行っちゃいました(笑)
写真が整理でき次第アップしますので、
もうしばらくお待ち下さいm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:20
mimiさん こんばんは。
無事帰って来る事が出来ました。
写真が整理でき次第アップしていく予定です。
もうちょっとお待ちくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:20
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
また道東に行ってきました(笑)
天気は1日目はいまいちでしたが、2日目は晴れてくれました。
整理でき次第アップして行きますので、
もうちょっとお待ちくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:20
sakuraさん こんばんは。
この教会は函館の中でも有名なんですよ。
連休は、また道東に行ってきました。
写真の整理が出来次第アップする予定なので
もうちょっとお待ちくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:21
kiyookuさん こんばんは。
この教会は有名なので、観光客もけっこう来てましたよ。
何とか無事に帰って来る事が出来ました。
写真の整理が出来次第アップする予定なので
もうちょっとお待ち下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:21
萌さん こんばんは。
この界隈は歩いて周れる場所にたくさんの
建物があるので楽しいですよね。
撮影旅行は何とか無事に帰って来る事が出来ました。
写真の整理が出来次第アップしていきますので
もうちょっとお待ちくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:21
みのりんさん こんばんは。
この教会は、けっこう有名で
観光客もけっこう来ていましたよ。
私もしっかり観光客してましたが・・・(笑)
写真は整理が出来次第アップしていきたいと思ってます。
もうちょっとお待ちくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-22 22:21
yukun2008さん こんばんは。
この教会は函館の中でも有名なんですよ。
確かに春の気配はしてましたが、
まだちょっと寒かったです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 八幡坂 元町カトリック教会 >>