能取岬 Ⅲ

f0116528_20534572.jpg

陽が傾いてきた頃、東側を見ると流氷の海も
知床の山々もピンク色に染まっていました。



f0116528_2055542.jpg
f0116528_20551598.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-03-13 20:55 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10549865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-03-13 21:01
今晩は
本当に綺麗で静けさが漂う・・・雰囲気が伝わります。
不思議な色でパープルですか?
写真に引き込まれます。
Commented by photo-fukuta at 2009-03-13 21:11
tairikuさん こんばんは。
綺麗ですね!
ほのかな色合いがなんともいえませんね。^^
Commented by sakura at 2009-03-13 21:42 x
こんばんは~。
綺麗なピンクですね^^
知床の山々って画になる形していますね^^
この上品なパステルカラーに染まる山々がまた絶品ですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-13 22:47
ピンクに染まる、知床の山々、幻想的で美しいですね~
下の流氷やキタキツネも拝見しました。
感動的です、ポチ☆
Commented by heartfulphoto at 2009-03-13 22:59
ピンク色に染まる山並みが素敵ですね。
ずっと眺めていても飽きないな・・・
Commented by kuroesu at 2009-03-13 23:08
同じ方面で夕陽を見ていたはずですが、反対側は
こんな綺麗なピンク色をしてませんでしたよ^^
そうか~、ココからだと知床の山々も綺麗に見れるんですね~。
Commented by rin-koko at 2009-03-13 23:11
こんばんは~☆
ほんのり染まったピンク色がきれいですね。
海の青と染まった山並み・・・とても美しい光景です *^-^*
ポチ!
Commented by dacha883 at 2009-03-13 23:27
この淡いピンクとブルーがたまりません。
1枚目の水平線(?)が効いています。 ポチ
Commented by 74mimi at 2009-03-14 05:24
おぉ これは・・・夢を見ているよう。
これ以上何か言うと(書くと)幽玄の美がこわれそう。
Commented by fuuten at 2009-03-14 17:46 x
tairikuさん、こんばんは(^^♪

1枚目の奥のほうの水平線の白いのが流氷ですか
能取岬から知床の山が綺麗に見えるんですね

流氷のブルーと山々のピンクがとっても綺麗です
ポチッとして帰ります
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:40
kiyookuさん こんばんは。
いつものごとく夕陽を撮りながら振り返ってみると
こんな風景が広がっていました。
とても荘厳な雰囲気でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:40
FUKUTAさん こんばんは。
夕陽の景色も好きですが、
それに伴った景色も大好きなんです。
やんわりとしたこの雰囲気に惹きつけられました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:40
sakuraさん こんばんは。
ここに着いた時は知床の山は
はっきりとは見えていなかったんですが、
この時間になって徐々に見えてきました。
おまけにきれいに染まってくれて見ごたえありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:41
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
思いがけずいい夕景に出会う事が出来ました。
知床の山々がこんな色に染まるのは初めて見たので、
とてもいい経験をさせてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:41
ベッカズさん こんばんは。
ほんとにずっと見ていても飽きない景色でした。
とてもいいものを見る事が出来ました。
もうちょっと暖かければ言うこと無しだったんですが・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:41
kuroesuさん こんばんは。
ここから見た知床の山々がこんな色に染まるのは
初めて見たので、けっこう感動しました。
それにしても寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:42
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ここで夕陽を撮ったのは初めてだったんですが、
こんなにきれいだとは思っていませんでした。
とてもいい経験をしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:42
dachaさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
1枚目は昼間だったら何の変哲もない景色ですが、
夕陽のお陰で全く別の景色になってくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:42
mimiさん こんばんは。
ほんとに素敵な色に染まってくれました。
粘ってみて正解でした(笑)
それにしても寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-15 20:42
fuutenさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
陽が高い内は知床の山も霞んでいたんですが、
だんだんときれいに見えるようになりました。
1枚目は、手前の雪原のように見えるもの全てが流氷なんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 能取岬 Ⅳ 能取岬 Ⅱ >>