存在の証

f0116528_21124288.jpg

昨日と似たような写真ですが、
今日は雪原でのお約束(笑) の足跡と影の写真です。




f0116528_21131647.jpg
f0116528_2113291.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-03-06 21:14 | 風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10501572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2009-03-06 21:52
1枚目素敵です。
広がりがあって、右後の霧でかすんだ樹が効いています。
ラストの写真、雪の中のキラキラが面白いです。 ポチ
Commented by k_scenery at 2009-03-06 22:23
tairikuさん

こんばんわ(^ー^)ノ
広がる雪原と足跡・・・そして、影・・・のコラボは
ホントに絵になりますねぇ~♪

1枚目のSceneがスキです❤
■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by k_scenery at 2009-03-06 22:24
■_ヾ(・・*)ポチッ!! したら・・・メンテナンス中だった(><)
Commented by rin-koko at 2009-03-06 22:46
こんばんは~☆
この1本道は、キタキツネさんの足跡のようですね。
霧の中に広がる雪原にキタキツネの足跡・・・北海道ならではの光景ですね♪
ラストのキラキラ輝く雪が美しいです。
↓のタンチョウですが、昨日の新聞に載っていましたが
また長沼に飛来しているそうです。
また探しに行ってこようかしら(笑)
Commented by ジャガー at 2009-03-06 23:42 x
こんにちは・・・

お馴染みの足跡の写真ですね(笑)
最後の写真は雪が光ってるの?
神秘的な感じになってますね・・・・(●^o^●)
Commented by ooxo_web at 2009-03-07 02:10
こんばんは!
キラキラのスノーパウダーと足跡、、、、雪ならではの写真が羨ましいです(*^。^*)
いつかは雪、、、撮りたい、、、しかし、暖冬でだんだん撮れなくなりますね〜〜汗

Commented by fuuten at 2009-03-07 08:43 x
真っ白な雪原にずっ~と伸びる足跡だけでも絵になりますね
この足跡って1本足みたいに揃っているんですね
4本足だとこのような足跡じゃないのかな
Commented by 74mimi at 2009-03-07 09:18
足跡がいっそう寂しさをそえていますね。
キタキツネ? 歩いているところを見たいです。
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-07 19:44
こんばんは 
何の足跡だろうか・・・ミステリー?
3枚目の写真は私の今日の写真と似ている模様です(^_-)-☆
Commented by sakura at 2009-03-07 21:12 x
こんばんは。
やっぱ雪原に残る足跡って不思議な感じにさせてくれますね^^
この足跡は一体どんな生き物の足跡なんでしょうか?
なんだかわくわくしてきますね
Commented by heartfulphoto at 2009-03-08 00:30
どこまでも続く足跡がとっても気になりますね^^
いろんなことを想像させてくれますね。
特に一枚目がいいですね。
Commented by PANSY at 2009-03-08 16:51 x
こんにちは~♪

雪がきらきら~ですね・・
足跡・・たまらないです~(笑)
↓の霧の湿原も・・すごく素敵でした・・=*^-^*=
うっとりするくらい・・美しいです・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by kiyooku at 2009-03-08 17:37
今晩は
最初の写真が良いですね~
流石の足跡ですね。
こんな写真写したいですね。
  流石の足跡に ・・・ポチッ・・
Commented by mizuki-39 at 2009-03-08 19:45
最後のキラキラが素敵~☆
線のように細い影といい美しいですね~
お約束の足跡の向うに、霞んでみえる木々がいいですね。
ポチ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:12
dachaさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
雪原で足跡を見ると撮るのが普通になっちゃってます(笑)
ラストの写真の近くには川が流れていて、タンチョウがいるかな?
と思ったんですが、残念ながらいませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:13
ななさん こんばんは。
やっぱり晴れた日だと撮れるものが広がるので嬉しいですよね。
曇っていたら影も出来ませんから・・・^^;
ブログ村、なんか調子悪かったんですよね~
今はもう直ってますが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:13
凛さん こんばんは。
そうですね、多分キタキツネのものだと思います。
雪が融けたら、また来冬まで撮ることが出来ないので残念です。
私もタンチョウ探しに行ってみようと思いますが、
もし見つけたら情報お願いしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:13
ジャガー姉さん こんばんは。
はい、もう恒例となった足跡写真です(笑)
最後の写真は仰るとおり雪が光ってるんですよ。
降ったばかりのきれいな雪だときれいに光って見えるんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:13
オオォさん こんばんは。
本当に今年は暖冬で、いつの間にか冬が終わった・・・
と言った感じがします^^;
北海道だとまだしばらくは大丈夫だと思いますので、
是非雪の写真を撮りにいらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:14
fuutenさん こんばんは。
この足跡は多分キタキツネのものだと思います。
キタキツネってこんな風に一直線に足跡が付くんですよ。
確かに変わった足跡の付き方ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:14
mimiさん こんばんは。
はい、多分キタキツネの足跡だと思います。
キタキツネは昼間も行動するので、見ることは出来ますが
近くによる事はなかなか出来ません。
人馴れした観光ギツネは別ですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:14
matsuさん こんばんは。
多分キタキツネの足跡だと思います。
お、matsuさんと同じ様な写真ですか?
なんか嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:15
sakuraさん こんばんは。
この足跡は多分キタキツネのものだと思いますが、
歩いている所を想像すると、楽しくなってきますね。
私が足跡大好きな理由は、そんな楽しさもあるからなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:15
ベッカズさん こんばんは。
ほんとに、足跡一つからいろんな事が想像できて楽しいです。
私の中では、冬にはなくてはならないものとなっています(笑)
1枚目、いいですか? ありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:15
PANSYさん こんばんは。
ありがとうございます。
PANSYさんも足跡大好きですか?仲間ですね!(笑)
釧路湿原は遠いのでそう簡単に行くことは出来ませんが、
行くといつも新鮮な気持ちで撮影が出来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:15
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
雪原に足跡は私の中では定番になりつつあります(笑)
と言うか、見つけるとつい撮っちゃうんですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-08 21:16
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
最後の写真の場所には川が流れていて、タンチョウがいないかな?
とやって来たんですが、この日はいませんでした。
そこで周りを見たらこの影が目に飛び込んできたので撮ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 野付半島 湿原の霧 >>