波頭

f0116528_19365777.jpg

夕陽を撮ろうと海岸まで来てみましたが、全く焼けずNGでした^^;
その代わりと言ってはなんですが、風が強かった為
砕ける波頭が風に飛ばされて、面白い景色を撮る事が出来ました。




f0116528_1939764.jpg
f0116528_19391678.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-03-01 19:41 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10464682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k_scenery at 2009-03-01 21:04
tairikuさん

こんばんわ☆彡
そして・・才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆
やっぱり お出掛け~でしたd(^-^)ネ!

また、十勝までお出掛け??
パワフルだなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
3枚目のphoto すごいねぇ~(@o@)

・・・で・・・これだけでは 留まらない・・tairikuさんなんでしょ?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

(o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by rin-koko at 2009-03-01 21:17
こんばんは~☆
ダイナミックな光景ですね!!
迫力満点で、風と波の音が聞こえてきそうです *^-^*
tairikuさん、飛ばされませんでしたか・・・(笑)
ポチ!
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-01 21:34
こんばんは 
怖いくらい押し寄せてくる波は力強く核力十分ですね。
波音が聞こえてくるようです!
Commented by heartfulphoto at 2009-03-01 23:12
こんばんは。
ただでは帰ってこないところが素晴らしい(笑)
波音が聞こえてきそうな迫力ですね^^
てか、ものすごく寒そうなんですけど(苦笑)
Commented by 74mimi at 2009-03-02 03:45
おぉ!迫力がありますねぇ。
怖いみたい・・・しぶきがここまで飛んできそうです。
Commented by nekosan61 at 2009-03-02 15:29
すっげ~、風、強そう~っ、
波しぶき、真横に飛んでますね!、
行った以上、ただでは帰らない、凄い根性ですね!、

私なら、車から降りずに、即、引き返します、・・・根性ねーなー、
Commented by sakura at 2009-03-02 20:17 x
こんばんは。
夕焼け出てくれなかったんですね。残念。
すごい荒々しい波・・・。
何だか寒そうです^^;
最近、撮影日和のいい天気になりませんね~^^;;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:02
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ななさんの所にもお詫びのコメントを入れたんですが、
今回行ってきたのはここじゃないんです^^;
もっと東の方・・・
今日アップしたので、宜しかったら見てくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:03
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
いやいや、ほんとに風が強くて飛ばされそうになりました^^;
もちろん無茶苦茶寒かったです(T_T)
その分面白い画が撮れたと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:03
matsuさん こんばんは。
砕けた波がこんな風に飛ばされるのを見たのは初めてでした。
夕陽はNGでしたが、こんな景色を見れてラッキーでした。
物凄く寒かったんですけどね・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:03
ベッカズさん こんばんは。
>ただでは帰ってこないところが素晴らしい(笑)
はは、ネタ探しに必死なもので・・・^^;
いやほんと、物凄く寒かったですよ。
完全防備をしていなかったら、5分ともたなかったと思います^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:04
mimiさん こんばんは。
ありがとうございます。
私もこんな景色を見たのは初めてでした。
滅茶苦茶寒くて風も強かったんですが、
お陰で貴重な体験をさせてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:04
nekosan61さん こんばんは。
はは、そりゃ行ったからには・・・(笑)
いやいや、私も回れ右をしようと思ったんですが、
少しでもネタを稼いでおかないと・・・(苦笑)
でも初めて見た景色だったので、貴重な体験でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:04
sakuraさん こんばんは。
夕焼けがNGだった分、こんな景色が見れたんだと
前向きに考えることにしました(笑)
でも、ほんとに寒かったですよ^^;
完全防備だったので、何とか撮影することが出来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< サルルンカムイ2009 Ⅰ 風紋 >>