低気圧の海 Ⅱ

f0116528_2127039.jpg

浦河に近付くにつれてご覧のような青空が広がってきました。
ここに来るまでの吹雪がウソのように思えるくらいでした。
それでも相変わらず風は強くて、海も荒れていました。



f0116528_21294713.jpg
f0116528_21295887.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-02-23 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10423191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asdpc at 2009-02-24 02:47
tairikuさん、こんばんは!
おお〜!!荒れてますね〜。
ビュービューて風の音がこちらまで聞こえて来そうですぅ〜!!
う〜寒ぶっ!(爆)

ぽち♪
Commented by 74mimi at 2009-02-24 06:31
吹雪の場所からここまで、どれくらいの時間がかかりました?
勇壮な海ですねぇ・・・ため息!
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-24 07:07
きれいな海岸・・時々行く日高の海ですね
また晴れの日に行きたくなりました。
私はいつも静内のホテルで1泊するのですよ(^_-)-☆
Commented by ソルティア at 2009-02-24 09:18 x
青空がきれいですが、やっぱり寒そうですね。
大阪でもまだまだ手がかじかむくらい寒いです、、、。
Commented by rin-koko at 2009-02-24 14:59
わぁ~、荒れてますね~!
波の音が聞こえてきそうです。
海風って寒いでしょ?
1枚目の光景が好きですが、じっと見てたら凍えてしまいそうです(>o<")
ポチ!

Commented by yukun2008 at 2009-02-24 20:35
雪の合間に青い空と海が見えるとほっとしますね~♪、ところで、今日の気温はマイナス何度くらいだったのでしょうかね?ポチ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 20:37
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
天気は良くなったんですが、風が強くて体感温度はかなり低かったです。
撮影していてもあっという間に体が冷えちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 20:39
mimiさん こんばんは。
一番吹雪がすごかった所から大体1時間半くらいでしょうか・・
青空が見え始めた時はホッとしました(笑)
それでも風が強くて寒くてけっこう辛い撮影でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 20:42
matsuさん こんばんは。
matsuさんはこちら方面にけっこういらしているんですよね。
静内のホテルですか・・・私はコンビニに寄るくらいでしょうか。
ゆっくりと一泊しての撮影もいいものでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 20:45
ソルティアさん こんばんは。
青空が出て来たとはいえ、風が強くてかなり寒かったです。
この撮影の時も、5分くらいしか外に出ていなかったのですが、
体の心まで冷えてしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 20:47
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、ほんとに寒かったです。
荒れた海を撮りたかったので、シチュエーションは良かったのですが、
寒さには閉口しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 20:49
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
青空が見えてきた時はホッとしたんですが、
かなりの寒さには参りました^^;
今日の札幌の最高気温はプラスの2度だったようですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 野塚峠 低気圧の海 Ⅰ >>