夕焼け雲

f0116528_19561429.jpg

↓ で言いましたが、15,16日と流氷、タンチョウを撮りに行く予定だったのですが、
諸事情により行くことが出来ませんでした。
お土産写真を楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳ありませんm(__)m

という事で今週は、以前に撮った写真をアップしていきたいと思います。
今日は、苫小牧の北大演習林で撮った夕陽に染まった雲です。
ほんのりと染まった感じがとてもいい感じでした。



f0116528_2015241.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-02-17 20:03 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10379711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-02-17 20:09 x
こんばんは~。
綺麗な夕焼け~^^
こんな綺麗な夕焼けの写真が蔵出しであるとは随分と撮り貯めてますね~。
こういう電線や建物が無い所で思いっきり空の写真を撮ってみたいものです^^
早く春になって綺麗な夕焼け雲をまた撮りたいな~と、思う今日この頃です。
Commented by kiyooku at 2009-02-17 20:28
今晩は
綺麗な夕焼け雲で良いですね~
これがUPしてなかったんですか・・・
私なら直ぐに発表です。
  見れて嬉しい写真に ・・・ポチッ・・・
Commented by rin-koko at 2009-02-17 20:49
こんばんは~☆
密かに道東行きを予想して、楽しみにしてました(笑)
ほんのり染まった夕焼け雲・・・綺麗ですね~
木の枝を前景にした夕焼け雲が素敵です *^-^*
ポチ!
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-17 21:38
こんばんは 素敵な夕焼け雲ですね
釧路はタンチョウとク~ちゃん(アザラシ)にもあえるでしょう。
私は、今回はタンチョウ撮影を諦めています(>_<)
Commented by なな at 2009-02-17 21:48 x
tairikuさん

お帰りなさい~♪
・・Σ(・o・;) アッ・・・お出掛け NG!!だったのですねぇ~
あの日 行ってても 多分アレレ~だったのかなぁ?って思うので
残念だったけれど・・良かったのでは?d(^-^)ネ!

蔵出しの夕空 (*ё_ё*)きゅん・・ですっ!!!

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by 74mimi at 2009-02-18 07:48
ご予定が変わっても
こんな素晴らしい作品が拝見できてよかった!
こうした作品が沢山おありなのでは・・・
折りにふれて見せてくださいね。
Commented at 2009-02-18 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty_joe at 2009-02-18 21:20
こんばんは
道東の写真見れなかったのは残念でしたが、こちらも綺麗ですね~
たまにこういう夕焼け雲を見かけますが、いまだに撮影するタイミングに恵まれません><
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:20
sakuraさん こんばんは。
この写真は、アップするタイミングを逸してしまった
と言うか、早い話がとり残されてしまったものなんです(苦笑)
>こういう電線や建物が無い所で思いっきり空の写真を撮ってみたいものです
それでしたら一度北海道に来られるしかありませんね~(笑)
sakuraさんが撮られた北海道を是非拝見したみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:21
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
何故かアップするタイミングを逃してしまってたんです(苦笑)
この日は夕陽はあまりよくなかったんですが、
反対側の雲がこんな色に染まってくれたので、ラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:21
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はは^^; 行き先、しっかりと見抜かれてましたね~
どうしても行けない事情が出来てしまいまして・・・
そんな訳で、なけなしの在庫をアップさせて頂きましたm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:21
matsuさん こんばんは。
今、釧路はク~ちゃんフィーバーですからね~(笑)
私も今年はタンチョウを撮りに行けるか微妙になっちゃいました。
何とかして1回ぐらいは行ってみたいと思っているんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:21
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
確かに流氷は来てないし、天気もいまいちだったようですね。
>残念だったけれど・・良かったのでは?
そうですね、前向きに考えることにします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:22
mimiさん こんばんは。
>こうした作品が沢山おありなのでは・・・
いえいえ、なけなしの写真ですよ~(笑)
季節感を無視すれば、まだちょっとはありますが・・・
その内、季節感のない写真をアップするかもしれません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:23
02-18 10:09の鍵コメさん こんばんは。
まあ、それもありますが、それ以上の出来事があったもので・・・
ほんとに週末って荒れますよね、今週末も大荒れだって言うし^^;
なんとかして流氷&タンチョウは撮りに行きたいと思ってます。

お待ちしてました! 後ほどお邪魔しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 21:23
皿うどんさん こんばんは。
何とかして道東には行きたいと思っているので、
あんまりあてにしないで待っていて下さい(笑)
確かにこういう空はタイミングですよね~
これを撮影した時も、あっという間に色が無くなっちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 水の中の空 グレーの美瑛 Ⅳ >>