グレーの美瑛 Ⅳ

f0116528_20342129.jpg

グレーの美瑛も最終回です。
日か少し傾いてきた頃、ぼんやりとしている太陽と木を組み合わせて見ました。
ちょっと幻想的な世界が広がっていました。

明日明後日と出かけて来ますので、更新はお休みいたします。
明日、朝が早いので今日はもう寝ることにします。
↓ へのお返事は帰ってきてからにしたいと思います。
遅くなって申し訳ありませんが、ご了承下さいm(__)m




f0116528_20393895.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-02-14 20:40 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10357124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2009-02-14 21:41
いいですねー、北海道ですねー、
春にはここに、いっぱい綺麗な花が咲くんでしょうね!、その季節が来たら、同じ場所の風景を観てみたいです、
Commented by 皿うどん at 2009-02-14 23:11 x
こんばんは
二枚目の写真いいですね~
こんな天気のなか、こんな素晴らしい写真を撮れるとは・・・勉強させられますw
どちらへお出かけでしょうか? 更新が楽しみです^^
ポチ
Commented by 74mimi at 2009-02-15 06:08
本当に「幻想的」ですね、
週末どちらへおいでになるのか・・・
お土産(写真)を楽しみにしています。
好いお天気でありますように・・・
Commented by kiyooku at 2009-02-15 09:09
おはよう御座います
雰囲気が有って良いですね~
最初の写真がお気に入りです。
こんな雰囲気に出会った事が無いので羨ましいです。
おでかけのお土産写真楽しみにしています。
Commented by ともよん at 2009-02-15 20:17 x
美瑛(//▽//)
素敵なお写真を見ると、やっぱり冬にも行って見たい!!と思います。
が、寒さ厳しいこの季節・・・
やっぱり、気合が入らない私。

こうして、お写真見せてもらえるから良いか!!
美瑛か、富良野にあるブルーの池・・・
今年は、行って見たい!!
tairikuさん、詳しい情報教えて欲しいですけど・・・
Commented by sakura at 2009-02-15 21:11 x
こんばんは~。
すごい幻想的な作品ですね^^
一枚目の立ち枯れた植物がいっぱいありますが何の植物なのかな?
何だか不思議な雰囲気。
2枚目、やっぱ最高ですね美瑛^^
Commented by heartfulphoto at 2009-02-15 23:28
こんばんは。
2枚目とっても素敵ですね♪
しばらく見入っちゃいました。
こういう自然が見せてくれる美しさを生で見ることができるって本当に羨ましいです♪
Commented by at 2009-02-16 11:48 x
こんにちは(^^)
2枚目、素敵ですね。幻想的でロマンチック。色も素敵です(*^^*)
今年は美瑛に行けていません。
冬の間に一度行きたいのですが・・・。
Commented by ooxo_web at 2009-02-16 12:13
すげ〜〜〜!

きれっす! いいっす!!

薄雲と太陽、、気持ちよいっす〜〜

Commented by takeshi1968_astro at 2009-02-16 20:16
美瑛なんですよね。
本場の四季の丘って!
埼玉にもあるんですよ。
今回撮った写真がそれです。北海道とはスケールが違いますけど(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:02
nekosan61さん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
この場所での撮影は、実は初めてだったんです^^;
なかなか良さそうな場所だったので、
春や夏にも撮ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:02
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お返事遅くなりすいません。
いえいえ、勉強だなんてとんでもないです^^;
道東に行く予定だったのですが、諸事情により行けなくなりました。
楽しみにして頂いていたのに申し訳ありませんm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:02
mimiさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
曇った空でもこんな写真が撮れるんだなって思いました。
道東に行く予定だったのですが、諸事情により行けなくなりました。
楽しみにして頂いていたのに申し訳ありませんm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:03
kiyookuさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
曇った空が幻想的な雰囲気を作り出してくれました。
気に入って頂けて嬉しいです^^
道東に行く予定だったのですが、諸事情により行けなくなりました。
楽しみにして頂いていたのに申し訳ありませんm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:03
ともよんさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
冬の美瑛に行くには確かに気合が必要ですが(笑)、
それでも行く価値はあると思います^^
春が来る前にもう一回位は行きたいと思っています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:03
sakuraさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
曇り空のお陰で、こんな写真を撮る事ができました。
立ち枯れた植物はヒマワリのようですよ。
雪原にヒマワリなんて私も初めて見ました。
はい!美瑛は最高です(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:04
ベッカズさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
実はここで撮影したのは初めてなんです。
何回も通っている場所なんですが、
今までなんで気付かなかったのかと・・・(苦笑)
ほんとに北海道の自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:04
萌さん こんばんは。
ありがとうございます。
曇り空でもいい雰囲気の写真が撮れるんだと勉強になりました^^;
私も雪のあるうちにもう一回ぐらい行ってみたいと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:04
オオォさん こんばんは。
ありがとうございます。
曇り空でテンションが下がってたんですが、
最後にいい光景に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:04
takeshi1968さん こんばんは。
そちらにも同じ様な名前の丘があるんですね。
なんか嬉しくなっちゃいます^^
あとでお邪魔させていただきますね(^^)/
Commented by yukun2008 at 2009-02-18 21:14
今晩は♪、このキノコの様なものが向日葵の立ち枯れの姿だとは驚きました。 北海道は遅い夏と早い冬で向日葵がフリーズドライされてしまうのでしょうか!? 本当に不思議な光景ですね~!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-19 20:26
yukun2008さん こんばんは。
私も最初「なんだろう?」と思って近付いてみたら、ヒマワリでした(笑)
普通この手のヒマワリは緑肥として鋤き込んでしまうのですが、
どうして残っているのか私にも分かりません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け雲 グレーの美瑛 Ⅲ >>