グレーの美瑛 Ⅲ

f0116528_20405346.jpg

今日も似たような写真で申し訳ありません^^;
昨日よりは少し山がはっきり見えるかもしれません。
晴れていれば気持ちの良い景色なんでしょうが・・・



f0116528_20423090.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-02-13 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10349595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-13 21:26 x
雪山は本当に美しいですね~~!
晴れていると更に白が映えますからね・・次回のお楽しみにしますよ。
Commented by pretty_joe at 2009-02-13 21:49
こんばんは
いや~雪山って本当に雄大で格好いいですね^^
撮影場所は美瑛ですか?
ポチ
Commented by rin-koko at 2009-02-13 23:12
こんばんは~☆
雄大な眺めで美しいですね。
1枚目、広々として気持ちがいいです ('-^*)/
ポチ!
Commented by 74mimi at 2009-02-14 07:22
神秘的ですねぇ・・・
撮影場所にも雪が沢山あります?
ここまでおいでになるの 大変でしょうと
感謝です。 
Commented by photo-fukuta at 2009-02-14 10:19
tairikuさん こんにちは。
二枚目、山の色がいいですね!
曇りの方が神秘的な雰囲気が出て味のある作品になってますね。^^
Commented by sakura at 2009-02-14 15:49 x
こんにちは~。
今日は昨晩の春の嵐がウソのような青空です^^
そちらは今日は晴れているんでしょうか?
曇った美瑛もいいですがこんな冬の風景が見れるのもあと僅か、
冬も終わりが近づいてきてますね^^
Commented by ちあしう at 2009-02-14 16:52 x
こんにちは!
かなりご無沙汰してしまいました(^-^;)。
今年の冬は暖冬+天気が悪くちょっと大変ですね。
私も時間を作って美瑛・上富良野に足を運びたいです。
Commented by asdpc at 2009-02-14 19:17
tairikuさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまいました!<(_ _)>

ブルーグレーの美瑛もまた素敵な風景ですね〜!!\(^o^)/
ボク的にはかなり好きな色です!

それにしても…↓「小焼けの色」は素晴らしい色ですね!!(@@;)

ぽち♪
Commented by fuuten at 2009-02-14 19:28 x
tairikuさん、こんばんは(^^♪

同じ場所でも天候や時間帯によってすっごく雰囲気が変わりますね
向こうの山々は日高山脈になるんですかね
↓ハルニレの木って言うのですか
赤紫って言うのかこちらでは見たことのないモメントですね
北海道って内地とは違う表情がいっぱいで撮影するにはもってこいの土地ですね
Commented by mizuki-39 at 2009-02-14 20:19
グレーの空は雪国の空という雰囲気がしますが、、
冬は青空よりグレーの空の方が多いのでしょうか・・・?
青でもグレーでも、、北海道大陸の雄大さは変わりませんね^^ポチ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:31
matsuさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
ほんとに今回は残念でした^^;
次回は青空の下で気持ちのいい写真を撮りたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:31
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お返事遅くなりすいません。
はい、1枚目は四季彩の丘からの撮影です。
美瑛は丘の景色もいいですが、山々の景色も素晴らしいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:31
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お返事遅くなりすいません。
晴れていればもっと良かったんでしょうが、
天気ばかりは仕方ないです^^;
曇っていても広大な景色は気持ちよかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:31
mimiさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
今年は雪が少ないですが、それなりに雪はあります。
2枚とも、駐車場や道路からの撮影なので、比較的楽でした。
こちらこそありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:32
FUKUTAさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
曇りの方が良いだなんて、嬉しいコメントありがとうございます^^
曇りの日の撮影にやる気が出てきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:32
sakuraさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
14日は確か雨が降ってました・・・(苦笑)
そうですね、冬も終わりが近付いてますね。
なんか今年は暖かくてあまり「冬」を感じれなかった気がします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:33
ちあしうさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
色々とお忙しそうですが、お元気そうで何よりです^^
ほんとに今年は変な冬ですよね~
私も雪がなくなる前にもう一度くらい行ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:33
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お返事遅くなりすいません。
曇り空での撮影はテンションが下がるんですが、
そう言って頂けて、やる気が出てきました。
「小焼けの色」は、北海道の自然とS5のお陰です(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:33
fuutenさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
向こうの山々は十勝連峰ですね^^
ハルニレの木は私のお気に入りの場所で、
ここの夕陽は何回見ても感動します。
ほんとに北海道の自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 20:34
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お返事遅くなりすいません。
今年の冬の週末は特にグレーの空が多かった気がします^^;
仰るとおり北海道の景色はどんな時でも大きいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< グレーの美瑛 Ⅳ グレーの美瑛 Ⅱ >>