落日の後

f0116528_204643.jpg

陽が沈んだ後もけっこう粘ってました^^;
個人的にはこの時間が大好きです(ブルーモーメントなのかな?)




f0116528_20493589.jpg
f0116528_20494947.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-02-09 20:52 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10320281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2009-02-09 21:26
こんばんは。
ハルニレから始まった夕景どれもすばらしいですね。
特に今回のブルー美しいです。

Commented at 2009-02-09 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2009-02-09 22:10 x
こんばんは~。
随分暗くなるまで粘ったんですね^^
ブルーモーメントが綺麗に出てますね。
なんだか優しい感じの色合いのブルーモーメント。
コンな時間帯は自分も大好きです^^
これで寒くなければ言う事なしなんですが、冬じゃないとなかなかこんな澄んだ空は見れませんからね~^^;;
Commented by pretty_joe at 2009-02-09 23:49
こんばんは
素晴らしい景色に出会えましたね~
日頃の行いなのでしょう!
私は出かけるといつも悪天候で・・・泣きそうです><
いつかあやからせてくださいw
ポチ
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-10 05:12 x
おはようございます
夕暮れまでの撮影お疲れ様です
鳥の撮影は朝が早いから夕暮れまで粘ることはほとんどありません。
遠出の時、夕陽の頃はひたすら家路に向かってます(>_<)
Commented by 74mimi at 2009-02-10 06:30
美しくて「夢」を見ているよう・・・
手前は雪原ですよね。
Commented by なな at 2009-02-10 06:58 x
tairikuさん

おはようぉ~(^ー^)ノ
ななの好きな 夕暮れ色に(。-_-。)ポッ❤

tairikuさん、ご苦労様でした♪♪
(o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by heartfulphoto at 2009-02-10 07:16
ブルーとオレンジのコラボがとっても美しくて贅沢な光景ですね♪
ブルーモーメントか・・・
俺もこんな光景をゆっくりと眺めてみたいです^^
Commented by ooxo_web at 2009-02-10 10:57
うんうん、綺麗です(^O^)/

1日のうちの数分だけの世界o(^▽^)o

ボクも大好きですねぇ~忙しい時間帯だけに、あまりお目にかかれませんが(笑)
Commented by tonta03 at 2009-02-10 11:35
こんにちわ~
私もこのブルーが大好きです
雪原と似合いますね
ただ 寒いでしょう その寒さに耐えての価値は十分にありますね
応援 ポチです(^。^)
Commented by mizuki-39 at 2009-02-10 18:46
美しいブルーモーメントですね~
さすが北海道大陸スケールが違いますね。
ハルニレの木と同じ場所なのですね。
粘った甲斐がありましたね。ポチ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:34
dachaさん こんばんは。
ありがとうございます。
晴れてくれたお陰で、素敵な色に出会うことが出来ました。
こんな景色に出会えるので、風景撮りは止められません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:35
02-09 21:56の鍵コメさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
そうですね、冬の夕景はやはり特別だと思います。
十勝の風景は、これからも撮り続けていこうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:35
sakuraさん こんばんは。
はい、片づけを終えて車を出す時には真っ暗になってました(笑)
一日の終わりの静かな時間帯を気持ちよく過ごす事が出来ました。
陽が沈むと急激に気温が下がりますが、
この景色を見ていると寒さも忘れてしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:36
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はは、では今度ご一緒に・・・(笑)
一応天気予報は見て出掛けますが、
大抵は「とりあえず行ってしまえ!」みたいな・・・^^;
この日は1日中晴れてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:37
matsuさん こんばんは。
そうですよね、鳥撮りは朝が勝負ですからね。
私は普段スタート時間が遅いので、夕陽までいることが多いです。
でも、この日は朝陽から夕陽までいたので、さすがに疲れました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:37
mimiさん こんばんは。
はい、手前は雪原です。いい具合に青く写ってくれました。
陽が落ちた後の時間帯は大好きなので、つい暗くなるまでいちゃいます^^;
この日もこの場所に何組か撮影に来ていたんですが、
結局最初から最後までいたのが私でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:37
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この日は日の出から日の入りまで撮影していたので、
さすがに疲れました。走行距離もけっこうなものに・・・(笑)
でも、好きな風景に出会えたので十分満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:38
ベッカズさん こんばんは。
ほんとに贅沢な景色だと思います。
こんな素敵な景色に出会えて感謝です。
ブルーモーメントは久し振りに見る事が出来ました。
一日中良い天気に恵まれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:38
オオォさん こんばんは。
私も久し振りにこの色に出会えました。
やっぱり感動しました(笑)
すぐ闇の世界になっちゃうので、大忙しでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:38
tonta03さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
仰るとおり、雪原とこのブルーは似合いますよね。
陽が暮れると急激に気温が下がりましたが、
撮影に熱中していて寒さを忘れていました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 21:38
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、ハルニレの木と同じ場所です。
結局暗くなるまでここにいました^^;
きれいな夕焼けを見ると、つい粘っちゃうんですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小焼けの色 落日の刻 >>