雪原と青い影

f0116528_20414018.jpg

日高山脈を越えて、十勝にやってきました。
こちら側に来てもいい天気のままで
気持ちのいい景色が広がってました。



f0116528_2043394.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-02-03 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10276187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-02-03 20:51
今晩は
本当に素敵な写真に感動ですね。
題目通り素敵な影に感激です。
素敵な風景は、和ませて呉れますね。
  素敵な風景に ・・・ポチッ・・・
Commented by tachi-lakusya at 2009-02-03 21:26
白い雪に映る影がなかなか撮れないんですけど決まってます!!
Commented by sakura at 2009-02-03 22:38 x
こんばんは~。
この風景、インパクトありますね^^
あまりの美しさにグラッときました^^;
青い空と一面の銀世界に佇む枯れ木がインパクトありますし
冬の美しさが詰まっている写真ですね^^
Commented by asdpc at 2009-02-04 01:58
tairikuさん、こんばんは!
う〜真っ白な雪面に落ちる青い影!!
しかも、こんなにビビッドにっ!!
綺麗ですね〜。ぽち♪
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-04 06:49 x
帯広方面に向かうと広い畑に防風林が目に入りますね。
十勝は本当に広々とした平野なんですね・・・
まさに北海道大陸です!(^_-)-☆
Commented by 74mimi at 2009-02-04 14:00
この雪原をどこまでも歩いて行きたい衝動にかられます。
でも雪が深そう・・・
Commented by yosshy_z at 2009-02-04 21:16
思いっきり伸びをしたくなる風景ですね!? \(~o~)/
奈良では、こういう光景は滅多に見れないんですよね・・・。
これだけ晴れると、すぐ雪がなくなってしまうんですよ (^.^;)\
青い影、ほんとに綺麗です!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:36
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
天気が良かったので、影も雪原にきれいに出ていました。
仰るとおり、広い雪原を見ていると心が和みます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:39
TACHIさん こんばんは。
ありがとうございます。
この日は、雪原に映る影を撮るのにいい条件が揃ってくれました。
やっぱり晴れた日は、いろんな景色を撮ることができて
写欲も出てきますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:41
sakuraさん こんばんは。
ありがとうございます。
走っていて偶然見つけた風景なんですが、
天気に恵まれたお陰もあって、いい感じに撮れたかな?
と思ってます。自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:43
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
S5の発色の上にPLをちょっと効かせすぎちゃいました^^;
でも、雪原の青い影は何回見ても感動します^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:45
matsuさん こんばんは。
今回は場所のせいもあるのか、白樺の防風林が少なかったです。
カラマツでも画になるだろうと、撮ってみました^^;
天気にも恵まれて、気持ちよかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:47
mimiさん こんばんは。
とても広い雪原なので、どこまでも走って行けそうでしたよ!
今年は雪が少ないと思いますが、それでもけっこう積もってました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 20:48
よっしーさん こんばんは。
今年は北海道も雪が少ないようで、
ここに来るまでは、雪原の景色が撮れるか不安でしたが
けっこう積もっていたので、ホッとしました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 住人の証 日高山脈 >>