下弦の月

f0116528_2124095.jpg

朝陽を撮りながら、ふと振り返ると
朝陽に赤く染まった木と下弦の月が印象的でした。



f0116528_21251130.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-01-28 21:25 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10232281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japanese-crane at 2009-01-28 21:32
体の具合はいかがですか??
私もつい先日娘から強烈な胃腸風邪をもらい倒れていました(笑)
お互い気をつけましょう(^O^)

朝陽を撮影中振り返ると月が・・・よく分かります。
私も朝焼け・夕焼けのときは必ず反対側の空も注意するようにしてます。
結構いい色なんですよね!
Commented by pretty_joe at 2009-01-28 23:30
こんばんは
早朝の美しい景色・・・心が洗われるようですね^^
木々が赤く染まっているのがよくわかります!
ポチ
Commented by dacha883 at 2009-01-28 23:40
ご無沙汰していました。
1枚目はとても印象的です。
どちらも朝日で赤く染まった木が面白いです。
後ろを振り返るのもいいものですね。 ポチ
Commented by asdpc at 2009-01-29 01:51
tairikuさん、こんばんは!
え!?この樹々が赤いのは朝日に染まっているからなのですか!
てことは↓の朝日ですか?

ぽち♪
Commented by 74mimi at 2009-01-29 06:31
美しい木の枝のうっすら当たった朝陽が全体を引き立てていますね。
冷たい空気が澄み切って、叩いたらカン!と音がしそう・・・
Commented by sakura at 2009-01-29 08:28 x
おはようございます。
赤く染まった気がすごく印象的な作品。
朝に見る月も結構粋な感じでいいですね^^
一人もの思いにふけれる静かなひとときという感じの写真ですね^^
Commented by snowy-scene at 2009-01-29 09:54
振り返ったら下弦の月。
私も数日前に撮影しました^^
朝日に染まる枝がとても印象的ですね^^
風邪から、ひどくならずに立ち直りました♪
Commented by rin-koko at 2009-01-29 16:15
こんにちは。
朝陽に染まった木が美しいですね。
真っ青な空に下弦の月・・・
とても素晴らしい光景です。
ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2009-01-29 19:04
朝日に木が赤く染まったのでか・・
す、すごい!!です。
紅梅が咲いたのかと思ってしまいました^^;;
朝の白い月とのコラボ、とっても美しいです。ポチ☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-01-29 19:44
こんばんは
1枚目の写真は朝陽で赤く染まるなんてロマンチックですね。
お天気が良い朝は冷えたでしょう~!(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:11
japanese-craneさん こんばんは。
お陰さまで、なんとか全快に近いところまで来ました^^
健康が何よりだと改めて感じました。
そうですよね、振り返ってみると意外といい景色があったりしますよね。
私もけっこうキョロキョロしながら撮影しています(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:11
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
最初は月が目に入ったんですが、よく見ると木が赤く染まっているのに気付いて、
「これは撮らなきゃ」とシャッターを切りました。
ちゃんと赤い色が出てくれてホッとしています(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:12
dachaさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
撮影している時は大抵あちこち見回しています。
人がたくさんいる時は、一人だけ違う方向を見ていたりして
ちょっと「変な人」に見られているかもしれません(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:12
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、朝陽の色を映しているんです。↓の朝陽ですよ。
こんな景色を見れるとは思っていませんでした。
自然ってほんとに素敵な演出をしてくれますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:12
mimiさん こんばんは。
ふと振り返るとこの景色が目に入りました。
けっこう寒い日で、撮影が終わってからよく見てみると
レンズフードにうっすらと霜が降りていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:12
sakuraさん こんばんは。
思いがけず太陽と月を同時に見れたので、
なんか得した気分になっちゃいました(笑)
夜明けの時間って特別な感じがして、
「早起きして良かった」と心から思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:13
snowさん こんばんは。
お、snowさんも撮影されたんですね!
振り返ってみるものですね~(笑)
太陽が出る時、入る時って普段では見れない
素敵な景色を見る事が出来ますよね。
風邪、大事に至らなくて良かったですね!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:13
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
晴れてくれたからこその景色ですよね。
朝一番の場所をここにして良かったと思いました。
札幌からもけっこう近いしお気に入りの場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:13
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、朝陽の色が木に映ってました。
こんなに赤くなるなんて思ってなかったので、びっくりしました。
やはり、早起きしてみるものですね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-29 21:14
matsuさん こんばんは。
はい、けっこう寒い日で撮影が終わって見ると、
レンズフードに霜が降りてました(笑)
素敵な光景に出会えて、早起きした甲斐がありました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝陽と白鳥 ウトナイの朝 Ⅱ >>