雪の日に

f0116528_21264744.jpg

長都沼に鳥を撮りに行く途中の雪原の景色です。
トイカメラ風にちょっと遊んでみました^^;



f0116528_21283877.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-01-20 21:29 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10174832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-01-20 23:55
今晩は
雰囲気の有る写真で・・・
トイカメラより昔の白黒テレビのブラウン管の様で・・・
先日は有難う御座いました。
Commented by nekosan61 at 2009-01-21 00:06
見事に3羽並びましたね~、なかなかこんな風に並んでくれないんですよね、
私もいつか縦並び3羽の白鳥撮ってみたいです、
Commented by 74mimi at 2009-01-21 06:49
一枚目「えッ!これ何?!」と。見直してしまいました。
優雅な白鳥さんたち。 美しいです。
それにしても、よく綺麗に並びましたねぇ!
Commented by ooxo_web at 2009-01-21 11:20
スゴい!?
三連鶴(^O^)/

トイカメラ風で、風景が急にドラマチックななりますね(^O^)
Commented by mizuki-39 at 2009-01-21 19:53
川の字ならぬ、三の字でしょうか、すごいですね~
よく、お行儀良く三列に並んだものですね~
すごい瞬間を捉えましたね!ポチ☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-01-21 20:03
こんばんは オオハクチョウの飛翔は格好いいですね。
ゆきが多くなると白鳥たちの休むところはあるのだろうか・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-21 20:41
kiyookuさん こんばんは。
復活されて何よりです(^^)/
いつもとちょっと違った雰囲気で仕上げてみましたが、
確かに昔の白黒テレビですね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-21 20:45
nekosan61さん こんばんは。
>見事に3羽並びましたね~
偶然の産物ですが・・・(笑)
確かにこんなにきれいに並んでくれたのは初めてです。
天気の悪い中、こんな写真が撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-21 20:47
mimiさん こんばんは。
はは、1枚目はちょっと遊んじゃいました^^;
時々こんな変な写真が登場するのでご勘弁を・・・(笑)
白鳥は、偶然こんな風に並んでくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-21 20:50
オオォさん こんばんは。
え~っと、これは鶴じゃなくて白鳥です・・
いつか鶴でこんな写真を撮りたいと思いますので、
今回は白鳥でご勘弁を^^;
1枚目はちょっと遊んじゃいましたが、そう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-21 20:53
mizukiさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この三羽は家族じゃないかと思います。
一番上が子供ですね。
連写で何枚も撮った内の1枚が、いい感じに撮れてくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-21 20:56
matsuさん こんばんは。
ありがとうございます。
この日は昼間でもけっこう沼に白鳥がいました。
天気が悪かったせいもあるでしょうが、
じっと蹲っている姿は見ていてちょっとかわいそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルーリバー 金屏風 >>