樽前山

f0116528_2165951.jpg

このブログに何回も登場している山、樽前山です。
大好きな山なので、近くに来ると必ずと言っていい程撮ってしまいます^^;
この日も少し雲がかかっていましたが、きれいな姿を見せてくれました。



f0116528_2131524.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-01-15 21:33 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/10138895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yosshy_z at 2009-01-15 22:47
ページを開いて、タグを見る前に
「おっ! 今日のシャシンははS5かな!?」って思いました!!
当たり~!! (^.^)vV
空の青と雲の感じで分りましたよ~。
やっぱりD300とはかなり発色が違いますよね!?
機能的なことを除くと、未だにココロ引かれる魅力がS5にはあります。
いい色ですね~(~.~)
Commented by 皿うどん at 2009-01-16 01:36 x
こんばんは
樽前山・・・本当に綺麗な山ですね^^
雪原に写る影がなんとも私は好きですw
それにしても、晴れ男ですか?ww
ぽち
Commented by asdpc at 2009-01-16 01:44
tairikuさん、こんばんは!
雲間から覗く「蒼い稜線」と「白い冠雪」…
樽前山…美しいですね〜。

ぽち♪
Commented by なな at 2009-01-16 06:11 x
tairikuさん

おはようございます♪
樽前・・ちょっと雲にかかっているけれど・・相変わらず美景ですね~♪

雪原に木々の影がアクセントになっているように感じました。
ななも 影だけ狙っちゃったりしてます(^_-)---☆Wink

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by 74mimi at 2009-01-16 07:50
雄大で気持ちがいいです!
手前は凍った湖にも見えますね。
木の陰が美しいです・・・
Commented by snowy-scene at 2009-01-16 12:02
tairikuさんこんにちは!
ご無沙汰してすみません。
雪山って、綺麗ですよね^^
何度も何度も撮りたくなってしまうお気持ち
わかります♪
道東もけっこう雪が積もりましたよ~~~^^
Commented by rin-koko at 2009-01-16 13:02
こんにちは♪
樽前山・・・ほんとに綺麗な山ですね(*´∀`)/
それぞれの気象条件によって、違う姿を見せてくれるので
何度も撮ってしまうのでしょうね~♪
1枚目の長く伸びた木の影が美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:45
よっしーさん こんばんは。
さすがよっしーさん、S5の色を見抜きましたね!
風景を撮った時の発色はやはりS5の方がいいですね。
仰るとおり、機能面では色々ありますが(笑)
出てくる画を見たら許せちゃうんですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:46
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
いえいえ、相方が「晴れ女」なんですよ~(笑)
この場所はあちこち走り回って見つけたんですが、
お気に入りの場所なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:46
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
もうちょっときれいに晴れていれば良かったんでしょうが、
贅沢は言っていられませんね^^;
この数分後には雲にすっかり隠れてしまいました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:46
ななさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
最初、太陽が雲に隠れていたので木の影がなくて、
出てくるまでちょっと待って撮りました。
ここはお気に入りの撮影ポイントなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:46
mimiさん こんばんは。
湖に見えますか、確かにきれいな雪原でした。
夏場は牧草地なんですよ。
いつかはここで夕景を撮ってみたいと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:47
snowさん こんばんは。
いえいえ、お忙しい中ありがとうございます!
樽前山は形も変わっているので、つい撮っちゃうんですよね~(笑)
そちらも積もりましたか!
その内、雪原のタンチョウを撮りに行きます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-16 20:47
凛さん こんばんは。
この山は何回撮っても飽きないんですよね~
登った事もありますが、いい山ですよ!
雪原の影が、いい感じに伸びてくれました^^
Commented at 2009-01-16 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-18 19:38
01-16 22:56の鍵コメさん こんばんは。
そうですか・・・とても残念です(;_;)
でも、私もまたいつかお会いできること信じていますよ。
お時間があればいつでも遊びにいらしてくださいね^^
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 砂浜にて 森の鳥たち Ⅲ >>